★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 弟よ・・・たくましく育ってるな。。。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ちょっと前の、2/24日の出来事・・・

ショウちゃんの1歳のバースディ記念に、
家族写真を撮りに出かけたヤックン一家。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

衣装も決まり、ショウちゃんはスタンバイOK!

一方、ナオちんは・・・・

衣装に着替えるのを異常に拒否し、
大暴れしてしまいました。(;´Д`)

お腹だけ隠す、撮影用のシャツ(?)は、
自分で取ってしまうので、仕方なくきちんとしたシャツで
ボタン止めして脱げないようにしちゃいました。(^_^;)

その後、みんなでカメラの前でポーズをとっていたのですが、
ナオちんだけが不満の様子・・・・。

ギャーギャー騒いで、撮影になかなか入れません。

・・・とその時、

ヤックンの腕の中で大人しく待っていたショウちゃん。
撮影スタッフから借りていた、オモチャ(結構硬くて重い)を

いきなり、ナオちんの脳天に

ゴチーーーーン![無言・無表情で]

○三(・へ・ )


・・・・・あ・・・・・・・・・・

慌てるスタッフ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

突然の痛みに、何が起きたか分かってないナオちん・・・(TДT)?

フリーズしたヤックン・・・Σ(´Д`lll)

開いた口がふさがらないパパ・・・∑( ̄□ ̄;)

何事も無かったかのようにニコニコしているショウちゃん・・・(・∀・)

ナ「うぎゃああああああーーーー;」(阿鼻叫喚)

大泣きのナオちん。

ヤックンが慌てて、ショウちゃんからオモチャを取り上げると、
今度はショウちゃん、ナオちんの頭めがけて

容赦なく、キックキックキック・・・。

ショウちゃん・・・・あなた・・・なんつー事を・・・・;

シ(お兄たん、うるさいよ?)

とか思ってやったのかしら・・・(゜▽゜;)

その後、なんとかナオちんのご機嫌を取りつつ、撮影が終了。

出来た写真は、まだ見に行ってないのですが、
どんな風に写ってるのかが楽しみです。

(さすがに、アノ瞬間は撮ってなかったけど・・・w)




コメント
この記事へのコメント
あひゃーヽ(゜▽、゜)ノ!
2歳の写真撮影ってほんと大変なんだよねー!!
しかも家族となると、みんなそろっていい顔になかなかなんないしね(*´Д`)ノ。

うちも、ちび4一歳の記念に4兄弟で写真撮りたいけど、どうなることやらね~
2007/03/09(金) 17:46:32 | URL | ちあ #-[ 編集]
どんな顔して写ってるんやろ?
ホントのいい顔にはさすがにならんよね。i-229
でも料金は同じやから、みんないい顔で写ってるといいね~!
2007/03/10(土) 01:13:30 | URL | ちーやん #-[ 編集]
ショウちゃん、明らかに「うるへーー!!」っぽいですね(笑)
ナオちんはどうして機嫌悪かったんだろう?
どのように撮れてるか、ホント楽しみですね。
ヤックンのプロフ画像、笑ってしまいました( ^∀^)ゲラゲラ
2007/03/11(日) 02:26:33 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です~!
>ちあちゃん♪
4兄弟は凄そうだねえ!
想像を絶する賑やか撮影になるか・・・
4兄弟、皆心一つにして
スバラシイ写真が撮れるか・・・
楽しみですね~!
あっ、そうそう!
ちあちゃん所「アスパラ」っていつ頃できるの~っ!?
また、出来たら教えてくださいね~っ!
楽しみにしてます~~~~~≧▽≦ノ

>ちーやん♪
そうねぇ!料金一緒なら、イイ顔の写真がいいねえ~。
(子供の写真がメインなのに、いつも自分の写りを
一番に気にしてしまうヤックンです・・・・w)

>megちゃま
ナオちんは、ナゼだか衣装が大嫌い!
前回も、着替えの時に大泣きしてしまいました。
ショウちゃんは、いつもナオちんにイロイロいたずらされるので、
その復讐だったのかしら・・・。(゜▽゜;)
※お手玉の話とかw
2007/03/11(日) 07:14:15 | URL | Yakkun #-[ 編集]
それはやはりショウちゃんの…
「おにーたん、うるしゃいから……」
「天誅でちゅ」(・ω・)♪
キックキックキック…
「成敗成敗」(`Д´)ウルラァー!!

ってことだったんでしょうか(;^_^A
ショウちゃんの教育的指導は超スパルタ
だったのね( ̄▽ ̄;)
2007/03/12(月) 02:54:56 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事でーす②
>タマネコちゃま♪
そうだったんですかねぇ~。(爆)
いつも、ナオちんにいぢめられてるからwww
「イマダ!!!」とか思ったんでしょうか~。
それはそれは楽しそうにキックしてましたよっ!あs
2007/03/12(月) 09:22:42 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
