★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ショウちゃんが歩いたぞぅ!
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ショウちゃんが、3歩ほど歩きました~!

(・∀・)チゴイネ!


(ヤックンがインフルエンザでダウンしている真っ最中にね!)

すっごい褒めてあげたかったのに、
ヤックン声がでなくて残念無念・・・;

でも、かわりにパパがいっぱい褒めてくれたのでヨシ!

※ヤックンが何もできないので、
 パパが会社休んで家事してくれてた時の出来事でした。


(ショウちゃんの「初アンヨ」見れて、パパもラッキーか?)

でも残念ながら、やっぱり写真がありませんです。

【かわりに、最近のチビ共の様子です↓】

シールをナオちんに渡してみました。

20070207092108.jpg

すぐさま、ショウちゃんに貼り付けるナオちん。

20070207092134.jpg

そこに貼るんかい!?Σ(゚Д゚)

20070207092145.jpg

まあ、二人とも楽しんでいるようだから、いっかぁ。

20070207092155.jpg

なったw なったw




<おまけ>
20070207100924.jpg


パ「カワイクなった~??」

ヤ「いや、うん・・えっと、どうだろう・・・。色キチ○イみたぃ





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
ショウちゃん、あんよおめでとうヽ(´∀`)/
シールも色とりどりで…( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちなみに我が家の怪獣は必ず人の顔にシールを
貼ってきます(--;)
えぇ、必ず瞼から(;´д`)
2007/02/07(水) 12:09:29 | URL | たまネコ #-[ 編集]
おひさしぶりです。 やっくん1!インフルエンザにかかって大変でしたね!親が寝込んでいても、子供達は、元気の様子。ショウちゃん!!あんよ出来たのね1!おめでとう1!尚君も、すっかり お兄ちゃんらしくなって。^~^
可愛い二人の遊ぶ姿を、夢見ながら夜勤明けなので 一眠りしますね。
2007/02/07(水) 15:27:49 | URL | さくら #-[ 編集]
あんよおめでとーーうヽ(´▽`)/!
ショウちゃんと同じ日に生まれたというのに、まだたっちもまだよ!
必死で支えから離れようとしませんから!ウチの息子(-_☆) 。

きっと、ダウンしたママのそばに行きたかったんじゃないのかな~?
2007/02/08(木) 00:13:07 | URL | ちあ #-[ 編集]
ショウちゃん初アンヨおめでと~\(^-^)/
やっくんインフルエンザ大変だったね~;;
なおちんもすっかりお兄ちゃんで微笑ましいわ~(*´Д`*)
うちのちびも下が産まれたらそうなってくれるかしら^^;
ちなもに我が家のちびはシールを自分の顔に貼ってから人に貼りにきますww
↑ 
最初にだんなに「シールマ~~~ン」とおでこにシールをペターーーーッと貼られたのが気に入っているようです┐(´∀`)┌
2007/02/08(木) 12:29:09 | URL | かるら #-[ 編集]
ナオちんセンスいい~!(笑)
2007/02/08(木) 19:50:39 | URL | ちーやん #-[ 編集]
ショウちゃんあんよおめでとう!
そしてやっくんもインフルエンザからの復活おめでとう!!
誕生日前に歩けるようになるなんてスバラシイわっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ナオちんと手をつないでお散歩する日も近いかもねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ますます目が離せないけど楽しみも増えるね(*^-^)

2007/02/09(金) 00:51:51 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
ビバ!あんよ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ナオちん、ナイスです。
愛を感じます。
2007/02/09(金) 00:56:43 | URL | meg #-[ 編集]
お返事ですー
>たまネコちゃま
うはん。瞼ですかぃ。
顔はともかく、まぶたはイヤだなあ・・・・。(;・∀・)
せめてホッペとかにしてくれぇ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>さくら様
元気いっぱいの子供達を目の前のして、
ウカウカと、寝ていられなくなりましたよ。
登るわ、イタズラするわ・・・。
おかげで意外と早く復活しました。(^_^;)

>ちあちゃん
必死ってw 
想像すると、すっごいカワァイイんだけどぉぉぉ!
ショウちゃんは、急いでいる時、
立って走ってこようとするんだけど、
「ハイハイ」の方が「絶対的に早い!」って事に気付いてない!!

>かるらちゃん
兄弟いるといいよぉ!
やっぱ下の子は手がかからないわぁ~。
産まれてくるの楽しみだね~。ガンバレ!
ナオちんは、ショウちゃんのお世話が大好き。
(まあ、いらん事まで進んでやるわけだが・・・;)
今度うちでも、オデコにシール貼ってみよっとw

>ちーやん
うはっ。ありがとおおおぉぉぉ!
このセンス・・・やっぱヤクンに似たのかなあ・・・。(;´д`)ゞ

>たまちゃん
復活したじぇ!( ̄ー ̄)凸エッヘン
おお、そっかぁ!兄弟で手つないで歩く事ができるのねぇ!
(うー、それは凄くカワイイぞwww)
楽しみだわぁ~。(〃▽〃)
で、同じ服着せて、同じバック背負わせて。。。。
Σ(゚Д゚)・・・・イカンイカン!妄想に浸ってしまった。

>megちゃま
ありがとー!
愛、ありますかねぇ~。( ゜ー゜)
人とはちょっとズレ込んでる気もしますがww
それがナオちんなんでしょうねぇ~。
これからの成長も楽しみです~。
良い感じに影響しあってくれればいいですな~。
2007/02/09(金) 09:27:18 | URL | Yakkun #-[ 編集]
おひさ~~(*゚▽゚)ノ
体調はどうかな??
インフルエンザとは流行先取りだね☆

ショウちゃん、あんよおめでと~~♪~♪♪~
やったね。
きっとパパさんがアンヨを見るためにヤックンはインフルエンザにかかったんだよ(笑)神様の思し召しダネ☆
2007/02/09(金) 15:00:03 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
 ショウちゃんお誕生日前に歩けるなんてスゴイ!
 パパさんも不幸中の幸いかしら?
 というかインフルエンザ大丈夫ですか???
 おじ医さんホント頼むよ…
 私も予防接種したけれど罹る可能性はあるということですね。
 完治したらショウちゃんの歩く姿激写願います!!!
2007/02/10(土) 06:43:35 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
あんよ、おめでとう!写真撮れなくて残念だけど…。
ナオちん、センスいい!ショウちゃんもパパも可愛くなってるよ。^^
ところでやっくん元気になったかい?早く完全復活してね♪
2007/02/13(火) 10:53:09 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事です②

>イナちゃん
そっか!その為にインフルかかったのかあ!
(・◇・)なら仕方ないねえwww
もう体調は万全ですよ~。心配かけましたー!

>けんた’sママちゃま
油断大敵ですね!
実はこの頃、ちょっと夜更かししすぎちゃったんです。
いけませんねえ~。やっぱ早寝早起きしなきゃね~!

>せんchan
ありがとう!完璧に治りました!!
ナオちんのセンス、お褒めに預かり光栄です!
この個性は、伸ばしていきたい所です!
どんな少年になるのやら・・・・w
2007/02/14(水) 10:08:02 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
