★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 数分間の心のドラマ。
2007年01月16日 (火) | 編集 |
先週の事、、、

TVで「モノマネ歌合戦」がやってたので、家族皆で見ていました。

【1人、偉そうに見ているナオちん】
20070116105607.jpg


すると、ナオちんの大好きなあの曲が流れてきたよ!!

デンドンデンドン♪
テレテレテレテレ・・・♪


ナオちん、ニコニコしながら、ヤックンに相づちを送ってきます。

(アレが来るよ?絶対に来るよ!!(・∀・))


だがしかし、次の瞬間現れたのは・・・



た~らこ~♪

  た~らこ~♪


20070116104820.jpg


【想定外だった人↓】
20070116104836.jpg



コレ・・・なんか違う・・・。


ナオちん、かなりショックだったようです。

ポカー( ゚Д゚)ーーン

としたまま固まってしまいました。。。(^_^;)


・・・ところが、、、

20070116104855.jpg


TVから、またまたふり出しのフレーズが・・・

20070116104905.jpg


【分かりやすい人↓】
20070116104920.jpg




うわー・・・、なにこの笑顔www

将来大丈夫かしら・・・。

なんかイロイロと。(;・∀・)







↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
ナオちん、ホント分かりやすいのね。^m^可愛い♪
子供って想定外のことが起きると固まるよね。
ウチも”おかあさんといっしょ”で去年やってた歌の
やるきまんまんマンとウーマンを見て固まってました。
ズーズーダンスは未だに固まってます。
2007/01/17(水) 08:30:40 | URL | せんchan #-[ 編集]
 ナオちん表情豊かですね~
 そしてそんなにきぐるみが好きとは!
 私はあの踊り真似しようとして挫折した経験ありデス。
 どれだけ運動音痴なんだか…
2007/01/17(水) 09:27:51 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
初めまして(#^.^#)
ワタシも時々育児のこともブログで書いてるんですが、
年子さんってことで気になって来てみましたっ
ナオちんかわいい~~~i-178表情豊かっi-233

うちは年子じゃないんだけど、1歳半違いで
↑が2歳1ヶ月。↓がもうすぐ7ヶ月ですi-274
ベビ達の月齢も近いし、仲良くして下さいね~。
2007/01/17(水) 13:58:05 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
リンクしようと思ったんだけど、
このブログをリンクするってとこがないですよね~?
どうやってしたらいいんだろ・・・
まだブログ完全攻略してなくって
2007/01/17(水) 14:00:05 | URL | りゅ★ #MvSKUjhA[ 編集]
さすが、ヤックンの息子!コスプレ(っていうのか?!)に反応した?(笑)
結構子供はあれ好きみたいやね~。
うちの四男もあのタラコうじゃうじゃのCMが流れると動きを止めてじっと見てるわ。
2007/01/18(木) 00:18:07 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事です
>せんchan
やっぱ、固まるよねえwwww
ナオちんは私と同じB型っぽいです。
(超わかりやすい!)

>けんた’sママちゃま
あの踊り、難しいですよ~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
独特なのよねえ・・・振り付けが。
しかも、あのメロディ。。。やたらと頭に残るし。

>りゅ★様
いらっしゃいませ~★
コメントありがとうございます!
1歳半違いですか~!近いですね~っ!(〃▽〃)
どうぞよろしくねっ!

リンクして頂けるんですか!嬉しいです。ワホーイw
って、良く見たらそうですね。
リンク追加ボタンが消えてますね・・・(゜▽゜;)
言われて気付いた。(自分で消しちゃったと思われ・・・;)

なので、慌てて作ってみました。
・・・が、きちんと機能してくれるかしら。(微妙に不安;)

もしダメだった場合は、以下の方法で試してみてください。

①「admin」から、御自分のブログの管理画面に入ります。
②左帯にある「リンクの編集 」をクリック
③「リンクを追加」というのが、一番上に出てくるので、
 「サイト名」→★やっくんの子猫達★
 「URL」→http://yakkun33.blog62.fc2.com/
 と入れてください。
④入れたら、その下にある「追加」ボタンを押してもらえればOKのハズです。

お手数おかけいたしますです。(-人-;)

>ちーやん♪
うはは!母のコスプレだと大泣きするのになあ・・・。
やっぱ、子供心をくすぐる何かがあるんだろうね~。
まったくもって謎である。
最近は、一緒に歌まで歌ってるよ(゜▽゜;)
2007/01/18(木) 02:37:15 | URL | Yakkun #-[ 編集]
あれって踊りがあったんだ( ̄□ ̄;)
CMしかみてないから知らなかった( ̄▽ ̄;)
そういや、CDも発売してるものね(^-^;
それにしてもナオちん、本物がきた瞬間
満面の笑顔ですね(^▽^)
これでもう一回違うのだったら今度は
どんなリアクションとったかな(^w^)
2007/01/19(金) 09:36:36 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です2
>タマネコちゃま
あったんですよおおwww
踊りが~~~っ!
でも、メチャメチャ難しいです。
(ナオちんは、一緒に踊っています。適当な振り付けでw)
2007/01/23(火) 10:33:07 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
