★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ボコシュポンマグカップ開催!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
お待たせ致しました!

これより、

ボコシュポンマグカップ

(通称:ボコマグ杯)


を開催いたします!ヘ(゚∀゚ヘ)

では、始まる前に、ルールを御説明いたします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①まず、エントリーする方の名前入った
 ビスケットを用意しました。
   ↓
20070112015802.jpg


②それをラッピンし・・・
   ↓
20070112015818.jpg


③今回出馬してくれる「お馬さん」10頭が出来上がりました!
 (皆さんの名前が入った、お馬さんです)
   ↓
20070112015825.jpg


④パドックにいれますwwww
   ↓
20070112015838.jpg


⑤さあ、これで準備は完了です。
 この後、オチビさん2人が、この「お馬さん」を
 選んで食べていきます!

⑥そして、最後まで生き残れた「お馬さん」3頭が、
 当選者となります!


では、Yakkun競馬場より、

ボコシュポンマグカップ

いよいよ開幕です!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ポチしてから続きをどうぞ!






臨場感を出したい方は、こちらをクリックしてから読んでね!
※mp3ファイルが聞けない方は、ゴメンナサイ;; 
     ↓
♪ぽちっとな♪

<出馬>※エントリー順
①けんた'sママちゃま
②ひいらぎママちゃま
③みみ姉さま
④イナちゃん
⑤ちーやん♪
⑥メグっち
⑦クロ様
⑧megちゃま
⑨こひめちゃん
⑩せんchan♪

各馬、キレイに並びました!(´▽`*)

さあ、最後まで生き残れるのは誰でしょうか!?

一斉にスタートです!

20070112015855.jpg


まず、最初に食べられてしまったのは・・・

20070112023713.jpg

②ひいらぎママちゃま
ブログ→Go!Go!ひいらぎくん
去年の9月に生まれた、ひいらぎくんの育児日記!
凛々しい顔立ちの、カワイイ男の子です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだまだレースは続きます・・・。

20070112020018.jpg


おおっと、次に食べられてしまったのは・・・

20070112093953.jpg


⑧megちゃま
ブログ→Sarah Smile
もうすぐ1歳になる「紗空ちゃん」の育児日記!
やわらかそうなホッペに、癒されます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20070112015959.jpg


容赦なく、お馬さんが減っていきますよ~。
って、どんな競馬だよっ!(^_^;)

さて、次に食べられてしまったのは・・・

20070112094850.jpg


⑨こひめちゃん
オンラインゲームで、仲良くしてもらっています!
これに、懲りずに遊んで下さいね~!(;´Д⊂)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おっと、ここでハプニングです!

20070112020038.jpg

ショウちゃんが、お馬さんを「わし掴み!」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こらこら、レースが終わってしまうではないかっ!

という事で、もう一回引きなおし!o(`ω´*)o

そして、出てきたのは・・・

20070112100039.jpg

⑥メグっち
ブログおとなげないっ!3児の母の絵日記
ブログ立ち上げ当初から、お世話になっています!
3人のお子様達と、楽しい毎日を送っている様子を
絵日記でお届けしています!(旦那さんもカッコイイのよ~♪)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残り、6人となりました!

20070112020047.jpg


さてさて、次にチビどもの餌食になってしまったのは・・・

20070112100908.jpg


⑦クロ様
同じ趣味を持つ、同志です!
あっちの世界で見かけたら「Yakkun」にも、声かけてくださいねっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さあ、各馬第四コーナーを曲がり、最後の直線です!

誰が逃げ切るのでしょうか!?させっ!させっ!

20070112101829.jpg


③みみ姉さま
ブログおやこえにっき
出ました!知る人ぞ知る!大御所4コマブログ!
知らない人は、モグリですっ!
(知らない人は、今すぐ飛んで見てきましょう!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さぁ、ゴールは目の前です!!!
最後の最後に選ばれてしまったのは・・・

20070112102408.jpg


①けんた'sママちゃま
ブログ→けんたママ日記~子育て編~
写真、映像で楽しませてくれる、けんた君の育児日記!
けんた君のテーマソングまであるんだよ~♪(スゲー)
一番最初にエントリーしてくれたのに、申し訳ないっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あい!みなさんお疲れ様でした!!

無事にゴールできた3頭の「お馬さん」の発表です!

20070112103116.jpg



ボコシュポンマグカップ(ボコマグ杯)

の勝利を飾ったのは・・・



20070112103125.jpg


おめでとうございます!

④イナちゃん
ブログ→イナバニーはうす
2児の男の子を育てつつ、
ハンドメイドの素敵なアイテムを作るのが趣味という、
器用で可愛いママさんのブログです!

⑤ちーやん♪
ブログ→ちーやんのひとり言
4人の息子ちゃん達をあやつる、スバラシイママの日記!
(御両親とも同居で、更にワンチャンを飼っているという。凄すぎっ!)
良かったね、チーヤン。
ギリギリで食われなかったヨ!

⑩せんchan♪
ブログ→4児ママの日々
こちらも、4人のお子様を育てている、
ハンドメイド大好きママの日記♪
2人で、いっぱいいっぱいのYakkunからしたら、
もう尊敬の眼差しですわ。


です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回、当たらなかった方、本当にゴメンナサイ!
でも、皆さんが参加してくれたお陰で、
私も子供達も、とても楽しむ事ができました!

皆さんが「★やっくんの子猫達★」を応援して下さる限り、
また、イロンナ企画をやっていきたいと思いますので、
これからもどうぞ、仲良くして下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<当選者の方>

おめでとうございます!

カテゴリ「プロフィール」内にある、
「やっくんへメール」をクリックして、

①ペンネーム
②実際のお名前
③御住所
④メールアドレス

を送って下さい~!

用意が出来次第、
「ボコシュポンマグカップ」を
送付させていただきます!

※育児の合間に手続きいたしますので、
 少々お時間がかかるかもしれませんが、
 どうか、御了承下さいませ。(´▽`*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ






コメント
この記事へのコメント
おつかれ~~
記事のUPも大変そうなレースでしたね。
とっても楽しく読ませて頂きました☆

・・・って、イナの名前が~~なかなか出てこないと思ったら。
当選じゃん! やった☆
ありがとう♪ナオちん・ショウちゃん(*゚▽゚)ノ
今年は幸先いいな~~vv
(今年の運を使い果たし・・・だったり??)
このまま絶好調が続きますように・・・Yakkun明神様。

では、今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆
(挨拶が最後で失礼いたしました)
2007/01/12(金) 12:15:54 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
 あぁぁぁぁ最後にぃぃぃ(笑)
 でもメッチャ楽しい抽選方法で外れても納得デス。
 なかなか名前が出てこなかったからドキドキできて得した気分。
 また楽しい企画待ってま~す☆
2007/01/12(金) 13:15:56 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
さすが!やっくん。
面白い抽選の仕方で カンドーした!!(古~~w)。

私も応募しようかな~っと思ってたんですが、欲張りなことに
3つセット希望(´∇`)b だったなんて 口が裂けても言えなかったんで~とりあえず今回は観客席にマワリマスタ。。。
2007/01/12(金) 15:47:26 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
ま、マジ~!?!?
あ…あた、当たったよ~!! v-314ヽ(´∇`)/
てっきり最初に引いた3人が当たりなのかと思っちゃったよ。
はずれたか…なんて見てたら残ってるじゃん!!
結果見たさに読まずにスクロールしたのバレちった…すいません。
いや~でも当たって嬉すぃ~!!早速メールしますね♪
今年はいい年だわ~♪
2007/01/12(金) 17:38:30 | URL | せんchan #-[ 編集]
すげーー!!何て凝った抽選方法!
めちゃめちゃ楽しませていただきました~!
ギリギリのところで外れてしまって超残念ですが、
次の企画も参加するぞー(≧∇≦)
ところで「グログ」に何げに大受けしましたww
2007/01/12(金) 19:27:31 | URL | みみ #-[ 編集]
やっくんの事だから、絶対普通の抽選はしないだろうなぁと思ってたら、なんと可愛い抽選の仕方vv
はずれちゃったけど、子供ちゃんたちが可愛かったからいいや~~~(ノ´∀`*)
また何かお小遣いで作ってください(大爆笑)。
2007/01/12(金) 20:11:33 | URL | こひめ #-[ 編集]
すごい!楽しいレースでしたね。
もらえなかったのは残念だけど、一番最初に選んでもらえたのはある意味幸先のよい年?これからも楽しい企画期待してます。
2007/01/12(金) 20:33:42 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
こんちわ!
(´∀`)ども!また遊びにきちゃいました♪
最近風邪とか引いてる人が増えてきてて僕も
ちょいと風邪ひいちゃって鼻声ですが、、、
体調に気をつけてまた面白い記事書いてくださいね~
また、遊びにきますね♪ 
応援ポッチ☆(。-∀-)
2007/01/12(金) 23:20:25 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
わわっ
は、、はずれたぁーーっw
でも、ニヤニヤしながら読ませていただきましたーw
次はあてるぞ! ← ぉぃ
2007/01/13(土) 00:47:56 | URL | くろ #ABEsDuXA[ 編集]
はずれーーー!!残念無念。
でも…(^∀^)ゲラゲラ
今、夜中なんですよね~。
笑いこらえるの必死です(爆)
効果音クリックしたら「ビクッ」としました。
(PCのスピーカー音量大になってた・笑)
2007/01/13(土) 02:17:15 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
おおおおおぉぉぉ!!!
やったー!!!!当たったよーーーー!!!!
マジ、超うれしいんやけど!興奮して眠れないかも。
ダーリン起して「当たった!」って言いたいわ~。
あぁ悶々しちゃう。(←使い方が違う?)
ナオちん、ショウちゃん、このご恩は一生忘れません。あ、ヤックンもよ!
本当にありがとう!今年最初のラッキーだわ~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2007/01/13(土) 02:20:15 | URL | ちーやん #-[ 編集]
う~!ザンネン~~(><)
でも、この抽選方法は、さすがヤックンです!
レースには負けちゃったけど、かわいいオチビさんたちがひいてくださったのなら仕方がないと(笑)
あ!うちもグログだ(笑)た・・確かにそうかも・・・?
2007/01/13(土) 05:24:49 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
さすが、やっくん!
最後まで、ワクワクドキドキで読ませていただきました。
なおちゃん、しょうちゃん、お疲れ様~!

私も応募したかったんだけど、子供2人の間で取り合いになるのが見えてたので、諦めました。(^_^;)
そっか!親のものにすればよかったのよねっ!
・・・今、気づいたわたしって・・・。Orz
2007/01/13(土) 12:02:42 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
はじめまして!
かなり前に遊びに来ていただいていたり、そのもっと以前からも、とあるお方のブログ経由でブログを拝見しておりました!
ボコシュポンマグカップ、当選された方おめでとうございます!
私も欲しかったけど、初めての書き込みが応募っていうのも恥ずかしかったので見守ってました|ω・)
抽選方法も楽しかったです。
ボコシュポン、やってみると難しいですね!夢中になって叩きすぎて頭が痛くなりました(笑)息子は笑いも泣きもせずに、私の舌めがけて突進してくるし(笑)
なんかやってて楽しかったです。
ボコシュポン恐るべし!
2007/01/14(日) 09:08:03 | URL | みるく #/pdu0RA.[ 編集]
お返事です!
一部、誤字があった事をお詫びいたします。
修正させていただきました。(Yakkun)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>イナバニーママ
おめでとうございます!
運が付き始まったんだと思います!なんてね。
今年は追い風が吹く年である事間違いナシ!

>けんた’sママちゃま
あーん、最後まで残っていたのに、残念です。
でも、楽しんでくれたようなので、
それが聞けて安心しました!(゜▽゜;)
また、次回もよろしくです!

>revo社長
3個セットって!!!Σ(゚Д゚)
やっぱ、社長クラスともなると、カップがセットになってて、
さらに、金のスプーンが付いていて、
超高級茶葉なんか、一緒に付いてないと・・・・。(って、ムリムリwww)
あ、そっか~。次はスポンサーになってもらえばいいのか!
なんちてww

>せんchan
す、スクロールしちゃったのぉ!?
さ、さすが「せんchan」・・・。
近々、呪いのカップが届くと思いますので、
心行くまで、お茶をすすって下さい。
(このカップで茶を飲むと、Yakkun教の信者になれますw)

>みみ姉さま
うわあああああぁぁぁああああグログぅぅぅぅぅ!
なんて失礼な事を・・・・!!!
ゴメンナサイ!わざとじゃないんですぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
夜中、寝ぼけながら書いてたんで・・・。
直しておきますので、次も是非エントリーしてくださいいぃぃぃ。

>こひめちゃん
お小遣いが貯まったら・・・いつの事になるやらwww
じゃぁねぇ・・・、次の企画は、
こひめちゃんにも手伝ってもらおうかしら。
(既に何かを企んでいるYakkunですが・・・まだ内緒w)

>ひいらぎママちゃま
普通の抽選だったら、間違いなく一等賞でしたね。
年末ジャンボだったら、凄かったのにね。
(何個のマグカップが作れるかしら・・・ってォィ。)
ひょっとしたら、年賀はがきとか当たってるかもよ~!
(・∀・)って、本当に当たってたら教えてwww

>SPIKE様
応援ありがとうございます!
これからも、たま~にですが、
イベントをやっていきたいと思ってますのでどうぞよろしくです。

>くろ様★
当ててあげられなかったです。(>_<)ごめんちゃああぃ。
その分、あっちの世界で何か当てたいですね~!
NM狩りとかあったら、一緒に連れて行ってください!
(もれなくトレヘンIIがついてきます!)

>megちゃま
こっちも、「PCのスピーカー音量大になってた」を見て、
ぶぶぶぶぅぅぅ!っと吹き出しキョロキョロ・・・。
コメント読んだの、こっちも夜中だったのよねぇ。
(一瞬、子供起きたかと、ビクビクしちゃいました。)
ごめんなさいね~!きちんと説明書きしておけばよかったねw
でもまた、次の企画やる時は、是非エントリーしてくださいね!

>ちーやん♪
おめでとうございます!
最後に、開封した3つのビスケット、写真撮る前に、
ナオちんの餌食になってしまいましたが、間違いなく、当選です!
まさか、ちーやんが残るとは・・・ね。
うん、でもそんな気がしてたよ・・・。ナントナクwwww
(´▽`*)

>メグっち
ぐぉぉ、すまんんんん!
こっちもグログになってたぁぁああ。
(大丈夫か?アタシの頭・・・。)
すぐ、すぐ直しますから、許してぇぇぇぇぇええ!
当ててあげられなかったくせにね、、、
ほんと失礼いたしました。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>izumiちゃん
そっか、ケンカになっちゃうのね~。
でも、絵柄みたら、二人とも「いらない!」って言うかも・・・汗
次は、是非参加してくだせー。(´▽`*)

>みるく様
コメントありがとうございます!
あらら、気にせず、エントリーして頂いて良かったのですよ~♪
(つうか、そういう人いるし→某コヒメさん♪)
次は、一緒に遊びましょうよぉ!
これからもよろしくお願いいたします~!
(´▽`*)ノ
って、ボコシュポンやってくれたんですね!ワーイ!
うちの子も、舌をつまみにきます。(超焦りますが・・・!)

2007/01/14(日) 14:56:56 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ありがとう♪
今日、マグが届いたよ~ん。
素敵に包装されたマグとお手紙をいただき本当にありがとうございました。
チビ達に割られないように大切に使わせてもらいますね。^^
2007/01/14(日) 17:10:34 | URL | せんchan #-[ 編集]
あはは、面白かったから修正しなくてもよかったのに!(≧∇≦)
次はエログと呼ばれるようにがんばります(何を?
2007/01/14(日) 22:06:00 | URL | みみ #-[ 編集]
ありがとぉ☆
本日無事にマグが到着致しました(*゚▽゚)ノ
早々の発送ありがとうございますm(_ _)m
マグカップ、パパと共に大ウケでございました♪
ありがとうございます。
次回もまた企画しているとか??
楽しみですね~~、また参加しちゃお☆
ウチもまだまだですが、またカウプレしますので
是非ご参加くださいね。

あ、ブログで紹介してもOKかな??(←マグカップを)
2007/01/14(日) 23:32:19 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
お返事Ⅱ
>せんchan
ええ、是非使い倒してくださいな~!

>みみ姉さま
うはは。じゃあ、うちもエログ目指すか~www

>イナちゃん
紹介おkよ~w
カウプレも楽しみにしております~!
2007/01/15(月) 15:56:28 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
