★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 「閲覧者プレゼント締め切り間近」のお知らせ!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
はいは~い!おはようございます!

ヤックンでしよ♪



さ~、みなさんっ!いよいよ

「ボコシュポンマグ」

の締め切り時間が近付いてきましたよ!

まだエントリーしていない方!

応募しようかどうしようか迷っている方!

初めてのコメントが、こんなんで良いのか気にしちゃっている方!(爆)

本当は、すっご~い気になってるけど、遠慮しちゃっている方!


どしどしエントリーしちゃって下さい!

20061227015236.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ) おいでおいで~w

何のお話か分からない方は、
こちらの記事を読んでくださいねっ!

閲覧者プレゼント

【エントリー方法】
前回のコメント欄 or こちらのコメント欄、
どちらにエントリーしてもOK!
個人情報は書き込まずに、
「エントリーします!」
とか、コメント中に入れてくれればOKです!
本日の0時(真夜中)で締め切りとさせていただきますね!
では、沢山の応募お待ちしております~♪


(但し、後から住所を教えてもOKという方だけよろしくね。)


mag.jpg


。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

皆様、マグエントリーありがとうございました!
0時をまわったので、応募締め切りとさせて頂きます。
今回、エントリーの希望があったのは10名です!
(0人じゃなくてよかったぁ・・・。)

では後日、当選者を発表しますので、
楽しみに待っていてくださいね~★

<(_ _)>







↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







コメント
この記事へのコメント
 あぁ倍率メッチャ高そう…
 どうか当たりますように!!!
 このカテゴリーの印刷しないものっていですよね。
 書籍化するときに便利ですもんね~
 私も真似させてもらっちゃおうかな???
2007/01/10(水) 15:54:23 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
今年の、運は まずは、やっくんの小猫達からスタートです。さあー==~。半と出るか 長と出るか?。楽しみです。
2007/01/10(水) 21:39:53 | URL | さくら #-[ 編集]
お返事です
>けんた’sママちゃま
私も、誰に当たるのか、ワクワクしています!

ブログの「印刷しないもの」・・・。
そのままですね(;・∀・)
ネーミングセンスがどうとか、
イロイロ突っ込まれそうですが
どうぞ、お使い下さいませ~♪

>さくら様
私も楽しませてもらいます~♪
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
誰に当たるんでしょうね~!
2007/01/11(木) 01:34:04 | URL | Yakkun #-[ 編集]
う~当選するか楽しみ。^m^
抽選する時の様子も載せてね。
2007/01/11(木) 08:43:30 | URL | せんchan #-[ 編集]
当選祈願で「ボコシュポン」を娘に再度チャレンジ。
当時は理解できず無反応だった娘も今では…
ベロ出してニヤニヤするようになりました。
(いつも↑こんな風だという話もありますが・苦)
待ってるなり~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/01/11(木) 11:37:12 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
