★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 イロイロ考えてるんだなぁ・・・と思うと何も言えない。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
ヤックンが、部屋の掃除をしていると、
ナオちんがやって来て、コロコロを持ちだし逃走!

ヤ「くぉらーーーーっ!ドコへ持ってくんだーっ!
  それ、今から使うんだけどぉぉぉおおお!!!!!」(# ゚Д゚)


って、言おうと思って
ナオちんを追いかけると・・・


20070109102903.jpg
※狭い廊下だなオィ!という突っ込みを入れる写真ではありません。(超汗)


20070109102909.jpg

自分で考え出した遊びに、
弟を巻き込んで夢中になっているナオちん。。。
(二人とも、超真剣。ドコの自衛隊の訓練ですか・・・?^-^;)

そしてまた今日も、家事が中断してしまうヤックンであった。。。
(素晴らしく意思が弱いヤックン・・・・orz)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
子供にとってはなんでもおもちゃだもんねwww
うちはよく布団たたき奪われてましたよ^^;
それもまだ全部叩き終わってないのに・・・・・。
あ、そういえばクイックルワイパーもよく奪われて
取り返そうとすると大泣きされてたっけなぁ( ̄ー ̄)
どこの子も一緒なのねw
2007/01/09(火) 13:41:43 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
年が、近いと一緒に遊ぶから いいわよね。すっかり、お兄ちゃんの ペースにはまって お遊びしているショウちゃん。~。今年も、色いろなハプニングが、期待できそうですね!。
2007/01/09(火) 16:45:13 | URL | さくら #-[ 編集]
創意工夫はヤックン譲りでしょうか?
素直に「おもしろ~い」って笑っちゃいました(笑)
訓練姿、サイコーにカワイイ!!
最後尾にウチの娘も加えて下され。
2007/01/09(火) 21:00:39 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
中断したくてナオちんに狙わせたんじゃないやろね~。(笑)
ナオちんもおもろいけど、素直についてくショウちゃんもかわいいね!
2007/01/09(火) 23:53:42 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事です!
>たまちゃん!
ドコの子も一緒ですな~。
という事は、もうすぐショウちゃんも・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
2人の攻撃を、どうやってかわそう・・・。
(すっげー自信ないんですが・・・w)
布団たたきとか、棒系のアイテムには、
異常に興味を持ちますよね~子供って♪(アブナイんだけどねっ)
(;´∀`)

>さくら様
毎日、書ききれないほ程のハプニングがあります!
全部は、なかなか記事にできないのですが・・・。
最近、やっと2人で遊んでくれる時間が増えたので、
その点は、少しだけ楽になてきましたよ。(´▽`*)

>megちゃま
どうぞどうぞ!
こんな狭い所で良かったら、
娘ちゃん、是非お仲間に入ってくだされ~!
・・・っていうか、ナオショウで取り合いになっちゃうかも?
(南ちゃんだーーーっ!)

>ちーやん♪
(((( ;゚Д゚)))ドキドキドキドキ
や、やだなぁ・・・ちーやん、、、
そんな事ないざます。
家事を中断したかっただなんて、そんな事・・・そんな事・・・
ちょっとしか思っていませんからぁぁぁああ!!




2007/01/10(水) 09:30:28 | URL | Yakkun #-[ 編集]
かわいい~~(><)
ドコの自衛隊の訓練ですか?で、思わず吹いてしまいました(笑)
コロコロカーペット、うちも大好きでした、かつては・・・
最近じゃ長男に「そこにコロコロかけて~」ってお願いしても、
「今忙しいから」だって(涙)
これも成長なのかなぁ・・・
2007/01/11(木) 02:52:37 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
おぉ!見事なトンネルが出来てますなぁ♪
そしてハイハイして腕っ節を鍛えると!
将来は逞しい男性になるに違いない(^.^)

ちなみに我が家のコロコロは小さいタイプ
なので、掃除を始めると怪獣が一生懸命に
コロコロしてくれます(^-^)
えぇ、ご丁寧にフローリングの部分にも
べっちゃりと( ̄▽ ̄;)
2007/01/14(日) 01:52:30 | URL | たまネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
