★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ただの渋滞から、こんな事に・・・。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
正月、実家へ帰った時の事・・・。

母に、子供達を預けて、買い物にでかけた
ヤックンとパパ。。。


久々に、2人でお出かけだ~!ワホーイ!

とか思っていたのに、市内の道は、買い物客で大渋滞・・・。

ヤ「車進まないねぇ。」(-∀ー#)

パ「みんな日中ヒマなんだねぇ・・・。」(´▽`*)

ヤ「でもきっと、30年後には、どこのお店も24時間営業になって、
  きっと昼間の客も分散されると思うよ。うん、間違いない。」


(超、いい加減な事を言い始めるヤックン。)

パ「えー、絶対にないよぉ。」(´Д`;)ヾ

ヤ「賭けてもいいよっ。絶対になるんだもん。」(゚Д゚#)

(渋滞のイライラから、ムキになるヤックン。)

パ「賭けるって言ったって、何賭けるの?」(^_^;)

ヤ「じゃ、パパの年金!!」(〃▽〃)

パ「は???年金って、あなたねぇ・・・。」(;´Д`)

ヤ「じゃあ、何賭けるぅ?」('~')

パ「うーん・・・・、じゃあねぇ・・・孫の命名権を賭けようか?」

(パパも、いい加減な事を言い始める。)

ヤ「OK!じゃ、それで。」

(・・・・・・。)

という事で、30年後に24時間営業の店が増えたら、
ヤックンが孫に名前を付けます!
24時間営業の店が増えなかったら、パパが孫に以下略。

(ただの渋滞から、こんな話になってしまいました。)






<おまけ>(というか、普通こっちがメインだろう?)

ナオちんが、大晦日の夜に、

ナ「うっち、えたっ!」

ナ「うっち、えたっ!」


って言って、ズボンを脱ぎ始めました!

見ると、オムツにウ○チ君がモリリリリ・・・。

おおおおお!ナオちん!すげぇ!
2006年最後に、やってくれましたね!


ウ○チ君が出た事を
きちんと教えてくれたのは、これが初めて!

もちろん、超ベタ褒めしちゃいましたよ!

でも、その後はそれっきり教えてくれません・・・。
まあいいや!チョットずつ、できるようになってくれれば!ねっ!
(´▽`*)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 14:39:12 | | #[ 編集]
ナオちんやるね~!
それより、孫の命名権って…嫁が付けさせてくれやんと思うんやけど。
私は4人も男産んで付ける名前もうない~って思っても、ジジババには聞かんだよ。(笑)
ま、ラブラブな会話なんやで、そんなこたぁどうでもいいさね。e-266
2007/01/08(月) 22:45:45 | URL | ちーやん #-[ 編集]
メインの逆転。
どちらも微笑ましい話しではありますが…(笑)
孫の命名って何年後??ヾ(・∀・;)オイオイ
2007/01/09(火) 03:23:34 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
 あけましておめでとうございます~☆
 私の住んでいるところはそれほどヒドイ渋滞がないのですが、そんなに面白い発想がでてくるならたまにはイイかも???
 ↓ のブログの製本うちも作りましたよ~
 表紙までけんたの顔にしちゃった私…やりすぎたかしら。
 しかも世界で1冊の貴重な本にするの!というのは言い訳でお高いから両親に渡してない私…けちすぎかしら~
2007/01/09(火) 07:26:30 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
おおお!
ナオちゃん、やりましたね。おめでとう!
うちの子は、なぜかたんすとかテレビ棚につかまってりきんでましたねえ。(笑)
それを見計らってトイレにつれていくけど、つかまるものがあった方が好きみたいでした。
ナオちゃん、がんばれ!(^o^)/

また今年も楽しく読ませていただきますね。
2007/01/09(火) 10:38:27 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
お返事です~♪
>01/08(14:39)カキコの方!
こんにちわ!コメントありがとうございます!(´∀`*)
PNとコメントから、
「なんとなーく、あの方からのカキコかしら?」
と、予想しているのですが・・・。(爆笑)
違ってたら、超ゴメンナサイ!
あれですよね、私の実家よりも
ちょびっとだけ寒い方面にお住まいですよね?(超失礼w)
また、いつでもカキコしてくだされ!!!
(残念な事に、なかなか会えないし・・・クスン;)

>ちーやん
Σ(゚Д゚)そ、そうか・・・。嫁がいたかぁぁぁ!!
盲点だったわぁぁぁ!(超しらじらしいw)
4人の男の子の名前ってのも凄いよね!どうやってつけたの?
(やっぱ画数とか考えた???)
もし次が産まれるとしたら、今度は女の子がいいなあぁぁ。
つうか、争うなら普通、3人目の命名権だよなぁ。
( ´ー`)y―┛~~ ←人事w

>megちゃま
あああ、言われてみると、おかしな話だ!
30年後の賭けに決着がついても、
子供達は既に、30~32歳・・・。
ひょっとしたら、すでに孫が産まれているかも!なんだね;
orz 

>けんた’sママちゃま
本作ってましたか~♪
表紙まで子供なんて凄いわぁ!!!
世界で1冊!いいじゃないですかぁ!
ケチじゃないですよwww
それだけ価値が上がるってもんです。
(まあ、気が変わって追加したくなっても、すぐにできちゃいますし♪)

>izumiちゃん
あっりがと~!
そうそう!立ったまま、何かにつかまって力むよねぇ!
(これは、万国共通?)
でも、出始める時に、トイレ連れて行くと、
ナオちん、すっごい大泣きしちゃうんですわ。(;・∀・)
まだまだ、課題は沢山ありますが、
あせらずゆっくり、やって行こうとおもいます♪
今年もよろしゅ~に~!


2007/01/09(火) 12:28:16 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
