★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 兄バカ
2006年12月29日 (金) | 編集 |
おもちゃの笛が、やっと吹けるようになったナオちん。

毎日、毎日、肌身離さず
吹きまくっています♪(´▽`*)

と、そんなある日の事・・・、
ショウちゃんが、1人で遊んでいると・・・。

20061229205110.jpg


ナオちんがやってきて、
突然、ショウちゃんのオシャブリを取ってしまいました。

そして・・・

20061229205606.jpg


20061229205143.jpg


20061229205156.jpg


20061229205206.jpg




自分が出来るようになったからって、

人におしつけてはいけません。(^_^;)






明日から、実家に行ってきます~!
それにちなんで、しばらくブログ更新の方は
お休みさせて頂きます。

読みに来てくださっている皆さん、ごめんなさいね~。

また、来年も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

(´▽`*)

では、皆さんも良いお年をお迎え下さい~♪


20061229211504.jpg






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
 ナオちん自分の楽しいことをショウちゃんにも教えてあげようとしたんでしょうね~
 優しいナァ。
 今頃ご実家でゆっくりされてらっしゃるのかしら?
 今年はYakkunさんのブログに出会えてとても楽しい年でした!
 来年もよろしくお願いしま~す。
 良いお年を!!! 
2006/12/30(土) 19:49:40 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
自分が楽しいことを弟君にもやらせてあげるなんてナオちんやさしい。(ショウくんは困ってるけど)
お邪魔させてもらうようになり今年楽しませてもらいました。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 06:33:22 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
ナオちんの兄心。
ワタシ、カンドウデフルエテマス!!

今年はヤックンのところにお邪魔できて良かったです。
いつも、いつも、読み逃げばかりで、ビビってたんですよね(笑)
来年もバンバン遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2006/12/31(日) 11:19:04 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
笛ふくのって結構難しいんですよね。
だから、吹いてるの見ると可愛いな~って思うんだけど、そのうちだんだん「うるさ!」と・・・(笑)
でも成長しているのを見ると、しみじみ嬉しいですよね~。
今年はYakkunのブログでたくさん笑わせていただきました。感謝です!
来年も頑張ってくださいね~(´∀`)ノ
2006/12/31(日) 14:21:25 | URL | よっく #3VwXjXa.[ 編集]
楽しさを分けてあげるという……
優しい兄心なのですね!
ビバ!兄弟愛!!
ショウちゃん、困ってるけど(笑)
それでゎ、来年もよいお年を…
2006/12/31(日) 14:50:31 | URL | たまネコ #-[ 編集]
良いお年を~♪
2006/12/31(日) 20:20:29 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
よいお年を!来年もよろチクビ。(古い?さぶい?…ごめんなさい。)
2006/12/31(日) 22:06:39 | URL | ちーやん #-[ 編集]
よく分かる…。ウチも同じ事やってるよ。^m^

今年はやっくんのブログでいっぱい楽しませて頂きました。
来年もお邪魔させて頂きますのでヨロシクね♪
それでは、良いお年を…。
2006/12/31(日) 23:15:38 | URL | せんchan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

子供は、自分が出来ることは、
得意げに何回も繰り返ししますよね。

褒めて伸ばすには、うってつけの芸です。i-229
2007/01/02(火) 23:31:50 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとう!!
今年もガンガンお邪魔しますんでヨロシクね(^∇^)/
2007/01/04(木) 11:35:33 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事遅くなりました。(´д`)
けんた’sママ様
ひいらぎママ様
meg様
よっく様
たまネコ様
mimi様
ちーやん様
せんchan様
なおキング様

明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなってすみません!
実家より帰ってまいりました。

そして、PCを開けば、またこんなに沢山のコメントが・・・。
いつも、皆様のコメントを読んでは、
心が温まったり、勇気付けられたりしてきました。
ホントありがとうございます!

もちろん、今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!
2007/01/04(木) 12:23:45 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
