★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 閲覧者プレゼント!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・・

ヤックンから皆様へ、
今年、一年間のお礼と言う事で

「ボコシュポンマグ」
なる物をプレゼント致します!(3名様)


※「ボコシュポン」とは?→???

やっくんのポケットマネーで作ったので、
そんなに高価な物じゃぁございません。
(むしろ、こんなモノで申し訳ない;)

それでも

「貰ってあげようじゃないか!」

という方は、コメント欄にエントリーして下さい。

※コメント欄には、個人情報を書き込まないで下さいね。
 まずは、当選者をPNにて発表します。
 その後、当たった方のみ、メールフォームから
 送付先を送信という形で・・・。


初めて見に来られた方、
実は、こっそり見に来ていた方、
常連さん、親戚やお友達・・・・どなたでも結構です!
(後で、住所を教えてもええよ~って方だけヨロシクです。)

20061227015236.jpg


締め切り:2007年1月10日(0時)

コメント「0」だったらどうしよう。(゜▽゜;)アハハ 






<おまけ>

ついにヤックン、お誕生日が来てしまいましたよ!

そして、気になるパパさんからのプレゼントですが・・・

「ブルーダイヤ!」

は、元から普通に買ってくれる予定でいたらしいです。
(´∀`*)

お話を知らない方はこちらから全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会!

お店は、ちょっと遠い所にあるので、
すぐには直せないけど、嬉しいわ~~~~っ。

やった~!やった~!

ヤックンの願いを叶える会会員の皆様!


ありがと~~~~っ!

叶ったよ~~~~~っ!

(´∀`*)



20061227021715.jpg

20061227021724.jpg







↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
 ブルーダイヤおめでとうございます☆
 ヤックンの願いを叶える会会員の一員としては嬉しい限り!!!
 パパさんブラボー!!!
 「ボコシュポンマグ」 にもエントリー希望しまっす♪
 当たったらお宝にするんだ~
 Yakkunのような素敵おもしろママになれますように!って。
2006/12/27(水) 10:22:16 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
おめでとうございます!
勝手にヤックンの願いを叶える会にもぐりこんでいたのでうれしいですね。パパさんいいぞー!!
わたしもボコシュポンマグにエントリーさせてください。
あっうちのこにもボコシュポン試してみたら(対象年齢外なのに)喜んでました??これはママが変な動きをするから?(完全無表情にはできてなかったかもですが・・・。しかもボコシュポン難しいので)
2006/12/27(水) 11:27:10 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
よかったねぇ^^
ブルーダイヤとあったので、なんでそれで喜ぶのかな?
洗濯マニアとかなのかな?っと思いつつ話を見ていったら

お話を知らない方はこちらから→全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会!

っと出てきてそこで ああぁ!!っと思い出しました^^;。

それまで ず~っと衣類用洗剤の「ブルーダイヤ」が頭に
浮かんでました。。。。あsあs
2006/12/27(水) 14:39:41 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
ちょwwwwwほしすぎwwwww
年賀状yakkunさんに当ててあげられなかったくせに、
図々しくもエントリーしまっす(≧∇≦)ノシ
ブルーダイヤもおめでとうございます!
2006/12/27(水) 16:49:57 | URL | みみ #-[ 編集]
すご・・・作ったんだww
エントリーするね♪
また夢にでそうだよww
2006/12/27(水) 18:35:10 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
はーい!エントリーするっ!
欲しい!ちょうど一昨日、三男のコップが割れたとこなの…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
割れてなくても欲しいって思ってしまうくらい魅力的なボコシュポンのイラスト。
マジで当たるといいな~。e-420
2006/12/28(木) 02:00:26 | URL | ちーやん #-[ 編集]
わお~!!
すごいものをお作りに・・・!!
もちろんエントリーですっ
対象年齢って書いてあるのがすごく気になるんですけど(笑)

ダイヤよかったね~~っ(T^T)
2006/12/28(木) 03:28:24 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
ハッピバァスディ トゥ ユゥゥ~
ハッピバァスディ トゥ ユゥゥ~
ハッピバァスディ ディァ ヤック~ン
ハッピバァスディ トゥ ユゥゥ~
(↑マリリン・モンロー風に)

ボコシュポンマグ、エントリー希望!!
エライ競争率になりそうですね。
奇想天外なヤックンに脱帽。
2006/12/29(金) 02:46:13 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
おおお~!
ブルーダイヤ、よかったね。おめでとう~!ヽ(´ー`)ノ
パパさん、なんて優しいんでしょう。
ステキです!

修理できたリングも、是非ブログで報告を・・・。(笑)
2006/12/29(金) 22:17:05 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
ブルーダイヤ!
無事に願いがかなってよかったですね(^-^)v
旦那さん、素敵~♪
それでゎ、改めまして………
☆yakkun、お誕生日おめでとう☆
2006/12/31(日) 14:46:56 | URL | たまネコ #-[ 編集]
ボコシュポンマグ、エントリー希望!!
初のカキコがこれでいいのか悩みまする…(笑)。
いいなー、楽しそう!
そんなわけで、またちょこちょこ遊びに来ます(ノ´∀`*)
2007/01/06(土) 21:41:51 | URL | こひめ #-[ 編集]
おおっと…エントリーすんの忘れてた~。
マグ当たったらウチの家宝にするわ~。(笑)
当たるといいな~^^
2007/01/09(火) 22:31:07 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事です!
>けんた’sママちゃま
>ひいらぎママちゃま
>みみ姉
>イナちゃん
>ちーやん♪
>メグっち
>megちゃま
>こひめ
>せんchan

エントリーありがとうございました!
後日、結果を発表しますので、
今しばらくお待ちくださいませ~♪
(どんな風にやろうかしら・・・抽選w)

>revo社長
ちょっwwwww洗濯マニアって!!どんな人やねん。
つうか、そんな人がいたら、家にも1人欲しいわぃ!
(;・∀・)

>izumiちゃん
修理できたら、報告いたしますわ~♪
(つかノロケ話で終わりそうだがああwたまにはおk?)

>たまネコちゃま
ついに、○1歳になってしまいましたよ~!
・・・・・orz
私だって昔は、女子高生だったんだからぁぁぁ。
(言ってて、さらに落ち込む私。)
2007/01/11(木) 01:44:34 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
