★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 クリスマス♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
クリスマス(25日)に、ヤックンの実家より
クリスマスプレゼントが届きました!

20061226095939.jpg


中には「お菓子のクツ」と、子供達の「パジャマ」
そして、ちょっと早い「お年玉」が入っていましたよ~!

で、、、
ナオちん、ショウちゃん、
各々好きなモノを選び、手に取ります。


【ナオちんはお菓子のクツが気に入ったようです。】

20061226095955.jpg


【ショウちゃんは、お年玉袋が気に入ったようです。】

20061226100008.jpg


その夜・・・
またステキなモノが届きましたよ~!

20061226100039.jpg


やっくんのお友達ブログ「ちび4怪獣と田舎暮し」
ちあちゃんから「北海道のじゃがいもさん」です!

うほーい!
思っていた以上のボリューム!!

※ヤックンとナオちんは、大のジャガイモ好き!
お菓子を買いに行っても、ジャガイモ系のおやつばっかり買ってきます。


(パパに、「どこのインディアンですか?」と言われた。
 インディアンの主食は、ジャガイモらしい・・・。)


届いたのが夜だったので、ナオちんとショウちゃんは、また明日。
まずは、夜食にパパと食べてみましたよ!
(とりあえず、定番のジャガバターからw)

すっごいウマシ!(〃▽〃)

夕飯後なのに、パパと2人で、8個位食べちゃった!
ちあちゃん、ありがとー!

じゃがいも、あと、残りわずからしいですよ~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿覗いてみてね!
     ↓
佐々木農園のとれたて田舎便


あ、そうそう。
ヤックンが、パパからもらったクリスマスプレゼントは・・・

20061226100059.jpg


お出かけ用バックでした。∩゚∀゚∩

そして、26日の誕生日プレゼントはなんだろな~~~~。
(超期待中であると共に、超痛い嫁である事間違いなし。)



あー、ちなみにパパへのクリスマスプレゼントは、

20061225.jpg


にしました。

「水木しげる」をこよなく愛する旦那には、最高のプレゼントだろう・・・。
私には全くわからない分野なんだけど・・・。(^_^;)
渡した時の、あの喜び方・・・尋常じゃなかったなぁ・・・。

何はともあれ、ハッピークリスマスでした!






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







コメント
この記事へのコメント
うわちょっと!
その妖怪遺産、私もほしいわっ!(≧∇≦)
ジャガイモもほしい~。
素敵なクリスマスでよかったですね♪
2006/12/26(火) 18:03:33 | URL | みみ #-[ 編集]
ステキなクリスマスになってよかったね^^
パパさんへのプレゼントもなかなかですな・・・w
これでお誕生日も期待してもいいのでは?!
ご報告楽しみにしてるわ~♪

おジャガもとっても美味しそう(*´∀`*)
あとでHP覗いてみようっとw
2006/12/26(火) 18:12:19 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です。
>みみちゃま
「妖怪遺産」欲しいっすか・・・(゜▽゜;)
ゼロが4個くらい付きますがwwww
おじゃが、超旨かったですよー。
(やっぱ寒い地方は旨いものが多いね。)
妖怪遺産は無理だけど、
次回記事で、プレゼントのお知らせをするので、
また見に来てくだされ!

>たまちゃん
とうとう、んーじゅ~ん~歳になってしまったよ。
(;・∀・)
でも女は、んーじゅ~代から花だとも言うし・・・。

あ、おじゃが見てみて~!
すっごい美味しかったの~。(〃▽〃)
2006/12/27(水) 01:09:48 | URL | Yakkun #-[ 編集]
v-254お誕生日おめでとう!v-254

何かプレゼントあったかな・・・?
うちはパパからのプレゼント無しでした(涙)
来月の誕生日に期待しとこ。
妖怪世界遺産って、すごい本!中身が気になります。
すご~く(笑)
2006/12/27(水) 01:35:04 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
よ、妖怪て…。そんな趣味とは知らなんだ。
ちょっと笑ってしまったよ…。^^
でも、ちょっと見てみたい。(笑

やっくん、お誕生日おめでとうございます。v-314
プレゼントは…v-413←これで…。
2006/12/27(水) 01:40:26 | URL | せんchan #JT6bR4RM[ 編集]
お返事2
>メグち
パパからのプレゼントなっしでしたか。
では、明日の記事を見てくだされ。(ニヤニヤ)

妖怪遺産の中身?
うん、なんていうか・・・
妖怪研究者にはヨダレもののアイテムじゃないでしょうか。
いちお、PCで見られる妖怪辞典みたいなモノです。
(妖怪の声とかも収録されているらしいwww)

>せんchan
意外と、みんな興味津々?
(でもこれって、絶対自分じゃ買わないモノだよなあ・・・。)
ちゅ~ありがと~~~っ!
v-207おかえし~~!
2006/12/27(水) 02:16:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
うれし~~(>∀<)
しばらく実家に帰ってたので、遊びに来るのが遅くなっちゃいました(*´Д`)ノ
クリスマスに届いて良かった♪
じゃがバタパパさんと8個も食べてくれたの(☆Д☆)!!
そりゃスゲー☆。

やっくんが、ご紹介してくれたお陰かな?
ずっと更新してなかったのに、最近のカウントがずいぶん増えたんだよ!
ありがとうヾ( ^▽^)ツ ワーイ♪。

いっぱい食べてね(*´∇`*)。

2006/12/29(金) 04:16:10 | URL | ちあ #-[ 編集]
お返事です~③
>ちあちゃん
いや、まじウマイね!
昨日は、ポテトチップにして食べました!
あれだけあったのに、もう半分以下だよ~。
(すごい勢いで、減っています)
今日、実家に帰るので、少し持って行こうと思ってるの。
※お出かけ先までジャガイモ持参です。(´▽`*)
2006/12/30(土) 07:06:51 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
