★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ショウちゃんが立った!・・・んだけど。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ずっと更新できなくてすみません。
数日前から「ショウちゃん」+「パパ」+「ヤックン」が
ひどい下痢と嘔吐で倒れていました。。。

かろうじて、ナオちんだけが元気いっぱいでした。(^_^;)

なんか、去年のクリスマスも、
パパとヤックンは病気で倒れていたっけなぁ・・・。
(そして、やっぱりナオちんだけ元気?)

【パパの趣味の家計簿 2005年版より↓】

20061225kakeibo.jpg

※医療費が、1人2行に分かれているのは、
パパが「診察料」と「薬代」を分けて記入している為。

(AB型のAの部分だと思われます。)

現在は3人とも、なんとか持ちこたえ、
通常通り過ごす事ができるようになりましたよ。
皆様には、ご心配をおかけいたしました。
ヤレヤレ・・・。


***********************************************************


さて、書きたい事は山積みなんですが、
とりあえず、ショウちゃんの「立っち写真」が撮れたので
それをアップしましょうか・・・。
(いきなり親バカから!)

20061225094507.jpg


20061225094518.jpg



通常だと、

→「わーい!立ったよ~!」(´∀`*)

と普通に喜びたい写真のハズなんですけど、
違う所に突っ込みを入れたくなってしまうのはナゼ!?(汗)

→真剣な眼差しで、オシャブリを出し入れしているショウちゃん。
(あの~、、、口の中どうなってるんですか!?)


→後ろで、怪しい笑みを浮かべてる変な子がいますが・・・。

あの~ぉ、ショウちゃんとナオちん・・・。
この撮影の趣旨わかってますか~ぁ!?

(;´∀`)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ











コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。パソコンの調子が、時々、ヒステリックになってしまい、どうにも、こうにも~~~。なんとか、開けました・・。しょうちゃん!!。立っち できるようになったのね。本当に、月日のたつのが 早い事。処で、体調不良のようでしたが、^~^~。今年も、後わずかです。健康管理に注意され、良い年をお迎えへくださいね。
2006/12/25(月) 11:58:13 | URL | まさこ #-[ 編集]
ノロウイルスにやられちゃいましたか??
流行ってますもんね。
私も先週、下痢と嘔吐で倒れてましたよ。
クリスマスなのに大変だったね…。ナオちんにうつらないといいね。
ショウちゃん立っち写真ついにGETですね。
それにしても後ろのナオちん怪しすぎ…^m^
2006/12/25(月) 15:05:07 | URL | せんchan #-[ 編集]
 きゃ~Yakkunさんのお宅にもノロが???
 うちは今のところ大丈夫ですけどブログで仲良くしてもらってるお友達で罹っちゃったという話をよく聞くので大流行はホントなんですね…
 今は体調いかがですか?
 お腹の調子が悪かったということはアドベントツリーのお菓子は開けられないままだったのかしら?
 こんなときなのにそういうことが気になるなんてヒドイな私…
2006/12/25(月) 19:32:35 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も「怪しいのが写ってる!」ってそこをまず見てしまってた。
違うのね~。おしゃぶりの扱いがかなり達人になったね…それもちゃう?(笑)
それにしてもナオちんだけ風邪引かなかったなんて、さすがやね。
2006/12/26(火) 01:04:54 | URL | ちーやん #-[ 編集]
おへんじー!
>まさこ様
パソコンも、不調でしたか・・・。
とりあえず、直ってなにより。(゜▽゜;)
こっちは、まだ下痢が続いているんだけど、
なんとか吐き気は止まったようです。
ご心配をおかけしました~!

>せんchan
やっぱりノロでしょうか・・・。
実は、今朝、唯一健康だったナオちんのお腹も
ユルユルで・・・(^_^;)
やぱ、最後にうつっちゃったのかなあ;;;;。
そそっ。写真、やっとゲットできました~!
で、この写真です。www

>けんた’sママちゃま
アドベントツリーですか・・・。
なんか、私が死守していたら、5袋くらい余りました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結局の所、クリスマスは大晦日になるのかしら???
(いいかげん、ツリーを片付けないとやばいなあw)

>ちーやん
ちゃうちゃう!ちゃうで~っ!
でも、気持ちは痛いほど分かるわー!
ショウちゃんの、オシャブリ使い、
気持ち悪いくらいウマイよ~~~。
(今朝は、グルングルン回ってたよ。オシャブリ)
2006/12/26(火) 09:30:15 | URL | Yakkun #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ノロは症状おもいからきつかったですね。せめてナオちゃんだけでも無事でよかったですね。
ショウちゃんのお口の器用さにわらわせてもらいました。写真だけでは最初ナオちゃんどこにいるかわからなかったよ・・・。
・・・やっくんさん今日(26日)誕生日でしたよね。おめでとうございます!!(うちのだんなさんと一緒なので覚えてました)
だんなさんから例のものは買っていただけましたか?(体調不良でながれたりしてないですよね?)
2006/12/26(火) 09:46:45 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
ぉ返事です!2 
>ひいらぎママちゃま
あはははは、実は、ナオちんもヤバゲです。
まあ、見た目は元気そうなので、このまま治ってくれればいいのですが。
わわ、旦那様とお誕生日一緒ですか~!
それはそれは・・・おめでとうございます!
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
あ、それはそうと、例のモノ・・・。
まだお話には上がってきていません。
どうなりますかのー・・・・。(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/26(火) 10:42:03 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
