★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 深夜の怪奇現象
2006年12月18日 (月) | 編集 |
深夜・・・0時過ぎの事・・・

遅くに帰宅したパパと、遅い夕飯を食べていました。

そして、今日一日あった事を話していたその時、

誰も居るはずの無い背後に、ただならぬ気配を感じる。



ナンダ・・コノ・・・カンカクハ・・・・

ナニカイル・・・イルキガスル・・・・。





そして、思いっきって、後ろを振り返ってみる・・・

・・・とそこには、、、



20061218085716.jpg



無言で、こちらを覗いているショウちゃん(10ヶ月)が・・・!!!



ヤックン+パパ

「Σ(゚Д゚)★@※;β▼,Л・○μっ!!」

(声にならない叫び)


ひ~~~~っ!

つうか、いつからそこにいた!??
起きたのなら、入ってくればいいのにぃぃぃっ!

コワイヨ・・・コワスギルヨ・・・・。




一方・・・隣の部屋では・・・


20061218085727.jpg



布団を持ち上げると・・・


20061218085737.jpg


どうして、その体勢で熟睡できるんだ・・・???
(ベットと床の段差=約30cm)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







コメント
この記事へのコメント
うははw。お久しぶりです~。

確かに30CMの段差があっても寝てるのはスゴイな・・・あs。
でも、
まぁ、
やっくんの遺伝子継いでマスカラwww おk!!(´∇`)b
2006/12/18(月) 12:30:23 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
無表情でドアの隙間から覗いてるショウちゃん
ちと怖いねwww
いつもネタにされてるからお返しに
パパとママを観察してたのかな?w
そして30cmの段差をものともせず熟睡してる
ナオちんに拍手~!e-460
子供ってよく不思議な格好で熟睡してるよね^^;
うちの娘も「なんじゃこりゃ~!」って格好の時が多々あります(*´Д`*)

2006/12/18(月) 13:37:13 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
 うひゃひゃ、けんたもよくするする☆
 朝パパとママが先に起きて朝食摂ってるときに背後から気配がすると思ったらいるんだもん、びっくりですよ。
 ショウちゃんは子どもながらにパパとママのラブラブタイムを邪魔しちゃいけないと思ったのかしら?
 ナオちんの段差もスゴイけど…
 そこまで落ちても足はベッドに残るものなのね。
2006/12/18(月) 18:26:45 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
ショウちゃん何故入らない?
子供は無条件に親のトコに行くと思ったら、こういう観察すると言うこともあるんだぁ~。でもこれされるとかなり怖いかも。
ナオくんよほど眠いんだねえ。毎日元気に動いてるんだろうね。でも身体に悪そうよ!!
2006/12/19(火) 07:07:15 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
私、ナオちんとショウちゃんに、メロメロです。
私もショウちゃんに覗かれてみたい(変態)
ナオちん、血が逆流してないか心配ですゎ。
それにしても、ショウちゃんは寝起きがいいんですね。
2006/12/19(火) 10:21:14 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
おへんじです~
>revo社長
お久です~!
でもって、いきなり社長節炸裂ですね~!
ヤックンの遺伝子って、ちょwwwwwっw

>たまちゃん
お返しだったのかあああ!
しかし、音も立てずに、
ココまで這ってきたのかと思うと・・・・・(;・∀・)
アナタハナニモノデスカ???
そして、ナオちん。
最近のお気に入りの格好のようです。www

>けんた’sママちゃま
ラブラブタイムってっwwwwww
遅い夕飯を「ガツガツ」食ってる人たちを見て、
フリーズしちゃったのかなあ・・・。(;・∀・)
けんちゃんも、そうですか~!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ナオちんは、なんなんでしょうね・・・。
こっちに来ようとして、力尽きたのかしら・・・?謎。

>ひいらぎママちゃま
怖いよね~。なんか違う意味で・・・。
悪い事はできませんね。w
ナオちんは、体を休めているんだか、なんだか分かりませんね。

>megちゃま
そんなメロメロだなんて~!
私は「さらちゃん」にメロメロです~ぅ。
女の子いいな~って思いますよ~。
ナオちん、大丈夫なんでしょうかね~~~。
ちなみに、うちのチビ共は、寝起きいいですよ~。
寝つき悪いけど・・・w
(あ、そういえば、旦那さんのお誕生日もうすぐですね~。
しかも24日生まれで、洋菓子職人だなんてすごい!
megちゃまの所のクリスマスに参加したいですわ~。)
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆


2006/12/19(火) 13:01:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
