★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 気になるアイテム
2006年12月13日 (水) | 編集 |
100円ショップで、見つけた気になるアイテム!

パパに内緒でこっそり購入・・・。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20061213095544.jpg


昔から、気になっていたんだけど、
100円ショプで見かけたのは初めてっ!


しかし、(抗菌・防臭)って、ちょっwww


私、そんなに臭くないと思います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(自称:臭くない女)




まぁいい。
それはさておき、早速装着だっ!




ドキドキドキ・・・・。



・・・・・・。



うーーーん・・・。



20061213095644.jpg



なんか、



もにゅもにゅするだけ


なんですが・・・・。


リラックスどころか、
指と指との間に挟まったスポンジの違和感。

なんか煮え切らない、中途半端な感覚・・・。





ごめんなさいパパ。


またもや無駄遣いしてしまいましたわ。。。


(-人-;)(;-人-)




・・・で、こういった場合、うちでは・・・



すかざず、子供達のオモチャになります。

(爆)



すぁ~、ナオちん!!

100円分の元をとっておしまいっ!

オホホホホホホホ。 ノ(´▽`*)

(King of 子供任せ)

20061213095651.jpg






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
やほやほ☆
子供服のトコロにもコメ残しておいたよ~(。-_-。)ポッ
コレ、100円ショップに昔からありまんがなっ!
ぺデュキュアとか塗るときに便利よ。
ちなみにイナ的感想は・・・
付けている時より、しばらく付けていてはずした時に気持ちイイと思うよ。ヒールとか窮屈な靴を履いて狭まった足先を広げてあげるのさ|∀゚)つ
2006/12/13(水) 11:05:30 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
こんちわ
(人゚∀゚*)゚・*:.ども~!
久々遊びにきました☆
最近ちょっと体調崩してる人が多いんで
お互い気をつけましょう~♪

応援ぽっちぽち☆
(ΦωΦ)
2006/12/13(水) 12:07:03 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
 100均じゃないところで買ったけど私的には好きかも?
 冷え性の私には血行が良くなってきて足が温かくなったらハズし時!
 うちもパパが不要になったもの(飲み終わったビールの缶とか缶とか缶とか…)をけんたに渡してますよ。
 そして嬉しそうに遊んどる…
 それ片づけるの誰だ?っちゅ~話。
2006/12/13(水) 16:47:14 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
私も、似たようなの持ってますよん。
イナバニーママさんのコメントみたいに、なんとなくスリムな靴を履いて脚が疲れた時とかに使います。
私は素足で家のなかを歩き回る人なので、滅多に使わないのですが。(^_^;)
2006/12/13(水) 16:55:16 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
m(_ _)m
こんばんは m(_ _)m 。。
そのグッズはですねぇ。。

冷蔵庫や冷凍庫にキンキンに冷やして使うと。。
気持ち良いですよぉ。。

今日は。。ミニンタ君を24時にアップします。。
遊びに来てね。。ポチ!!。。
2006/12/13(水) 23:54:34 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
たまネコも昔、百均で買ってぺデュキュアぬるときに
使ってました(^o^)
使い方は違うけれどf(^ー^;
でも、100円だもん♪
気にしない気にしない(^^)V
たまネコも今は使ってないけれど太って
着れなくなった洋服代よりは安いさ(ノ_<。)
自分で自分を慰めているのが悲しい(__;)
応援ぽちぽち~♪
2006/12/14(木) 00:08:08 | URL | たまネコ #-[ 編集]
夫が以前使ってこりゃぁいい!って言ってました。
パパにすすめてみてもいいかも・・・?
私はすべての足の指に元から隙間があるので
全然意味なしでしたが・・・(どれだけ自然児なんだ私)
100均私も大好き~!
2006/12/14(木) 01:29:56 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
お返事でつ
>イナちゃん
あー、なるほどぉ。
ペディキュア塗るときにねぇ。
そうかもー。楽かもー!
最近塗ってないなぁ・・・・。(´∀`*)

>SPIKE様
いらっしゃいませ~。はじめまして!
お互いに気をつけましょうね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>けんた’sママちゃま
あー、そっか。冷え性には効きそうだね!
暖かくなるまで付けて無かったわ~。
もう一回やってみよっとwww
不必要なモノって、一度は子供の手に渡るよね~。
絶対に・・・www(;・∀・)

>izumiちゃん
あたし、あれだ!さきっぽの尖ってる靴とか
履かない(履けない)からだ!
足が入らないんでつよ・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
形が・・・・銀杏型なんで・・・。
いつも靴選びの時に困ってます。
しかも、家にいるときは、寒かろうが裸足。
一緒だ~~~~っ!だって、靴下って疲れるんだもん;

>ドダドゥド様
コメント+ポチありがとうです。
いつも楽しく読ませていただいていますよ。
私的には、Nao姉との展開が気になるところ・・・。
頑張って下さいね~。
キンキンですか・・・!夏場はよさそうですね!(´∀`*)

>たまネコちゃま
うは!意外とみんな使っていたのね~。
ヤックン遅すぎですね。。。orz
今度、ペディキュア塗るときに使います~!
(100均で買ったもの、結構使ってます。
爪きりなんか3年位使っているような・・・汗)

>メグっち
旦那さんが使ってるんだ!!!
なんか想像すると新鮮だ!
健康グッズって、結構みんなの家にもあるのかな?
あたしも、隙間ある足の持ち主です。(*´ -`)(´- `*)ナカマ
2006/12/14(木) 09:36:44 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
