★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 育児日記ちょっと休憩・・・
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ヤックンの壺に、はまりまくった
面白い動画を見つけてきたので
アップしておきます~!

≧∇≦

この動画で流れている曲は実在する会社の社歌です。

とりあえず、熱い社歌を聴いてみてください。

(映像は、誰かがアレンジしてくっつけたようですね。)

【日本ブレイク工業社歌】




ブレイク ブレイク あなたの街の 解体 解体 一役買いたい

耐久年数過ぎてゆく コンクリートが朽ちてゆく

地球の平和をはばむやつらさ Break Out !

日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da

日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らし!!

家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ

走る! 走る! 日本ブレイク工業



ブレイク ブレイク 欠陥住宅 木造 モルタル ペンシルビルを

杭頭処理などおてのもの 協力サポートいたします

正義のハンマー ユンボをかざせ!! Break Out !

日本ブレイク工業 ダイヤモンドカッター Da Da Da

日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け!!

家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ

走る! 走る! 日本ブレイク工業



日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da

日本ブレイク工業 ケミカルアンカー Da Da Da

日本ブレイク工業 ダイヤモンドカッター Da Da Da

日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け!!



家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ

走る! 走る! 日本ブレイク工業

Break Out !!



またこちらがその会社のHPになります!

【株式会社日本ブレイク工業】
http://www.nbk.gr.jp/


CD発売していたり、
携帯用着メロとかダウンロードできるのがすごいw






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ








コメント
この記事へのコメント
曲も映像もすごいけど一番驚いたのは・・・
CD発売携帯用着メロとかダウンロード!!
すごい、会社だ・・・( ̄□ ̄;)
っていうか、これ見つけたYakkunもすごいよ(^ー^;
2006/12/12(火) 17:44:16 | URL | たまネコ #-[ 編集]
о(≧∇≦)о何じゃこりゃ~面白すぎ…。
画像や歌詞も凄いけどこの歌い方が何とも言えない。
一体誰が歌ってんの?あのアニメソングの帝王水木しげるの様な
歌い方…マジン○ーZのパクリっぽくて面白すぎだわぁ~。
こんなものを見つけるやっくんもすごいよ!
2006/12/13(水) 08:24:31 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事でつ!
マニアックなこのページに
返信コメ来るとは思っていなかったので
Yakkunビックリしたよぉ。うれしいなあ・・・。


>たまネコたん
でしょー!でしょーーーー!
ここまでできる会社ってすごいよねえ。
早速ダウンロードですよおおお!
(このノリが好きだ・・・。)
うちのブログのテーマソングも作りたいなぁ・・・こんな感じで!

>せんchan
ちょっ!
「水木しげる」は「ゲゲゲの鬼太郎」の作者では???
あ、でも言いたい事は分かります!分かります!
≧∇≦ブハハハハハ
あ、ちなみに曲作ったのって、社員さんらしいですね。
歌も、社員さんかな?
私も、この系の歌、大好きです。
旦那ともども、昔のアニメ好きなんですよぉ・・・。
最近のマンガはよく分かんないんだけどさっ!
2006/12/13(水) 09:43:51 | URL | Yakkun #-[ 編集]
すんません…
水木しげるではなく水木一郎ですね。すんみゃせ~ん!!
2006/12/15(金) 00:37:11 | URL | せんchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
