★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 恐れ多い!?
2006年12月10日 (日) | 編集 |
うーーーーん・・・

何かに似ている気がするんですけど・・・・

何に似ているんだろう・・・・

          

20061210225036.jpg


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

        
Σ(゚Д゚)
   
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


photomasako03.jpg



これかぁぁぁぁ嗚呼嗚呼ああぁぁぁぁ嗚呼あああ嗚呼ああああ嗚呼あああああああ嗚呼呼ああああ嗚呼ああああああああ嗚呼ああああああ嗚呼あああ嗚呼ああああああああ嗚呼ああ嗚呼ああああ嗚呼あああああ嗚呼ああああ嗚呼ぁぁあ・・・・

koutaisidenka.jpg



殿下を産んだ覚えはないのだが・・・・。(;・∀・)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
皇太子殿下…に、似てるかも…。
…ってか、愛子様にクリソツ!って思うのは私だけ?!
2006/12/11(月) 00:50:47 | URL | せんchan #-[ 編集]
手の振り方が絶妙ですね~!!(≧∇≦)
いやほんと、似てますよ!
ご本人よりもAAに(ォィ
ところで、2ヶ月もたってから何言ってんねんって感じですが
ボコシュポンの関連記事を書きましたのでよかったら見てください!
2006/12/11(月) 01:56:13 | URL | みみ #-[ 編集]
 すご~い!お上品だわ!!!
 けんたなんて高速バイバイだもの…
 ↓ の記事、私もけんたのストーキングが日課ですよ~
 撮影枚数こそ20枚ほどですが…
 ママが写ってる写真ってホント少ないですよね。
 パパとけんたが楽しそうに遊んでいるときに撮ってるんだからたまにはカメラ構えてくれ~!!!
2006/12/11(月) 08:17:49 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事ですー
>せんchan
愛子様・・・似てるかも・・・!
愛子様ご本人も、超パパ似ですもんね~っ!
写真見ていて、
「なんて、おごそかな笑みなんだ~~~っ!」
と叫んでしまいましたよ~!(;・∀・)
いつもはこんな風には笑わないんですが・・・。

>みみちゃん
手がね~~~~っ。そうそう・・・。
決してバイバイしている訳じゃないんだけど、
このキグルミ着て、このカオで手振って・・・・。
アンバランスでおかしいよね。
あ、、、、
ボコシュポン広めてくれてありがとう~~~っ!
もう、感激致しましたヨ!!!
娘ちゃんも、息子ちゃんもサイコー!

>けんた’sママ ちゃま
本当は、バイバイと言っても、まだショウちゃんは
意味不明でできないんですけど、
今回はたまたま手を振っている(?)ような写真が撮れたんで
載せてみたんですっ!(´∀`*)
そりゃ~、何十枚も撮ってりゃ、
おかしな写真も1枚くらいは入ってくるんですよね~。
けんた’sパパちゃんも、たまにはカメラマンに
なってほしいですね~~~~っ。
。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
2006/12/11(月) 10:52:05 | URL | Yakkun #-[ 編集]
はじめまして。
おやこえにっきさんからボコシュポンを見にやってきてはまりました。またちょくちょく寄らせてもらいます。
それにしても不思議なくらいそっくりな・・・。高貴な育ちをされてるんですか!!
2006/12/11(月) 12:14:17 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
お返事です②
>ひいらぎママ様
welcome to ヤックンワールド!!!
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
コメントありがとうございます~!
ボコシュポン・・・御覧になられましたか?
ふふふ。夢に出てこない事を祈ります!
偽皇太子さま、似てますでしょ~?。
高貴?いやいや、まったくそんな事は・・・
おほほほほほ。
でも、どちらかというと、「高貴」というよりも「好奇」ですかねw
あ、もしよかったら、うちの方でも
相互リンクさせていただきますが・・・いかがでしょう?
2006/12/11(月) 13:23:06 | URL | Yakkun #-[ 編集]
皇太子殿下だったとはっ!!
今まで無礼な振る舞いお許し下さい。。゛(ノ><)ノ
(気分はすでに皇太子殿下から暴れん坊将軍の吉宗に
うつっている・笑)
殿下を産んでいるなんてすばらしいゎ、Yakkun!!
あぁ、殿下の神々しいスマイル&慈愛に満ちた御手が
たまネコにはおそれ多くてまぶしいです○(≧∀≦)○
2006/12/12(火) 17:40:15 | URL | たまネコ #-[ 編集]
かわいいー
そう言われれば、似てるかも?
ここは髪型を7:3(実際は9:1くらいに見えるが)にだけはしちゃダメー(*^m^*)
めっちゃかわいい笑顔ですね!
上の記事の抜けない時の笑顔もいい!
癒されます~。
うちも早く笑うようになってほしいです。
2006/12/12(火) 19:42:53 | URL | やせるぞい #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
