★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 子供服ってカワイイよな~。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日は、お友達から頂いた子供服の写真を掲載しまっす。

イナちゃん、タマちゃん!
どうもありがとうね~!

で、着ている所をカワイク撮ろうと、しばらく粘っていたのですが、
なかなかうまく撮れませんでした。

ひーん、ごめんなさーい。

またいいのが、撮れたらアップしますので~。

。・゚・(ノд`)・゚・。

**************************************************

【2人おそろいのダウンベスト】
20061208201829.jpg

(各々が、好き勝手移動する;▽;)

**************************************************

【ショウちゃんは、動きが鈍いので案外平気w】
20061208201837.jpg

(とてもあったかそうです。)

**************************************************

【ナオちんは、タグが気に入った様子!】
20061208201843.jpg

(脱いだ後も、肌身離さずいじくりまわしていますw)

**************************************************

【かわいいオーバーオール】
20061208201855.jpg

(やっと、ナオちんがこっち向いている写真が撮れた~。)

**************************************************

このように、このブログは、相変わらず
子供の写真がベタベタ貼り付けてある、
自己満足ブログなんですけどね・・・

本当言うと、使用できる写真なんて


20枚に1枚あれば良い方なんですよ!

(;´Д`)

という事はデスヨ・・・・

やっくんのデジカメ写真フォルダは
もの凄い事になっているんですよね~。

ひどい時は、1日に60枚とか、写真を撮っているんでね・・・。

ひぃぃぃぃ。

認めたくはないけど、


力の限りストーカーです!!!

※ストーカーのがまだマシかも。。。この枚数はちょっと・・・。


で、ですね、強引に話を変えちゃうんですけどね、
ストーカー説から逃げるために


デジカメの写真を整理すると、
ヤックン本人の写真って、
ほとんど、全くと言っていいほど無いんですよね~。

(かろうじてパパがチョコチョコ写っている程度)


写真を整理していると、


家は父子家庭かよっ!!


とか、もうそんな感じなんですよ。

...iliiiliorziliiili...


お見せできないのが残念ですが、
ホント、父親しかいないような錯覚に陥りますよ。


子供達が大きくなった時に、


(・∀・)人(・∀・)
「本当のお母さんはドコにいるの?」


なんて言われちゃったらどうしましょう・・・。


パパさん、たまには私を写してください・・・・。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ






コメント
この記事へのコメント
やばい!
yakkunがストーカーだというのなら、たまネコも
ストーカーになっちゃうよ(O.O;)(o。o;)
でも、いい写真撮ろうとすると気づくと何十枚・・・と
なってますよね(;^_^A
おそろいのベスト姿には萌え~ですなぁ(≧∀≦)♪

今日、子育テレビで「アドベントカレンダー」が
紹介されてました(^。^)
案の定、旦那が「1日で全部食べ終わるな」とボソッと
つぶやいてましたよf(^ー^;
それでゎ、応援ぽち♪
2006/12/08(金) 22:16:43 | URL | たまネコ #-[ 編集]
ウチも似たようなもんですよ。
ってゆうか、やっくん家よりヤバイかも…。
子供の写真ばかりでパパの姿すら写ってない…。
家族で写真っていったらディズニーランドで撮ってもらった写真くらい…。
た、たまには撮んなきゃ…ですね。^^;ゞ
2006/12/09(土) 11:37:46 | URL | せんchan #-[ 編集]
早速着てくれたのね~^^
ありがとう♪
とってもかわいいよぉo(*^▽^*)o~♪

1日に60枚ってすごいねwww
私も娘が赤ちゃんの時は動き回らないことをいい事に
バシバシ撮ってたけど今じゃ全然・・・・・^^;
最近の写真はコレでいいのか?ってくらい少なくなってますw
写真はやっぱ子供中心になっちゃうよね( ̄ー ̄)
パパママの写真はどっか行ったときに
1枚撮ればいいほうかな(>▽<;;
(その時ももちろん娘がメインwww)
2006/12/09(土) 11:47:38 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
おそろいのベスト、かわいい。
兄弟っていいですね。おそろいいいなぁ。
また、この色が素敵ですわ。

写真は…私も写ってない。
父子家庭もどき2号参上!!
2006/12/09(土) 11:52:24 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
我が家のチビ達も写真撮るのには苦労してます。
長女(ミウ)はカメラを向けると変な顔をしたり、嫌~とかいって、逃げられます。次女(セイラ)はカメラが好きみたいでカメラを向けると笑ってくれます。我が家もよく、洋服をもらいます。もらった日はファッションショーしちゃいますよv-290でも、セイラはおさがりばかりでかわいそう・・・。
2006/12/10(日) 01:52:56 | URL | めぎゅ #-[ 編集]
お返事でーす!
>たまネコちゃま
わーいわーい!
ストーカー仲間だーっ!
写真、やっぱ撮っちゃいますよね~。
アドベントカレンダーやってましたか~。
タマネコ旦那ちゃま、、、Σ(゚Д゚)
1日ですかぃ!!

>せんchan
パパさんも写ってないですか!!!!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
上には上が・・・・・。
意識しないと、撮れないなんてヤバイですよね~っ。
うちは、パパがかろうじて入ってますが、
そのパパが、いつも変な顔で写ってるから、
逆に使えないんですけどね~。

>たまちゃん
オーバーオールありがとうですぅ!
超カワイーね!
サイズもピッタリでした。
そうそう、最近は動きが激しいから、
なかなか普通の写真さえ撮れなくなってきています。
先日、ナオちんの2歳のお誕生日写真を
撮りに行った時なんか、1時間以上かかっちゃいましたよ。

>megちゃま
やっぱ、おそろいの服とかって、
あこがれちゃいますよね~。
ベストは、頂いた品なんですが、
親子ともども気に入っておりまする。
写真・・・・父子家庭もどき2号ってwwww
世の中のおとーさーん!
たまには妻の写真も撮りましょうよ~~っ!
(変なカオだったら、即削除するけどさっ。私はwww)

>めぎゅさま
こんにちわ~!
子供に逃げられちゃうのか~。それはそれで、
ちょっと親泣かせですねっ。。・゚・(ノд`)・゚・。
うちも、どうしても下の子の方が大人しいので
そっちばっかり写真撮ってしまいますね~。

そして、下の子のお下がりはあたりまえですね。
だって、ほとんど袖を通さないのに、
すぐに着られなくなっちゃうんだもん・・・。
(;´Д`)
でも、ヤックンママはお下がりの洋服さえも持っていないので
羨ましい限りなんですがね・・・。
質より量が欲しい・・・。
2006/12/10(日) 08:08:27 | URL | Yakkun #-[ 編集]
家もそうですよ。撮るのは私だから自分は写って無いって言うか・・ブログに載せる為にわざと入らない事が多いです~。
2006/12/10(日) 16:57:17 | URL | mmi #0iyVDi8M[ 編集]
お返事です^^②
>mimiちゃま
あははっ!ブログ用にですかwww
確かに、それはあるかもしれないですね~。
まあ、意識しなくても、うちは全く問題ないんですが~。
(;´∀`)
2006/12/10(日) 22:49:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ありがとおおぉぉ!
や~ん、着てくれたのね。うれしいわ☆
気に入ってくれてありがとう(´Д⊂
やっぱり兄弟はお揃いがかわいいよね♪
ウチも早くお揃いを着せたいなぁ・・・

ウチもね、写真は父子家庭ですよ><;
ママがカメラマンなのでww
更にたま~に入っているママはたいていおめめを瞑っていますので・・・使えないww

↑日本ブレイク工業・・・結構有名?だよね。
ウチでも一時期前に面白くって見てました。探すと色々な画像があるよ。(ヤックンの好きなおにぎりくんとかも・・・)
2006/12/12(火) 11:24:14 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
おへんじい
毎日着てますよ~!
腕の部分がないので、動きやすいみたい!
どうもありがとう!!!
写真は、今度、遊びに行ったら、私が撮ってあげましょうか?
にひひっ。

日本ブレイク工業のおにぎりバージョン!?
みてみたいわぁ!
2006/12/15(金) 10:14:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
