★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会!!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
ちょっとショッキングすぎて、
記事にしなかったんですが、
実は、ヤックン・・・

しばらく前に、


婚約指輪のブルーダイヤを


なくしてしまったんですよ~。




うわーーーん・・・・。

。・゚・(ノд`)・゚・。



見てくださいよこれ~。

  ↓

20061206100923.jpg




どよーーーん・・・・。


(llllllllдllllllll)



なんとまあ、でっかい穴っ!


もうね、これに気付いた時はショックすぎて、
この穴に救命丸(キュウメイガン)でも
詰めとこうかな・・・とか思っちゃいましたよ。

更にですね、ショックだったのが、
みなさん覚えてます?この記事・・・。

9/7日記事
「父、、、じゃねぇ。乳パッド。」


ここの記事にアップした写真に、
ナナナント、


ブルーダイヤが写ってるんですよっ!!


奥さんっ!!(◎皿◎)



20061206102042.jpg



ホラ!。


拡大しましょうか??

20061206102116.jpg



ホラ!!


ね?写ってるよね~!!!


しかも、無くしたのに気付いたのって、
この写真を撮ってから3日後の事なんですよーーーっ!


ひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい



で、


探しまくりましたよ、ヤックン。。。


もうこれでもかっ!?ってくらい大掃除!

ありえないくらいの大掃除!

部屋をくまなく掃除機で吸って、
吸い込んだゴミを洗って、ろ過して・・・
掃除機のフィルターもブラシでこすって、、、。



で、




ガボーーーン・・・

   orz



出てこないんだな~~~~これが。。。。



もう、仕方がないので、パパに報告したさ~っ。


「ごめんね~~~っ。ごめんね~~~っ!」


そしたら、ですね・・・


最近、私の誕生日に、
パパが、石を買ってくれる事になりましてっ!


わほーーーい!

(〃▽〃)



と、喜んでいたもつかの間・・・


パ「でも、オレの誕生日って

バスタオルだったよね~~~。

それと、ダイヤと・・・じゃどうなの・・・?」

( ̄~ ̄;)



と、雲行きが怪しくなってきたんですよ!!ぉぃ。


確かに、パパの誕生日には


「オシリも隠せるバスタオル」


を送りましたよ?


7/22日記事参照→「今日はパパの誕生日~」


でも、バスタオルと言えど、
手作りの品ですよ!?

あの、ありえないくらい頑張っちゃった
あの幻のバスタオルですよ?

パパがこれで犯罪者にならないですむ、
魔法のバスタオルなんですよ!?



ドラえもんもビックリなアイテムなんだよ?


さらに、ヤックンは、12月26日生まれなので、
いつもプレゼントはひとまとめ。。。

だもん、いいじゃないのよね~。


一回言った事は、断固守るべしっ!


ホラ!ここに集う、全国の皆さんも
そう言ってますよ~!

言ってますよ~~!

多分、言ってますよ~~~~っ!(超必死)



というかですね。。。。


忘れているでしょう・・・。


「MICAELANGELO」の「名刺入れ」


「GIVENCHY」の「キーケース」



ケコーンしてからも、
結構色んなモノプレゼントしていますよ?ヤックン。

お小遣い18000円貰ったら、
16000円とか使っていますよ???

たまに、「図書券」とかあるけどさっ。

でも、それだって、6000円しかなかった時の5000円の図書券・・・。


かなーり、でかいですから~~~~っ!


ですから、



「のだめカンタービレ」(講談社)


nodame_c16.jpg




をプレゼントしようと企むの、やめてください。(しかも古本)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分も読もうとか思ってるでしょう・・・?

一石二鳥とか思っているでしょう・・・・?


さあ、


「全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会」


をここに発足!!

みんなで、うちのパパさんを煽って下さいっ!


ひゅーひゅー♪(〃▽〃)

パパかっこいいぜーっ!

ダイヤ買ってくれーーーっ。いぇーい。



※もちろんっ、後日、結果を報告します。


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
パパさ~ん!
哀れなヤックンにダイヤ(ガラスでも良し!)を
買ってくだされ~~・・・
ついでに哀れ?なイナにも何かプレゼントを~~(*゚▽゚)ノ
いっちょ、サンタさんになっちゃいましょうよ☆

※お揃いベスト着た写真が見てみたいなぁ~←催促;
2006/12/06(水) 12:03:28 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
 「全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会」会員登録希望いたします!!!
 私も婚約指輪ではないですが付き合っていた当時もらった指輪の誕生石が同じように行方不明になり…探しますよね…
 結局お財布の小銭入れの中にあり…何故?????
 という感じでしたがばれずに済みましたよぉ。
 前からお願いしたくてモジモジしてたのですが(笑)私のブログにリンク貼らせていただいてもイイですか?
 お願いします!
2006/12/06(水) 17:48:13 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
私も今までに2回も指輪なくした経験ありますTT;
ぜひぜひやっくんさんの旦那様!!指輪買ってあげちゃって下さい!!!あんなにステチなバスタオルもらったんだし!
2006/12/06(水) 19:53:53 | URL | kojikojimama #-[ 編集]
たまネコも旦那からもらったピアスの宝石が外れて
なくなったときはショックでした(ノ_<。)
パパさん!
ぜひyakkunに新しい指輪を買ってあげて!!
じゃないとyakkunはず~っと涙で枕を濡らすことに
なりますよ(;^_^A
それにいい男は一度言ったことを撤回しないもの
ですよ(^^)V
それでゎ、応援ぽち♪
2006/12/06(水) 20:31:15 | URL | たまネコ #-[ 編集]
だいたいにおいて、奥さんのお小遣いは、ついつい家族のものとかに使っちゃうんですよねえ・・・。(^_^;)
なので、年一回のプレゼント、奮発してあげてください!
ルース(裸石)と修理代なので、指輪一つよりは安いかもですよっ!

旦那と子供の誕生日ケーキは買えても、自分の誕生日ケーキは買わないいずみでした。(笑)
2006/12/06(水) 20:39:02 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
パパさんかっこいい~!
おっとこ前やね~パパさん。
ここで買ってあげなくて、いつ買うんやって話やね。
ヤックンおめでとう!!
結果報告待ってるねー!
2006/12/07(木) 00:51:57 | URL | ちーやん #-[ 編集]
だんなさんちょーかっこいー
一家に一台、なくてはならない楽しい奥さんじゃないですかあー。
ここはどーんと買ってあげましょうよう指輪。
のだめは私に買ってください!(爆)
2006/12/07(木) 01:51:38 | URL | みみ #-[ 編集]
よっ!パパさんっ日本一っ!
いや~お宅の奥さんは可愛くて面白くて、
パパさんはほんとに見る目がありますね~。
サスガですね~!
その素敵な奥様が、石のない指輪をしてるなんて、
つらいですね~。
家族の太陽やっくんの笑顔が石一つで手に入るなら、
もう、買ってあげるしかないですヨッ。
やっくんの笑顔、プライスレスっ(^ー^)(←やってみたかった)
2006/12/07(木) 03:36:14 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
あのね、ビーズのゆびわが まこさんのかがみのまえに あったよ。 それでも、いいんじゃない。いま、まこさんのいえに、おとまりしているから、きいてみるね。りゅうちゃんと、ふたりで、とまったんだけど、よる、ゆきおんなの はなしをして 、たのしかったよ、。
2006/12/07(木) 07:49:00 | URL | かいと #-[ 編集]
これはこれは…小人のいたずら?(by 的場浩司)
私もへこみますね。これは。
実はブルーダイヤって、洗剤の名前しか知らなかった。
パパさ~ん。ひゅーひゅー。ひゅーひゅー。
ヤックンのブログネタに投資して!!

あ、ハートのストロー買いました!!
今日開封予定。
2006/12/07(木) 08:47:20 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
パパさ~ん!
是非是非ブルーダイヤ買ってあげて下さいっ!!!
落ち込んでるやっくんなんてやっくんじゃないですよ”(*>ω<)o"
毎日育児でお疲れな奥様の心の癒しとなるんですもの♪
ここは1つ、パパさんの男気を見せてやって下さいな☆^(o≧▽゚)o
2006/12/07(木) 11:25:55 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事ですー!
>イナちゃん
>けんた’sママちゃん
>kojikojimamaちゃん
>たまネコちゃま
>izumiちゃん
>ちーやん
>みみちゃま
>メグっち
>megちゃま
>たまちゃん

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
みなさん、ありがとうございますっ!!!
「全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会」に
こんなに沢山の方が御参加下さった事に、
感涙いたすばかり・・・・。
ここは一つですね、希望が叶った暁には、
皆さんにも何か御祝儀が必要ですねっ!
では、、、、、
もしヤックンの願いがかなったら・・・
何かイベント企画しますね==っ!


(叶わなかったら、どうしよう。。。Yを励ます会?w)

>かいとくん
もし、ゆびわがもらえなかったら、
カイトくんがプレゼントしてくれるのかな?(´▽`*)
でも、そのきもちだけでとってもうれしいよ~っ。
まこさんのゆびわ、とっちゃだめよ~~~っ。
ありがとうね~~~。(*^ー゚)/
2006/12/08(金) 09:52:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
う~・・・ちょっと来ない間にこんなことが・・・
日頃の労をねぎらって・・・一サイズ大きいダイヤを~~~。
と・・冗談じゃなく・・超・ショックですね・・・。
せめて・・買って貰えれば・・ショックも半減・・?。
2006/12/13(水) 19:07:15 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
