★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 いたずらコンビ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
先日、パンを買いに行こうとした所、
ナオちんとショウちゃんが、大人しく・・・・



パン屋さんの割引券で遊んでいました。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ナオちんが、サイフから取り出し・・・
ショウちゃんが食っていましたよ。 Oh!ジーザス・・・;_;


20061129093741.jpg

20061129093756.jpg



2人には勝てませんね。(^へ^;)






あ、、、、券の行方ですか?


もちろん乾かして使いましたよ。

(うははっ。だって、ヤックンだもん。)


<おまけ>
20061129093804.jpg


(最近のナオちん)
・上着以外は、全部1人で脱げるようになったよ。(オムツも)
・靴が1人で履けるよ。(親がいると、甘えて履かないケド)

(最近のショウちゃん)
・つたい歩きから、手を離すよ。(まだ1人じゃうまく立てないけど)
・「マンマ~、マンマ~」と言うよ。(御飯なのかママなのかは不明)




↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
さすが、いつもながらの名コンビですね。
ショウちゃんの笑顔に計画性を感じます(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いします!!
今後ともよろしく*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚*:.。..。.:*!!!☆

2006/11/29(水) 10:20:04 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
10円だったらあきらめるけど、100円券は私も使うっ!
だって、パン一個買えるもんね!
これからも、二人の連携プレイに期待!です(笑)


ショウちゃん、うちの子かと思ったよ(^^;
やっぱり笑うと似てるなぁ・・・
2006/11/29(水) 11:19:42 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
初めまして。
ランキングから来ました。
よりによって100円券とは、大変でしたね。
でも乾かして使えたのならよかったです。

上のお子さん、2歳になられたばかりなのですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように☆
2006/11/29(水) 13:51:54 | URL | kazumi #tsy643.w[ 編集]
たまネコも100円券なら乾かして使うと思う(*ー▽ー*)
っていうかむしろ10円券も乾かすかも(;^_^A
しかし、ホント名コンビだゎ(笑)
ちゃんと、2人で仲良く遊んでたよ~って表情がこれまた
可愛いですなぁ(#^.^#)
それでゎ、応援ぽちぽち♪
2006/11/29(水) 17:31:52 | URL | たまネコ #-[ 編集]
100円券食いちぎられなくてよかったねwww
無事使えてなによりです♪
2人ともどんどん成長してるね~^^
やれることが増えていくととっても嬉しいよね(≧▽≦)
うちの娘も私が気が付かないうちに
「ガラガラペッ」がむせ返らず出来るようになってましたw
ばぁばが教えてたのかしら・・・・・・?w
2006/11/29(水) 17:52:24 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
ショウちゃん!
100円引きのパンは食べられるけど、100円引きの券は食べられないのよっっ!
乾かして使うyakkunさん、さすがです(≧∇≦)b
2006/11/30(木) 01:06:29 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事ですにょ
>meg様
この「ニヤッ」としたショウちゃんの顔、
なかなかですよね~。
0歳にして、この調子だと、
来年はどうなる事やら・・・・w

>メグっち
10円だろうが、100円だろうが、
諦めてはいけませんよっ!
諦めちゃったら負けですから~っ!
(って、子供と張り合ってどうする!?w)
※似てますよね~~~~っw
ナオよりも似ている気がします。(爆)

>kazumi様
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます~。
100円券、受け取ってもらえてよかったですよぉ、ホント。

そして・・・そうです。ナオ君は2歳になったんですよぉ。
なんだか早く感じたり、感じなかったり・・・。
(どっちだよ!みたいなw)

>たまネコちゃま
うんうん、使うよね~!
恐れずに使うよね~~~~!
断られなくて良かったよホント。
ここのパン屋さん、店員さんもいい感じの人が多くて、
さらに、横○ウォーカーにも載った、ステキなお店なんですよ。

>たまちゃん
食いちぎ・・・実は、結構破けてたり・・・。
見えないように補修してあるだけなのよ。
一歩遅かったら、おなかの中だったかもねっ。(;・∀・)
おー、そして「ガラガラペッ」できるようになったのね!
すごいすごい=★
成長嬉しいね~っ。こういう目に見える成長は、
ホント感動するよねっ。

>みみちゃま
そうよ!券は食べられないのよっ!!!!
つか、きちんと御飯食べさせてるのに・・・。
机食ったり、紙食ったり、忙しいショウ君です。
。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/11/30(木) 09:36:23 | URL | Yakkun #-[ 編集]
 初めまして!megさんのブログのリンクからお邪魔しました1歳7ヶ月の息子のママです!
 HNからお子さま達の名前から私の身近な人たちの名前と同じだったりして勝手に親近感わいちゃってカキコしちゃいました。
 けんたもお財布からまだ使えるプリペイドカードを出して2つ折りにしたり、お札を破こうとしたりするので、ひぇ~(汗)なことがよくありマス。
 ↓のトイレもするする!
 初めて見たときは寿命が縮むかと思いましたよ~
 また遊びに来てもいいかしら?
 応援ぽちぽちっと。
2006/11/30(木) 11:33:24 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
いやぁ~ウチもあるある。
次女がカバンを開け三女がいじくり口にとりあえず入れてみる…。
ウチは危うく1000円札やられるとこでしたよ…。^^;
一番下は何でも食うんで困ってます。前は飲み込んじゃったりしたけど
今はしゃぶるだけ…でも、口に何か入れるともれなくママが追ってくる
っていうのを覚えたようでわざと口に入れ逃げてます。^^;
完全におちょくられています。v-406
2006/11/30(木) 13:03:06 | URL | せんchan #-[ 編集]
2人の笑顔がたまりませんね~
まさに名コンビ! 割引券が・・・笑
2006/11/30(木) 19:29:12 | URL | この #-[ 編集]
私もベタベタに濡れた券をレジに出したことあるよ~。
お金と一緒やもん、絶対使うよねー!
2006/12/01(金) 00:31:20 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事でつよ②
>けんた’sママ様
いらっしゃいませ~★
コメントありがとうございますぅ。
(´∀`*)
プリペイドカードの2つ折り攻撃はヤバイですねっ!
なかなかやりますねぇ。(;´∀`)
トイレ、怖いですよね~っ。
で、でで、でたーーーーっ!(手が・・・・)
で、で、でででねーーーっ!(アレが・・・)
みたいなっ。
また、いつでも遊びに来て下さいね~!

>せんchan
1000札!!?
他、田、大金じゃないっすか~~~~~っ!
はぁはぁ・・・取り乱しちゃいましたっ。(ToT)
しかも、遊ばれてるしっ。
飲み込まれるのは勘弁よねっ。

>この様
こんにちわ~!コメントありがとうございます~!
日記に書くときには、笑いながら書けるんだけど、
その時、その現場では、意外とムキになっちゃいますよ~。
たかが100円券なのにねっw(;・∀・)

>ちーやん
お金だよっ!お金~~~っ!
そうなのよ~~~~~っ。
まあ、食べられなかったとしても、
意外と期限が先に切れてたりするんだけどね~~~。
orz
2006/12/01(金) 07:20:14 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
