★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 トイレの花子さん
2006年11月27日 (月) | 編集 |
やっくんがトイレに入ると・・・

※↓ここは、トイレの内側ね。
20061127100122.jpg




すぐにノックされます。



20061127100131.jpg




や(まだ、入ったばかりなんだけどなぁ・・・超汗)



20061127100139.jpg




そして、うかつに返事をすると・・・



20061127100152.jpg




や(あわわわわわ・・・)

なので、しばらく無視する事にした・・・。



20061127100208.jpg




と思ったら・・・



20061127100224.jpg




そして・・・


おそるおそる、下の穴を確認すると・・・


20061127100259.jpg



や「ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああ!何かいるううううぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!!!」



20061127100310.jpg




心臓に悪い上に、出るものも出ませんからっ。(>_<)



20061127100321.jpg




全く、落着いて入っていられません。;へ;




↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
あはは~、トイレの花子さん並に大変な状況なようですな。
 
なんで子供ってあんなに隙間が好き何でしょうかね~。
私がトイレの下から伸びてきた手を経験したときは、びっくりの
後に 「ムギュっ!!」っと手の甲に足を乗っけてやりましたよ(´з`)y---。初めは喜んでた悪魔の手先も、
「あれ?この人冗談でなく 本気でやってる?!(((:・д・)))」
っと感じると やや泣きの入った声で
「ごめんなさぁぁぁい(;д;)」
っと散っていきましたよ^^^^^^^^^^^^^^^^。

どこでも あることなんですねぇ~w。
2006/11/27(月) 13:44:24 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
いつも読み逃げ(!)させてもらってます。スミマセン。
いつ見ても (爆)(爆)(爆) です。
プリン一連の次は何?…と楽しみにしていたら、トイレ恐怖ネタ(笑)!!
文もそうですけど写真の使い方ウマすぎます。
突然で申し訳ないのですが、
リンク登録させていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。
2006/11/27(月) 17:30:13 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
いやぁもう分かる分かる。
ウチも同じ事してる。ホントトイレの花子さんだね。^^;
鍵掛けないと開けられるし、掛けたら掛けたでガチャガチャやった挙句
仕舞いには泣き入っちゃって…。(´д`;)
おかげで出るもんもでましぇ~ん。
2006/11/27(月) 21:46:39 | URL | せんchan #-[ 編集]
『心臓に悪い上に、出るものも出ませんからっ』
・・・・・(≧m≦)プププッ
ものすごくウケちゃったゎ(笑)
でも、やられた方はかなりびっくりよね(;^_^A
深夜に目がキラーン v-353ってやられたらちびるかも・・・(((゜□゜;)))ガタガタ・・・
ってそれはそれですっきりかしら(^◇^;)??
それでゎ、応援ぽちぽち♪
2006/11/27(月) 21:54:44 | URL | たまネコ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちのトイレは隙間がないから、こんなの初めて見させていただきました!
最後の写真おもろいわ~。マジ近すぎ(笑)
2006/11/28(火) 00:46:27 | URL | ちーやん #-[ 編集]
決死の撮影お疲れ様ですっ(笑)
今日も心地よく笑わせていただきました。
ごちそうさまでしたっ。
うちはさすがに上二人はついてこなくなったけど、
次男がトイレまでついてくるようになって・・・
母にとってトイレは安らぎの場所ではナイのです(T-T)

それにしても隙間から笑うナオちん、めっちゃかわいいんですけど・・・v-9
2006/11/28(火) 00:58:32 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。めっちゃ面白いですね!私はもうすぐ1ヶ月の赤ちゃんがいます。子供がいるとトイレもゆっくりできないとは本当なんですね。これからも更新楽しみにしています!リンクさせてもらってもいいですか?
2006/11/28(火) 10:48:07 | URL | やせるぞい #sSHoJftA[ 編集]
お返事です。^-^
>revo社長
手の甲に足・・・うちもやりました。
でも、逆に刺激的だった(?)らしく、
もっとやれと言わんばかりに、手が出る手が出る・・・。
でも、本気でやってると感じさせてしまう社長は、やっぱすげーや。
あたし、威厳ないのよね~。
怒っても、いつも笑ってごまかされてしまいます。

>meg様
いらっしゃいませ~!
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
コメントありがとうございます~。
もし、差し支えなければ、
こちらからもリンクさせてもらいますケド・・・
いかがでしょうか?(´∀`*)

>せんchan
いつもはカギかけてないんだけどね~。
かけると凄まじい執念で入ってこようとするねっ。
超汗汗汗・・・
あ、でもね「小西真○美」と「ヤックン」は
ウン○とかしない星の人なんだよ~~~っ!

ただの「べ△△」という噂もあるが・・・。
ウフフフフ。(〃▽〃)

>たまネコちゃま
流石に深夜はやばいっしょ・・・。
もともとヤックンは怖がりなので、
多分、世中にトイレ行ったら
足元は絶対に見ません!!!!
だって、手とか足(?)とか出てきたらやだもん~。

>ちーやん
私の実家は隙間がやっぱりありませんでしたよ。
でも、なぜかトイレの壁に鏡があるんです。
(しかも、便座に座ると、座った自分が15cm向こうに見える)
オカシイだろ~~~~っ!
オカーぽん・・・なんであんな所にカガミがあるんでつか?
いまだによく分かりません。。。

>メグち
実は、8コマ目の
「まじコワイからやめて・・・。」
の、ナオちんの頭の横に
ショウちゃんが写っています。(ぎゃーーっ)
2人して、トイレを覗き込んでます・・・・。
orz・・・・なんなんだ・・・
あたしゃ犯罪者か?

>やせるぞい様
いらっしゃいませ~!
ようこそ「★やっくんの子猫達★」へ~!
コメントありがとうです。∩゚∀゚∩
リンクの件どうぞどうぞ!
なんぼでも持って行ってください~。
よろしければ、こちらからもリンクさせていただきますが?
いかがでしょうか。
2006/11/28(火) 12:28:18 | URL | Yakkun #-[ 編集]
私は未だに戸を開けています・・・息子とネコがなぜかいつもそこで待ってます・・・高1になったお姉ちゃんだけが何で開けとくの?と聞きますが・・・はっきり言って・・君が泣きながら吐いたからだよ!!忘れたんかい!!。それで懲りてしまったのさ・・お姉ちゃん・・あなたと・・息子と・・ネコ(こいつもドアの前で泣きやがる)のせいで・・・いつまでたってもゆっくりは入れません・・・。
と・いう事で・・・外で待っていてくれるだけましかと思います。
あんなに泣くのは家の子だけなのかな???。
2006/11/30(木) 18:07:34 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
お返事です②
>mimiちゃま
うわっ、勢ぞろいで待ってるんですねっ。
ネコまでって・・・。豪華キャストですね!
うちも、気分によっては泣かれますよー。
困ったものです(;´∀`)
2006/12/01(金) 07:10:19 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
