★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 陣痛きたー
2006年02月19日 (日) | 編集 |
いよいよ、きたわ。

腹が痛い・・・。

陣痛だ・・・・。

しかも、だんだん間隔が短くなってきて、
12分置きくらいに・・・。

で、もちろん経産婦という事もあり、
お昼前に病院へGo!

ちょうど、今日はパパもいたので、
一緒に病院へ行ってもらいました。


が・・・・

病院についたとたんに、
陣痛がなくなってしまい、
ついには、病室で、ゲラゲラと笑いながら、パパと談笑。


看護婦さんに、


「また後で来て下さいっ(゚Д゚#)」

と、おい出されてしまいました。(爆笑)

たまにいるらしいんです。
病院に来ると、陣痛が無くなっちゃう人。


で、まぁ

ナオちんの時も、一度家に帰されていたので、
次は、我慢ができなくなってからにしようと思いました。

そうこうしている間にも、

また陣痛がはじまり・・・・


でもガマンガマン・・・。


18時・・・


ガマンガマン・・・・


21時・・・


ガマンガマン・・・・


0時・・・


うん、まだガマンできるぞ・・・
(間隔はすでに、10分置き)


本当なら、ここでもう病院に行っても良かったのだろうが
隣で、気持ちよく寝ているナオちんとパパを見ていたら、
もう少し休ませてあげたいな・・・と思い、
やっぱりガマンガマン・・・













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
