★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 手作りオモチャ、第2弾
2006年11月16日 (木) | 編集 |
最近、ショウちゃんが
水の中で、上手に座れるようになったので、
機嫌のよい日は、浮き輪を使わずに、
お風呂へ入れています。

(自由がきくので本人も嬉しそうです。)

20061116204118.jpg


で、それとは関係ないんですが、
じつは、ここにもヤックンの手作りオモチャがあります。

20061116204130.jpg


そうです。もうお分かりですね。

20061116204139.jpg



コレです。



※若干、違う場所に「突っ込み」きそうですが。。。。

このオモチャで、遊んでいる写真ないのですが、
実はコレ、ナオちんのロングセラーに輝いた、唯一の作品です。


夏に作ってあげたモノですが、
いまだに「お気に入り」として使ってくれています。


遊び方と、作り方は、
写真が多いので次回にアップしますね~。


次回⇒手作りオモチャをつくってみよう!





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







コメント
この記事へのコメント
他の事にはあえて突っ込みは入れませんが、コレってどれ??じ、次回って…(*゜д゜)ノ
2006/11/16(木) 22:40:41 | URL | せんchan #-[ 編集]
しょうちゃん なんにもないで おふろにはいれるようになって すごいね。 なおくんだけど おふろにはいっているしゃしんのかおが りゅうちゃんが いるのかとまちがってしまった。  ものすごく にているから。かいとは ママににてlると まこさんがいってたけど 。そろそろ いえにかえるからまたね。ばいばい。
2006/11/17(金) 19:51:56 | URL | かいと #-[ 編集]
お返事です
>せんchan
次回アップしました。
分かりにくくてごめんよ~~~~(;・∀・)

>かいとくん
しょうちゃんのこと、ほめてくれてありがとうね。
なおくんと、りゅうちゃんがにてるの?
そして、かいとくんとママもにているのか~。
(´∀`*)
みんなが、にていて、たのしいね。

またおてがみかいてね~!
そして、きをつけてかえってね~。
バイバーイ(*^ー゚)/~~
2006/11/17(金) 21:18:41 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
