★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 モノには限度ってもんがある。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
最近、時間に追われているヤックンです。
なかなか皆さんの所に、コメント残せなくてごめんなさい~!

でも、遊びに来てくれたブロガーさんの所には、
時間を見つけて、必ず遊びに行ってますからねー。
また、「ランキングボタン」なんかを
見つけた日にゃ、必ずポチしてるんで、
それで、大目に見てやってください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて・・・、
今日のショウちゃんですが・・・。



いくらオシャブリ好きとはいえ、
これはいくらなんでも・・・・。


20061115121438.jpg



<横から見た図>

20061115154013.jpg







<おまけ>

ナオちんが数を数えられるようになったよ!

でも、なぜか「6」が抜けてしまいます。

発音も怪しいけど、それとなく数えているようには聞こえます。

1「い~ぃ」
2「に~ぃ」
3「あ~ぅ」
4「い~ぃ」
5「お~ぉ」

6「・・・・・」
7「い~ち」
8「あーぃ」
9「う~ぅ」
10「ずっ!」


お風呂での特訓がきいているようです。

(数えないと、お風呂からあがれませんよwwwww)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
あしあと
再訪問ありがとうございます。
応援ぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/15(水) 15:59:43 | URL | sheng2 #-[ 編集]
へエー~。ショウちゃんすご~い。本当に素晴らしい!!。尚ちゃん頑張れ1!。子分に 負けるなよ!!”。
2006/11/15(水) 19:01:30 | URL | さくら #-[ 編集]
ショウちゃん、ほっぺと眉間が赤いですね。どうしたんだろ・・・?
なおちんは、数字数えられるんだぁ、凄いね!
うちのちびっこたちも、数字はお風呂で覚えたよ!w
これって定番なのかもね。(´∀`)
2006/11/15(水) 22:15:13 | URL | よっく #3VwXjXa.[ 編集]
ショウちゃんサイコー!!
ちょっと得意げに見えるのは気のせいか?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/11/16(木) 00:50:43 | URL | ちーやん #-[ 編集]
今日もきました。
訪問ありがとうございます。
まいどですが、応援ぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/16(木) 12:37:45 | URL | sheng2 #-[ 編集]
く、食ってるよ…。(笑
ショウちん可愛い~。
ナオちんは数をおぼえたんだぁ~。すごいね。
ウチの一番下(1才5ヶ月)は”パッション”憶えました。
胸叩きながらん~ん~ってやってます。^^
2006/11/16(木) 16:59:27 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事です。
>sheng2
ポチありがとうございます^ー^

>さくら様
ショウちゃんは、最近よくナオちんの後を追って、
同じオモチャで遊ぶようになりました。
やっぱり、下の子の方が、なんでも早いですね。

>よっくちゃま
そうなんです。( TДT)
最近、ショウちゃんは、歯が生える前で
むず痒いのか、ヨダレをダラダラ・・・。
で、ホッペは乾燥して真っ赤に。
オデコは、床にぶつけました。;へ;

やっぱり、数を数えるのはお風呂ですよね~っ!
早く外へ出たいせいか、覚えるのが早い気がします。

>ちーやん♪
そう。この偉そうな顔。。。
誰に似たんでしょうね?(´∀`*)
まったく。。。w

>せんchan
食いすぎだよね~。
全部は飲み込まないとは思うんだけど・・・(;´∀`)
ナオちんの数は、かなり怪しい発音です。
親の色眼鏡かも~。
でも、子供が、なにか一つでも覚えると、
すっごい嬉しいですよね~。
2006/11/16(木) 20:27:56 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
