★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 愛情弁当最終章!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
皆様、お待たせいたしました!!!

いよいよ、[愛情弁当リベンジ!]の続きのお話。

いちお、今回で最終回になると思います。

前回の記事を読んでない方は、先にこちらからどうぞ!


****************************************************



(第1話)10/29日記事⇒「愛情弁当!!!」

(第2話)10/30日記事⇒「愛情弁当、その後・・・。」

(第3話)11/12日記事⇒「愛情弁当リベンジ!」


***********************************************

今日の記事はココからです。
どうぞ、御笑覧下さい!



「愛情弁当最終章!」

さてさて、3Dオニギリを持って行った旦那さんですが・・・。

今回は、無事に(?)チームメイトと
腰を並べてお弁当タイムができたようです。



そして、奇跡の瞬間がやってまいりました!



カパッ!



っとお弁当を開けると、
あのオニギリワッショイ3Dバージョンが



ババーン!!!


と現れたわけですが・・・


友人A「あ、おにぎりに顔がついてる~!」

友人B「あ、本当だ~!」

友人C「愛妻弁当だ~!愛妻弁当だ~!」


旦那曰く・・・

こーいう「友人C」の発言がイヤという訳じゃないんだけど、
言われたら言われたで、やっぱりそれは恥ずかしいので、
普通のオニギリが欲しかったのだと言う。


※んなこたー、100も承知でやってるヤックンなので、
もちろん、この言葉はスルーしたが・・・。





や「ほうほう。んで、このキャラを知っている人は???」

旦那「1人だけいた。けど、他はみんな知らなかったみたい。」




どうやら、うちのホッケーチームの連中は、
ネット(2ちゃんねる)とかには興味のない輩だったらしい。orz


うん。まあいい・・・。

そんな事もあろうかと、
今回はオニギリだけではなく、
サクマドロップという名の「波動砲」を積んでいるしな。



で、



その「サクマ波動砲」については・・・・。



旦那=???(・∀・)???

や(何にも言ってこないんですけど・・・・あれー???)



や「他、何かないの???」

旦那「え?何が???」

や「全部食べた?」

旦那「うん。食べたよ?」

や「・・・・・。」

旦那「・・・・・?」



話が止まってしまうので、仕方なく直接聞く事にした。
つうか、言わせんなよ・・・。(゚Д゚#)



や「アメ食べた?」

旦那「あー、あれどうしたっけかな~。」

や「入ってるのは気付いたのね?」

旦那「うん。デザートでしょ?」

や「えっ?」



や「えぇーーーーっ!?」 ∑( ̄□ ̄;)






ちょーーっとまて・・・。



おかしいだろ???



おかしいよね???



えー、どうなのコレ????



突っ込む所じゃないのー?


関西じゃ、お弁当のデザートがアメおk?


御飯と一緒に入っていても、


ノープロブレムなのおお?






そして・・・


(・ω・)???


↑な顔してる旦那が1匹。

私、この後どうすりゃいいのでしょう・・・?



(ハァハァ・・・冷静になれ・・・ヤックン)

今、現在、、、


「布団がふっとんだ~」


とか言った後に、


「今のは、どこが面白いのかというと~・・・」

って、自分から説明しなきゃならないくらい、

やっくんはヤバイ状況に置かれているわけですが・・・。

このまま、終わってしまうのもアレだよね。

(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?
(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?
(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?
(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?(@д@;)どうする?・・・



(超高速で回る頭ん中・・・)



結果・・・・



だめだ、でてこねーよ・・・(TДT) 。


オイラの負けだよ・・・。




旦那恐るべし!!!


この勝負(いつから勝負だった?)アンタの勝ちだよ・・・。


もういいや。

うん。

聞かなかった事にしよう。そうしよう・・・。


で、話を続ける事にしたやっくん。orz



や「で、そのアメは食べたの?」

旦那「あ、そうそう。食べようと思って、ベンチの上にだして・・・」

や「そして?」

旦那「あれー?その後どうしたっけかな~。」

や「食べてないの?」



旦那「あーーーっ!」



や「?」

旦那「ズボンのポケットに入れたかもしれない!」

や「そして、そのズボンは?」




旦那「洗濯機♪」(・∀・)



や「は~~~ぁ???」ヽ(`Д´)ノ




その後、洗濯機の中を
くまなく探したやっくんであったが、
結局アメは見つからず、
当初の思惑とは、全く違った結末を迎える事となったのである。





ふんぬっ。ふんぬっ。




こんな終わり方でいいのかよおお!!!

うぉおおおヽ(`Д´)ノおぉぉお!!!














コメント
この記事へのコメント
いやぁ、もっとツッコミ所があっても良いけどこれはこれで面白い。^m^
サクマドロップがデザートとは…さすがYakkunの旦那さん…恐るべし。
2006/11/14(火) 01:21:51 | URL | せんchan #-[ 編集]
私は、弁当にみたらしだんご入れてあげたら
「あんなんおかずにならん!」て言われたことあるー。
わざわざ弁当に入るように工夫して、デザート♪って思って入れてあげたのにさっ。
おかずじゃないっつーの!その点ダンナさんはエライ!
ちゃんとデザートってわかってるもんね。(笑)
2006/11/14(火) 01:51:11 | URL | ちーやん #-[ 編集]
すごいっ!すごいよっ!
弁当に飴ちゃんなんて波動砲、だれも思いつかないよっ!
旦那さんはもっとすごいけど・・・。(こんなすごい攻撃をよけちゃうんだもん)
うんうん。
旦那さまの懐の広さに感激です(^^;
2006/11/14(火) 04:52:02 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
そーか、そーか、チームメイトには2ちゃんねら~はいなかったか・・・
よかったじゃん???
話題にはなると思うけど
「やっくんだんなの奥さんは2ちゃんねら~だ!」
と言われるよりは・・・

いや・・・言われたかったんだよね!

でも、面白かった!
笑いを取る為に全力投球の君に感動したっ!!
2006/11/14(火) 11:13:32 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
なんと↑ 天然☆☆ なんと↑笑いに貪欲な夫婦様 なの(☆д☆)!!

いやあ、笑っちゃった。
あめちゃん、どこいっちゃったんだろうね?

今は、実家のパソで見てまする☆
なので、今日は2票!
2006/11/14(火) 12:27:17 | URL | ちあ #-[ 編集]
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
応援ぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/14(火) 14:52:59 | URL | sheng2 #-[ 編集]
さすがやっくんの旦那様だわ!
サクマドロップ爆弾あっさり回避しちゃったねw
なんだかちょっと寂しい結果だったけど
『お弁当に飴』がOKな旦那様に拍手よ!http://blog62.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちだったら確実にひっぱたかれるわwww

あっそうそう、他の方へのコメントのお返事見て気がついたんだけど、
飴の横にあったものはマヨネーズだったのね!
私てっきり駄菓子の「ヨーグルト」だと思ってたよ…http://blog62.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/14(火) 18:11:52 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
アメがデザートになるのですね?。この次は 金太郎飴を切って入れたり コンペイトーを入れたり 時には のど飴や ぶっかき飴 など  バライテイに 富んだデザートを~~(^。^)。
お楽しみに なれますね。
ちなみに、先日 コメントした 3種類の焼きそば弁当ですが、((全く、同じ具を ホイルに分けたのでは 無かったようです。
1つは~そのまま。  1つは~味塩を少しふりかけた。  1つは~のりたまを ほんの少し余っていたのをかけた、、。 ので きっちり、3種類の焼きそば弁当だったようです。ので 、 (訂正お詫び致します。)

2006/11/14(火) 21:45:24 | URL | さくら #-[ 編集]
お返事です。
>せんchan
やっといてなんだけど、
私だったら「デザート=アメ」ってNGだよな・・・。

>ちーやん
「みたらしだんご」か~。やりますね~~~。
おかずになりませんでしたか。(笑)
うちのパパだったら、それもOKなんだろうな・・・。
しかも、デザートじゃなくて、主食でOKな気がします。

>メグちん
思いつくも何も、ホントに食べ物が無かったんです。
はじめは「チビにぎり」でも作ろうかと思ったんだけど、
面倒になってねぇ・・・。
しかし、波動砲を避けるとぁ、けしからん!
実にけしからんなぁ・・・。

>イナちゃん
同じ事、旦那に言われたよ。
「あそこの奥さん、ネットばっかりやっるんだって~?」
って言われるより良かったじゃないか・・・・と。
あたぃは、別に気にしないけどなっ!!!(・∀・)

>ちあ様
わわわっ、2票も頂いちゃって、すみません!
あめちゃんは、融けちゃったのかしら・・・・。
それだったら、すんごいイヤなんですけど。。。

>sheng2様
ポチありがとうございます~★
また遊びに来て下さい~。

>たまちゃん
ひっぱたかれΣ(゚Д゚)
そ、そうよね~~~。
たまちゃんの所は、グレードが高いですもん。
そのかわり、たまちゃんの所は、
弁当箱に、トリュフとか入っていても、
突っ込まれなさそうな気がします。

>さくら様
ネタがかぶらないように、頑張ります。
(;´∀`)
さあ、今日も1日がんばるぞ~!
2006/11/15(水) 09:15:31 | URL | Yakkun #-[ 編集]
気になっていた結末が見られて、大満足!
っていうか、旦那様、食の許容範囲が広い?
うちだと余白にパセリかなんか入れて、ごまかしちゃうとこですが・・・。(/ω\)
あくまで食べるわけでなく、彩りというとこが、ミソでございます。(笑)
2006/11/15(水) 09:26:10 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
お返事②
>izumiちゃん
その手があったね!!!
今度から、用意しておこう!!!
満足していただけて光栄です。c⌒っ( ┃ ┃))φ

2006/11/15(水) 15:56:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
