★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 久々のバトンです。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
<お知らせ>

先日の記事「愛情弁当リベンジ!」の続きは、
次回、書かせていただきますね。(-人-;)(;-人-)


**********************************************************

20061113142750.jpg



この度、「おやこえにっき」の「みみ嬢」から、
2番テーブル御指名で、呼び出されたヤックソでありますが・・・。

なになに?

このテーブルで


『自分を褒めちぎるバトン』


をやりなさい・・・と。


や「えーーっ!じ、じ、自分を褒めちぎるですってー!?」


そんなー、コレ絶対、引っ掛けでしょ~。


自画自賛させて、いい気分に浸っている所で、
最後にドカーーーンって落とすんでしょ~~~~!!??


えー、ちがう?
(もう、この時点でココロが歪んでいる事を証明。)


まあ、いいや。とりあえず、折りたたんでおくので、
「是非読みたいわぁ~!」って、言ってくれる、

気が正常でない人・・・

ちゃう・・・

優しい暇人・・・

じゃなくって・・・

何が書いてあっても許してくれる、慈悲深~い、ステキングな方だけ
開いて下さいね。
※読んだ事により、気分を害したとしても、保障は致しません。


<(_ _)>






1.自分の手を褒めちぎる
20061113123416.jpg


⇒ぶっちぎりの生命線。
 いくつまで生きるつもりだ?
 あ・・・しっぽが2つに分かれてらっ。
 (この手が、あの“羊羹”を生み出した!)
 ※羊羹職人の手、くわしく。→「賞味期限な寒天より」


2.自分の足を褒めちぎる
20061113130326.jpg


⇒超器用な足。なぜか、縫い物するのに必須なんです。
 ※足、もっとくわしく。→「今日はパパの誕生日~」 
 

3.自分の頭を褒めちぎる
20061113124055.jpg


⇒すごいぞ!やっくんの脳は筋肉でできているんだぞ!
 ※頭の中、くわしく。→「背水の陣」


4.自分の顔を褒めちぎる
20061113124512.jpg


⇒言うまでもないでしょう。
 目鼻口・・・全て完璧な配置だ。


5.自分の腹(♂)又は胸(♀)を褒めちぎる
20061113132618.jpg



⇒1人目妊娠→2cup(増)
 1人目産後→2cup(減)
 2人目妊娠→3cup(増)
 2人目産後→4cup(減)
 すごーい!下着屋さんが開業できそうですね♪(T∀T) 


6.自分の服装を褒めちぎる
20061113125739.jpg


⇒わーい!冬でも薄着だぞーっ!
 季節感(?)なにそれ~!?アハハハハ(・∀・)
 ※やっくんの服装、クワシク。→「ナオちん戦う!」

7.自分の書いた絵を褒めちぎる
20061016122443.jpg


⇒「みみ嬢」がブッチギリに推薦してくれたこの絵。
 みんなの夢にも、出演中。
 ※絵、クワシク。→「ボコシュポン」


8.自分の感性を褒めちぎる
20061113130619.jpg


⇒とにかく、普通じゃイヤな所。
 感性クワシク。→「愛情弁当!!!」
 

9.自分のブログ(HP)を褒めちぎる

⇒すげー!この私が、3日以上、ブログを
 書続けている事が凄い事です。
 このブログは奇跡だ!


10.誰も褒めてくれないときは自分で褒めても良いと思います

⇒いつもそうしています。(力の限り、心の中で。)



+1.回す相手を褒めちぎりましょう

⇒残念~。
 私、いつもバトンを何処かに落としてきちゃうんですよ。
 拾った方、続けてもらえます~?

 
以上おわりっ!!



あー、痛痛痛痛痛っwwww


(2番、テーブル、もう客いないし・・・。。。)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ゜



コメント
この記事へのコメント
うははははははwwwwww
想像を絶するバトン、お疲れさまでしたー!
痛痛痛痛痛っwwww
って、笑いすぎておなかが痛いです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけに私のイラストまで!
ちょっと可愛すぎて若すぎるのがJAROに報告されそうですが、
嬉しいです~。ありがとうございます~!
2006/11/14(火) 00:59:48 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
