★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 あたまぽにゃ~ん。
2006年11月10日 (金) | 編集 |
朝御飯を作ろうとして、冷蔵庫を開けると・・・


キンキンに冷えたチクビが1個、


ポツーーーーン


と、冷蔵庫のど真ん中を陣取っていますが・・・。


20061110093224.jpg




多分、これの犯人は、他の誰でもない


やっくん


ですね・・・・多分。



【理由】

※この場所はナオちんには届かないから。
※先日から今日までの間に、哺乳瓶を触ったのは、私だけだから。



orz


若年性痴呆症ですか???



覚えてないんですよ・・・。全く・・・。

まあ、覚えていたら、ただの嫌がらせなんでしょうけどね。

(しかも、自分に対して・・・。それ意味分かんないし。)


その他にも
頭が「ぽにゃ~ん」な事はいっぱいあります。


□洗った食器をどこまで洗ったのか忘れて、
 また洗い直してしまう。(毎回)


□買い物のメモを忘れて出かけてしまう。(数十回)

□お鍋を焦がす(多い時は、1ヶ月に3回くらい。ひでーっ!)






これでは、うちの旦那様や、ナオちんの事
言えません・・・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。



【過去を振り返ってみますか↓】

旦那様の事⇒パパ帰ってきたぜ!

ナオちんの事⇒ナオちんの遊び



年々酷くなってる気がするのですが、
どうやったら治るのかな~。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


「ママってば、1日に夕飯、何回食べるの?」


とか言われる前に、なんとかしなきゃだわ・・・。







<おまけ>


20061110155311.gif



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【育児日記3位♪】


わわわーっ!すごーーーい!!

みんなありがとうね~~~!

こんな自己満足ブログに遊びに来てくれて!


純粋に嬉しいです!

ranking_1.jpg





王冠もらったのなんて、いまだに信じられませんよっ!

ranking_2.jpg




プリントスクリーンに撮って、記念にしますっ♪


(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ


あ、そうそう。気付いている人もいるのかな。

「★やっくんの子猫達★」ですが、

最近、オリジナルアイコンを作りました。


「お気に入り」に登録したり、

20061110092129.jpg


「デスクトップ」に「ショートカット」とか・・・こんな感じ。

20061110092137.jpg



ホント、自己満足の象徴ですねっ♪

みなさんの所でも反映されるはずなんで、

もし、既に「★やっくんの子猫達★」を登録されている方で、
アイコンが普通の方は、1度、アイコンを削除して、
再登録して頂けたら、新アイコンが見えるようになると思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
買い物メモは、書いたことによって、
自分に覚えさせるためのものなのよ。
だから、置いていくのは当たり前なのよっ。
だってカンニングになっちゃうじゃんっ。
(だんだん苦しくなってきたな^^;)
私はよく味噌汁煮詰めて、
地獄ナベみたいにしてしまいます・・・。
2006/11/10(金) 13:18:24 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
家はタマに・・お財布が良く冷えてたりしますよ・・・。
財布を袋に入れたのを忘れる・・袋ごと入れといて・・忘れる・・。と・・2重の忘れで騒ぎをするんです・・財布何処かな~・・財布・・知らない??・・と・・。
2006/11/10(金) 14:46:22 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
3位おめでとう!
アイコンってどうやって作るんですか?すごいですねえ。
それにしても冷蔵庫に乳首_| ̄|○ノシノシノシ
ないない!普通置かない!_| ̄|○ノシノシノシ
買い物メモは私もしょっちゅう忘れて困ってましたが、
ふと見ると横で夫がメモをケータイで写真に撮っている!
おおー、これやがな!と思って、それから真似してます♪
2006/11/11(土) 01:05:29 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事ですー!
>メグちゃん
「自分に覚えさせるためのもの」だったのか~。
そうか~っ!そうだよね~っ!(苦しい、助けて~っ!笑)
「地獄ナベ」ならまだいいよ~。
うちは、なんかカリカリの得体の知れないモノが
出来上がりますから~~~~っ。( TДT)

>mimiちゃん
サイフは焦るね!うちもよくサイフがドコかに行っちゃいます。
まだ「冷蔵庫にサイフ」は無いですが、袋に入れっぱなし
ってのは意外に多いですね。(;´Д`)
私は、免許証も入ってるんで、超焦りますよ。

>みみちゃん
ありがとー!ありがとー!(〃▽〃)
そう!普通置かないよね・・・。
これさー、ミルク作る時に、熱湯使って、
速攻で冷やしたいからって、冷蔵庫に冷えてる
「水」で「水割りミルク」を作ろうとして、、、、
キャップを置きっぱなしにしたらしい・・・。orz
旦那さん(´<_`  ) 流石だよっ!うちもそうしよう。
(そして携帯を忘・・・)

そうそう、アイコンは・・・・
http://www.gengen.org/atelier/icon/make_icon.htm
を見て作ったよ。

フリーソフトは↓こいつをダウンロードしてね。
http://iconcube.vis.ne.jp/f/s-m/ws300.lzh

是非、挑戦してみてくだされ~!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/11/11(土) 03:08:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
わかるわぁ。
私も、スーパーに自転車置いてきた事あるもん。
帰り、荷物が重くって
「何で今日はこんなにきついの?・・・ん!!」って気づいたよ。
Yakkunもチクビ、調理する前に気づいて良かったね*^^*
2006/11/11(土) 19:34:26 | URL | Note*しゃん #-[ 編集]
お返事おそくなってごめんなさい~!
>Note*しゃん
ぎゃー!
コメントみのがしてたや!!ごめんごめん。(;・∀・)
スーパーに自転車・・・・wwwプププ。
それはすごいなぁ・・・。
あ、でも・・・
今日、パパを会社まで送った後に、
乗って帰るはずの折りたたみ自転車を
下ろさずに、旦那だけ置いてきちゃった;;;;
なんてタイムリーな話・・・。
2006/11/23(木) 10:42:25 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、ブログ開設初日からお世話になってる「やっくんの子猫たち」のyakkunサマから12222を踏んづけてくださったとご報告いただいたので、これは何かせねば!と、(別にワルノリのネタを見つけたわけでは・・・!)せ
2006/11/23(木) 10:45:49 | おとなげないっ!3児の母の絵日記
