★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 とこやさん。
2006年11月08日 (水) | 編集 |
この前、公園で遊んでいた時の写真。


や「前髪がうっとおしいよね・・・。」

って、パパと話していました。





↑「それ、デ○ーズの前掛けじゃん!」という突っ込みは無しの方向で・・・




で、後日・・・・・。




や「じゃ、パパよろしく~。ナオちんの髪切ってやってね。」

パ「えー。」

や「だって前回、私が切ったら、

「うへっ。・・・バリカン買って俺が切る。」

って言ってたじゃん。」

パ「・・・・・。」



そう!

前回、ナオちんの髪は、やっくんが切ってあげたんですけどね、
それをパパったら、チクチクとダメ出ししたあげく、

「私はいらないからね!」

と言ったバリカンまで買ったんですよ!

だから(次は絶対にパパに切ってもらおう!)と思っていたのです。




で、出来上がったのがこちら↓

20061108084504.jpg



や「前髪ガチャガチャやん。。。」


鬼の首を取ったかのようにダメ出しするヤックン!


パ「だから、切りたくなかったんだよ!」

や「言ってねーべ。」

パ「じゃ、直してよ。直せばええやんか。」

や「いいわよ!直してあげましょう!( ̄ー ̄)」

や「なおつぃ~ん!やっくんが、カワイクしてあげますよ~♪」

(´▽`*)



そして、やっくんが切りなおしする事に・・・。






<wait 10min>



で、出来上がったのがこちら↓

20061108084510.jpg




パ「オレが切った方が、まだマシやったやん!」

や「そんな事ないべ!
 一番短い所に合わせたらこうなったんだべ!」




ムキになると、関西弁と栃木弁の嵐・・・。


ギャーギャーピーピー・・・・。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


ナオちん「・・・・・・。」(T▽T)



20061108084517.jpg






<おまけ>

20061108084525.jpg


弁護士 灰島秀樹





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
OK!OK!
回数こなすと慣れますよ~。
しかし、だんだん動きが激しくなってきますがね;
ちなみにウチは生まれてこのかた床屋(美容院を含む)には連れて行っていません。
毎回『ママ床屋』です。
それも髪きりバサミと透きバサミのみで行います。(バリカンはもっていない)
子供の遊びの動きに合わせて、ママも軽快なフットワークでジャンジャン髪を切る。
結構お値段高いですからね。お金かけていられません><;
2006/11/08(水) 11:56:45 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
上出来上出来♪
私がやったらとてつもなく変になるよ・・・・・。
うちの子髪の毛やたらと多いからこけしか日本人形にwww
なので娘は私に髪の毛切らせません!!!
いつも美容院へつれていってまふ^^;
4歳児に美容院なんて贅沢よね・・・・・・・・・・・(*´Д`*)
2006/11/08(水) 15:20:29 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
おまけに
またもややられてしまいましたw。
やっくんさんて、ほんとオモシロイですねv-353
写真の加工もできてすごいし。
ショウちゃんのタラコもかなーりウケました♪
2006/11/08(水) 19:19:14 | URL | しーな #-[ 編集]
可愛いよぉ~
私は、息子も娘も自分でカットしてましたv-91
先日、美容院へ行く時間が無かったので私がカットしました。
もう、中学生なんですけど・・・笑
2006/11/08(水) 20:20:40 | URL | 音菜 #-[ 編集]
>イナちゃん
「軽快なフットワークでジャンジャン髪を切る」
を想像して、爆笑!!!やっぱ、そうなりますか~。
動きは、たしかに年々激しくなってますよね~。
とくに男の子だからなのかな?

>たまちゃん
美容院でつか!いいですね~。
私自身、ほとんど自分で自分の髪切ってますよ。(超汗)
子供と一緒だと、安くしてくれる所もあるみたいですが、
うちの周りにはそんな良心的な美容院はないのよね~。
(昔、テレビで見たことはあるんだけどね!)
髪の毛が多いのは羨ましい限りです!

>しーなしゃま
にゃにゃにゃにゃにゃー(〃▽〃)
そんな褒めないでくださいよ~~~~!
リアル、キモイくらい、にやついちゃいますからぁ。
そんなん言われたらね~、
ショウちゃんタラコ軍団、派遣しちゃいますよ~~~~!
(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)
(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)
(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)


>音菜様
ヽ(゚∀゚)ノこんにちわわ!コメントありがとうございます!
いやいやいやいや!
うちだって、美容院行く暇も、金もないですよ~~~っ!
やらせてくれるんだったら、旦那の髪でさえ、
私が切ってあげるのになぁ・・・・。とか思っちゃいますよ!
2006/11/09(木) 06:11:02 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
