★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 タラコちゃん!
2006年11月04日 (土) | 編集 |
ショウちゃんのお着替えをしていたら、
Tシャツに頭がひかかってでてきません。


何かに似ている・・・・。



と思ったら、



tarako.jpg



↑コイツでした!

タラコ・く・わ・し・く!


皆さん知ってますよね?
この曲、すごく耳に残りますよね・・・。


「つうか、今更このネタ?」(゚Д゚#)


とか思ってます?ん?思ってない。




あー、ホント




みなさん、優しいですねぇ。


(〃▽〃)ノ
声でかくしてw





(・・・強引に続けますwwwwwww)






私も、ヒットする前から、かなり気になっていた曲の一つです。
(朝、某ニュースを見たまま、TVを放置しておくと、
とある時間に必ず流れてくるんですよね・・・。)




で、そうそう脇道にそれてしまいましたが、






で、晴れてめでたく

タラコに変身したショウちゃんです!

   



20061104072404.jpg



似すぎ。(超親バカ)


で、調子にのったヤックンは・・・
さらにもう1匹、オリジナルタラコを作ってしまいました。


うひょーい。ヽ(●´ε`●)ノ







20061104072411.jpg




あー、この時期の子供って、
何しても笑ってくれるから、
イロイロとイタズラしたくなっちゃうね。(;´∀`)>


このまま遊んでいると、
タラコ戦隊ができちゃいそうなので、
その前にやめときます。(^_^;)











とか言いつつ、、、








20061104092916.jpg






作っちゃうし・・・・・。





すんません。

ホント、すんません。。。orz









↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ








コメント
この記事へのコメント
あんさん!なにを朝っぱらからしてるんですか!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ♪♪
も~うちの家族そろって朝からお腹抱えて大笑いですよ!!w
うちの子もしてみたいが年齢的に無理ですな・・・(^^;)

2006/11/04(土) 10:19:53 | URL | 白ぷ~ #-[ 編集]
タラコショウちゃんだぁ~~~~○(≧∀≦)○
たまネコもこのタラコ大好きでキーホルダーも
2種類持ってます(^^)V
ぜひ、ショウちゃんのタラコブラックが欲しい!!
今度はブルーもお待ちしております(*^。^*)
2006/11/04(土) 19:00:38 | URL | たまネコ #-[ 編集]
タラコ戦隊見たかった~!
でもウジャウジャタラコ見たからもういいです。
ショウちゃんたら、まさかこんなことになってるとは知らずに
笑ってる…がんばれ、ショウちゃん!(笑)
2006/11/05(日) 00:08:41 | URL | ちーやん #-[ 編集]
yakkun、yakkun!
今、ランキング見てきたら6位だったよ(^o^)
1位は近いぞ~~~○(≧∀≦)○
頑張れyakkun!!
景気づけに連打ポチ=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレーyakkun
2006/11/05(日) 10:57:49 | URL | たまネコ #-[ 編集]
タラコ似てるしショウちゃん可愛すぎ!^^
タラコ戦隊見てみたかったなぁ…。
ブラックって大体悪者が多いけどタラコブラックも悪者なのかい?^^
いっぱいのタラコレッドにもやられました。(笑
2006/11/05(日) 16:00:14 | URL | せんchan #-[ 編集]
おへんじです。
>白ぷ~
いや、是非やってw
小学生までOKでしょ!!!

>たまネコしゃま
ポチポチありがとおお。
タラコキーホルダーなんてあるんだ!
初めて知ったわ。
ぶ、ブルーですか?
悪がはびこったら、呼んでみますね。

>ちーやん♪
本人、わけわかってないですからねー。
言葉が出るようになったら何言われるか・・・。
ドキドキドキドキ・・・・・。

>せんchan様
タラコ戦隊、やっぱ作るべきでしたか!
じゃ、設定はこうしましょう。
1匹のタラコ(?)が、1人じゃ何もできないので、
集団で悪に立ち向かうんですよ。
で、1匹だけ、黒いタラコが産まれちゃって・・・
・・・・って、「スイミー」かよ!!!





2006/11/05(日) 21:13:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ここまでするとはっ!
最後のショウちゃんに囲まれたいっ(変?)
2006/11/06(月) 03:53:07 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
お、面白すぎっ!!

午後から友人が訪ねてくるので、今日の話題に差込み決定!ヽ(´∀`)ノ
2006/11/06(月) 12:08:33 | URL | revo #-[ 編集]
この たらこちゃん!!。私にください===。!!!。。なんて 言いたいのを がまんをし 頑張ってコメントしています。
2006/11/07(火) 00:17:20 | URL | さくら #-[ 編集]
お返事②
>メグちん
変つーか・・・こわいよ~。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これが行進してくるんだよ~~~~!

>revo様
わほーい。
というか、こんなネタを
「どこに・どうやって」差し込むんだろう・・・。
超謎wwwwwwwwww
なんだ?私は何すればいいんだ?喜べばいいのか?
∩゚∀゚∩

>さくら様
じゃー、箱詰めにして送りますね~。
コメントありがとう。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

・・・・・・・5000円になりますが。
2006/11/07(火) 07:12:03 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
