★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 続・ナオちん!戦う!
2006年11月03日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。

先日の記事を読んでいない方は、
お先に、こちらからどうぞ!

「ナオちん!戦う!」



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「偽しまじろう」の中に入っていたのは
自分の母、ヤックンだと確認したナオちん。




さあ、ナオちんどうする?






ヤックンを「偽しまじろう」の中から助け出そうと(?)
必死に、おなかの継ぎ目をかき分け始めました。


20061101174543.jpg



しかし、どうやっても、出てこないヤックン・・・。




ナオちん号泣!!!!




20061101174600.jpg





継ぎ目から出て来れない・・・と思った瞬間、







床に転がって、さらに号泣・・・。




20061101174615.jpg





あわわわわ。

(゚Д゚;∬アワワ・・・



そんな、でかい声で泣いたら、

うちが、まるで虐待しているみたいじゃないか。。。



ちょっと、嬉しいと思いながらも、

イタズラが過ぎちゃったかな~なんて反省しつつ、

「偽しまじろう」を脱ぎ捨てて、ナオちんにポイっ!



や「大丈夫だよ~!」(・∀・)

と言ったら、ようやく泣き止んでくれました。(汗)(汗)(汗)



20061101174626.jpg



や「ありがとうね!ナオちんのおかげで助かったよ!」



20061101174658.jpg



や「これからも、ママを助けてね~!」






<おまけ>

20061101174717.jpg



ショウちゃんは、最初から最後まで、



はぁ('∇')???・・・・・・・。



ってかんじでした。。。(;・∀・)



【追記】

あ、そうそう。

この騒ぎで、ナオちんはノドを潰して、
ガラガラな声になってしまいました。


ゴメンネ(-人-;)(;-人-)ゴメンネ


(ホント、ナオちんごめんね。度が過ぎちゃったね。;へ;)


お詫びに、ナオちんの大好きな、
グレープジュースを渡したら、
すっごい嬉しそうに飲んでました・・・。



これで、勘弁してね・・・。

( ´・ω・`)_且








↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ




コメント
この記事へのコメント
先日の 続きを 楽しみにしていました。 尚チャン!頑張りましたね。泣きながら ママを助けていた 尚ちゃんの姿が浮かびます。 処で 実際は、ママが、二人の子供達に 遊んでいただいている事も 良く 伝わってきました、。 
2006/11/03(金) 06:50:59 | URL | さくら #-[ 編集]
ナオちゃんってばっ!
なんて優しくって勇気があるんだ!ステキです。
なんとなく、「赤ずきんちゃん」や「7匹のこやぎ」のワンシーンを連想しちゃったのかもしれないですね。

「ナオちゃん、がんばれ!」と思いながらも、PCの前で爆笑してしまいました。
ごめんね・・・(^_^;)
2006/11/03(金) 15:57:47 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
や、ナオちんがんばりました!
おりこうさんデス(*゚▽゚)ノ
あの、心配そうな。自分も怖いのに立ち向かっていく顔。
いいお顔です!(ちょっと笑えるけど)
グレープジュース、2本付けといて~~。
2006/11/03(金) 18:56:56 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
ナオちん、すっごい優しい子なんですね。
感動しつつも笑ってしまいました…ナオちんゴメン。
そして動じないショウちゃん…あんた大物になるよ…。^^
そんなナオちん、ショウちゃんに応援ポチ!ポチ!
2006/11/04(土) 01:37:36 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事です
旦那様に、
「こーゆう『トラ男』ドラクエに出てくるよね。」
と言われ、へこむやっくん・・・。orz

『ほっとけっ(゚Д゚#)』

****************************

>さくら様
めっちゃ遊んでもらいました!
でも、子供って、ホント体力すごいわ。

>izumiちゃん

「赤ずきんちゃん」や「7匹のこやぎ」
まさにそのとおりですね。
うちじゃ読んだ事なかったんだけど、
保育園で読んでもらったのかな?(´▽`*)

>イナ様
ジュース2本ですか!!!
ありがとうございます!
ありがたいねえ・・・ナオちん!

>せんchan
ショウちゃんに気付いてもらえましたかwwww
終始、意味が分からなかったようです。
あははははは。応援ありがと!
2006/11/04(土) 09:41:49 | URL | Yakkun #-[ 編集]
兄弟愛から・・・
なんて美しい親子愛なの!!
ナオちんの必死にyakkunを助けようとする姿が(ノ_<。)
もう涙が出てきちゃう(O.;)ナンテイイハナシナンダァーーッ!!
たまネコはやっと熱が下がって続きを読めにこれたので
すっきりです(*^。^*)
ナオちん・・・あんたいい男になるよ(^^)V
そして、冷静に物事を観察してたショウちゃん・・・
名探偵コナンもびっくりだよ(笑)
いや~素晴らしい愛の劇場を見せてもらいました(#^.^#)
お礼に花束ぽちぽちです♪v-300e-398
2006/11/04(土) 18:55:34 | URL | たまネコ #-[ 編集]
ナオちんかわいいe-266
(*ё_ё*)きゅん・・としたわ~。
2006/11/05(日) 00:10:31 | URL | ちーやん #-[ 編集]
なおちん かわえぇぇのぉ(*´∀`*)
ええ子ですねぇ^^。
2006/11/06(月) 12:02:15 | URL | revo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
