★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちん!戦う!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
最近、夜とか急に寒くなってきたじゃないですか?

なので今日は、秋冬モノの洋服を、
ダンボールから取り出し始まったわけですが・・・・。

(えー!?今頃、衣替え??とか言わないの!)


そしたらね、こんな「あったかそうな着衣」が出てきましたよ!!!




【あったかそうな着衣】

20061101174442.jpg


これっ、やっくんが独身時代に着ていたヤツじゃん。
なつかし~っ!

(って、どんな独身時代だったんだ!?)

あれ?でも、これって、嫁に来る時に持って来たんだっけ???


・・・・・。


うーーーん・・・思い出せない・・・。

そんなに大事にしてたっけかなぁ?



しかも、ちょっと「しまじろう」の偽者バージョンみたいでしょ。



たしか「ファッションセンターし○むら」で、


「安っ!」



とか思って買って、

クリスマスのカラオケパーティとかにコレ着て乱入・・・・





ああああ、思い出さなければ良かった・・・。

Σ(TДT lll)




ごめんなさい。


昔の私、本当にごめんなさい・・・・。orz




(なんかイヤな感じの過去を思い出してしまいました。)




うーー・・・、だがしかし・・・



こんなのが出てきちゃ、着ないわけにはいかないでしょう。



(ああああ、私、昔から何も変わってないんだわ・・・;;)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






着ちゃうし・・・。








【そして、子供たちの反応を見て楽しむヤックン】

20061101174500.jpg




(まっ昼間っから何してるんでしょうね・・・私・・・。)orz



と、その時です!!!


ナオちんがヤックンに向かって、猛突進してきましたよ!!!



20061101174511.jpg



ショウちゃんが食べられちゃうとでも思ったのでしょうか・・・。


20061101174523.jpg



そして、取っ組み合いに発展・・・。

超ムキになって、服を剥ぎ取ろうとするナオちん。



や「痛いっ、ちょっ、まじ痛いんだけどー!」



そして、ナオちんが「偽しまじろう」の
フードに手をかけたその時、どうやら、中に入ってるのが、
我が母「ヤックン」だと気付いたようです。



さぁ、この後ナオちんはどうしたでしょうか・・・・。




ふふふ気になりますか?



では、この続きは、明日またお話しますね!

どうぞお楽しみに!!



⇒11/03「続・ナオちん!戦う!」に続く・・・





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
おっ面白すぎる……!(≧∇≦)
こんなのがさらりと家にあるのがまずすごいし、
それをずっと取っておくのもすごいし、
子供のまえで着ちゃうのもすごいし、
退治しようとしてがんばるナオちんもすごいです!
いやあ続きが気になりますわ~!
2006/11/02(木) 02:07:58 | URL | みみ #-[ 編集]
泣ける~!兄弟愛の話だねこれは!
それにしても、ヤックンはこのキグルミを
過去人前で着用したのね・・・(^^;
う~んと、このあとのなおちんの行動の予想・・・
びっくりして泣いちゃったとか?
続きをたのしみにしてま~す♪
2006/11/02(木) 02:21:55 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
ここは毎日楽しいですね^^。
続きの予想は。。。
なおちんは 自分の姿を見に鏡に走った!とか?!。
僕も大きくなったら偽しまじろうになるのかと困惑しつつ
大好きな白い食べ物を食べてたとか?www。

明日を楽しみにしてますよぉ~(´∀`)ノ
2006/11/02(木) 09:38:15 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
すんばらしい兄弟愛だゎ!!
そしてなによりしまじろうを着て驚かせるyakkunが
素敵~~~~○(≧∀≦)○
最後は続くですか(O.O;)(o。o;)
いや~~ん!気になる~~~!!
っていうかたまネコ熱があっておでこに冷えピタを
はってるくせに興奮しすぎ(笑)
ナオちんの美しい兄弟愛に乾杯ぽち♪
2006/11/02(木) 16:42:44 | URL | たまネコ #-[ 編集]
続きが気になりすぎるですー!つД`)
早く~早くぅ!

それにしてもお嫁にいく時この衣装を持ってきたって、なんかいろんな意味で凄いお人です、Yakkunさん!(´∀`)
2006/11/02(木) 20:04:02 | URL | よっく #3VwXjXa.[ 編集]
ここでひっぱるかー!続きが気になる~!
それにしてもヤックンの独身時代って、すごい…(笑)
2006/11/02(木) 23:49:53 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事です。
>みみちゃま
2年以上も洋服地層の中に眠っていた品なわけですが・・・。
発掘した時は、それはそれはビックリしましたよ。
でも、出てきたら、みんなも着るよね~?着ないの?

>メグちゃ
えー、人前で着るよね~?
20代なら許されるよね~?
あー、えーと、許されないの~~~???

>revo社長
「自分の姿を見に鏡に走った!」
うん、おしい!
「山田君、座布団1枚持ってきて~。」

>たまネコちゃ
熱あるですか!
Σ(゚Д゚)寝てましょう!寝てましょう!
ヤックンが、座薬いれてあげよっか???
(つうか、まじで治りますように・・・。)

>よっくちゃま
なんか、みんなのコメント読んでいて、
変な汗出てきたんですが。。。。
私、なんかおかしい?おかしい???
あー、ヨックちゃんみたいな、可愛いカーディガンとか
もってないなあ・・・よく考えたら・・・・。orz

>ちーやん♪
独身時代ねぇ・・・。
なーんか、あんまり変わってないような・・・。
子供と同じレベルで喧嘩できるし・・・・。
(;・∀・)

2006/11/03(金) 00:14:57 | URL | Yakkun #-[ 編集]
笑いと感動の記事を読みながら、ふと湧いたギモン・・・。
カメラマン、【誰ですか?】(笑)
2006/11/04(土) 07:35:39 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
お返事です。
>izumiちゃん
おほほほほ。
それは誰でしょうね。
①やっくん
②ナオちん
③ショウちゃん
④通りすがりのおっさん
⑤富士のself-timer連続撮影さん
2006/11/04(土) 18:30:19 | URL | Yakkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 05:01:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
