★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 パパとンーコ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ショウちゃん!またニュンコでました!

キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

※またまた「お食事中・お茶中」の方いたらすみません。

以前お話した時に、またでるといいな~って言ってたけど!

今回はナント、2回も!!!!
20060720095047.jpg


シ「ねーねー、クマしゃん。
お腹すっきりしたおー!ムニャムニャ・・・zzz」


オムツ様、万歳万歳!

と、ここでショウちゃんのニュンコについて、ちょっと考えてみた。

このニュンコの元は何だろう・・・。





**********************************************

ンーコ
 ↑
おっぱい消化中
 ↑
ママのおっぱい 
 ↑
おいしい御飯とか、お菓子とか、お菓子とか、お菓子とか・・・
 ↑
パパの給料
 ↑
パパの「体力」とか「気力」とか「やる気」とかイロイロ・・・

**********************************************

おおぉぉ!

パパすげーぜ!

子供のニュンコを作るために、パパが存在しているじゃないか!

英語であそぼ」のモッチが、
キーボの分のオヤツを食べてしまおうが、

※カワイ顔して、やるこたぁーすごいぜ。

健気に頑張っているのに、
なぜかとても汚らしいデザインのキーボが
今日も、元気にハッピを着て踊っていようが

※なんで、あんなに汚いんだろう・・・。

関係なく訪れるパパの1日・・・。

※ホント関係ない。

雨の日も、風の日も、毎日毎日
空気の入れたりない自転車を漕ぎ会社へ向かう。

社長の自慢話を聞く為の出張・・・。
出張から帰ってくれば、デスクは書類の山で浦島太郎。

新人達は定時で切り上げ、やれカラオケだの、彼女だのと忙しそうだ。
同期からの飲み会は断り続け、
ついには声さえかけてもらえなくなった。

人のいなくなった会社で一人、
残った仕事を黙々こなす。

帰りは、午前を回り、冷たいオカズをチンして食べる。

子供はカワイイ寝顔だ・・・。
話したいけど、起こすわけにもいかない。

(寝る前に帰ってきて、少しでも遊んであげたいなあ・・・)

という罪悪感のような気持ちに押しつぶされそうになりながら、
一日が終わる。

・・・ああ、明日も早く起きなきゃ・・・。

「・・・・・・。」

Yakkun:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すげーー!
世の中のパパすげーーー!
いつもこんななのかぁあ!


それもこれも、ニュンコの為!!
家族のニュンコの為に頑張っているんだなぁぁぁ!!!

あたしにはできない。
うん、ムリムリムリムリ!!!!!

そっかー。

じゃあねー、今日の晩御飯の「冷やし中華」は
パパの具を一番多く入れてあげよう。そうしよう。

って、冷やし中華かよ!!!

とかいう突っ込みはキコエナーイ。キコエナーイ。



コメント
この記事へのコメント
ずいぶんさかのぼりましたね(笑)
では帰宅後のパパに
『いつもンーコのためにお疲れ様e-266
なんて言ってあげるとさぞかしパパも喜ぶことでしょう。
(うん。我ながらいいこと言った。)

うちはたぶん年子ではないと思います。(曖昧)
長男が2005年1月生まれで、次男が2006年4月生まれなので
2学年離れると思われます。(曖昧)
学年関係なく1歳離れてると年子?
あんまり気にしてないのでよくわかりません(笑)
2006/07/20(木) 16:03:47 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お邪魔してます
やっとこ足跡を残せそうです・・・
こちらでははじめまして。イナバニーです。

yakkunさん、相変わらずですね~~たのしいっすv
思わずPC前にして笑っちゃいましたww

一度(といわず何度でも)ゆっくりお話がしたいものです。

あ、私もブログ借りました。
いずれはHPの日記をブログに変えるつもりです。
ではでは、また来ますね(。-_-。)ポッ
2006/07/20(木) 17:04:30 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
パパさん、頑張ってますね。。
誰よりも一生懸命に・・仕事のために・・・・家庭のために・・・・
子供のウンコのために・・・・


て・・・・ちゃうじゃん!ウンコは・・・i-278
2006/07/20(木) 23:24:03 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
でましたか~。ばんざ~い。v-438 うちの子もちょい便秘気味。でも、今日でました。しかも、オムツじゃなくパンツで。ちょっと ショック。オムツはかせといたらよかったー。でも トイレトレーニング少し前進してます。
2006/07/20(木) 23:56:18 | URL | すねこママ #-[ 編集]
はじめまして。履歴からきました。ぺこ <(_ _)>
お父さんが頑張ってるのはわかってたけど、
それが息子のウンコのためっだったとは、目からウロコです。(笑)
面白かったです。また来ます!
2006/07/21(金) 00:38:20 | URL | ちーやん #-[ 編集]
うにゃうにゃ、ポンポンうにゃポンポン~
もにょにょにょ~

しょうちん、にゃおちん元気に育てー
2006/07/21(金) 01:33:52 | URL | もよこ #-[ 編集]
うんと、真面目に書きます^^

いつか、ナオちん達と鬼ごっこしたいですー
2006/07/21(金) 01:59:57 | URL | もよこ #-[ 編集]
>ゆっち 様
『いつもンーコのためにお疲れ様v-238
ですね!さっそく言ってみます。
いきなり言われたら意味不明かしらwww

あら、そうですか~。でもでも!!
どっちにせよ、歳の近い子供は大変=★
ママがんばらなくっちゃ!っすね!!

>イナバニーママ
いらっしゃいませ~★(*´∀`)
コメントありがと~!
ブログの公開楽しみにしてるよーん!
子供がもうちょっと大きくなったら
是非是非、会いたいですね~!
なんか、HPにお邪魔させてもらうたびに、
すっごい近くなった気がするよ~。
うふふふふふw(  ̄ー ̄)
そして、やっくん信者がここにまた一人!!
【ウソ!】

>なおキング
ンコ、違いましたか~。
私の中の法則は、もうすでに

パパ=ンコ!

あ、ダメ?そっか~。
略しすぎか。(σ ̄ー ̄)σ

>すねこママ
うわ!パンツにv-237ですかー。
うちは、これからだけど、
想像すると!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ、参考にさせていただきます~★

>ちーやん
いらっしゃいませ~((=゚Д゚=)ノ 
コメントありがとうございます~★
もう、いつもこんなアホな事ばっかり考えてるわけじゃ
ないんですよー??
いつもは、「円と株の動きや世界情勢や・・・ウンヌン・・・」

「・・・・。」

ハイゴメンナサイ。ウソついてました。つД`)
こんないい加減なブログでよかったら、
また遊びにきてください~!

> もよこ
いつか!じゃなくて!!
今すぐできます!!
いつでも遊びにきなされ!!
お土産なんか持ってこなくていいからwww
ホント持って来なくていいから!!!

ホントウニモッテ・・・

(しつこい?)
2006/07/21(金) 12:09:18 | URL | Yakkun #-[ 編集]
こんにちわ☆
うちもほぼ1歳3ヵ月離れた年子もちなので おじゃましてみましたー! いろいろ参考にさせてもらおうかな~とおもってまーす!お互い年子育児戦争 がんばりまっしょv-218 また遊びにきまーすv-19
2006/07/21(金) 12:23:55 | URL | あかりん #-[ 編集]
>あかりん様
コンバンワ!コメントありがと~★
年子って、大変って聞いてたけど、ホント大変ですよね。
でも、他では味わえない楽しさもあるじゃな~い?
(´∀`*)ウフフ
あかりんさんの所も、年子ですかー。
なんか嬉しいなあ~w
こんなアホなブログでよかったら、また遊びに来てくださいね。
参考になるかどうかは・・・謎ww
2006/07/22(土) 23:03:53 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
