★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 口裂女
2006年11月01日 (水) | 編集 |
なんか、前回のダリに引き続き、

すごい事になっているんですが。。。。


前回⇒「私はダリでしょう・・・。」





20061101002937.jpg


今回は、口裂女ですね!!!

(って、年代がぁぁぁあああ!)



20061101002944.jpg




思いっきり、耳まで飛んでますね・・・・野菜ジュース。






や「ナオちん!動かないで!!!!」




ツタタタタヽ(`Д´)ノタタタタタタ===3




と言いながら、タオルと同時に、カメラをも取りに行くヤックン。




もう、ほとんど病気です!!!!



ごめんなさいね、ナオちん・・・。


こんなのが、あまりにも可愛くて・・・・。


(特にキョトーーーンとしている2枚目とか;)







↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







コメント
この記事へのコメント
こんちわ
ヾ(≧∇≦)〃 コンニチワ!
ランキングサイトからぶら~り遊びにきました♪

僕にも1歳になる姪っ子がいます。
カワイイのはカワイイんですが、
いたずらっ子でマジ大変です。。。(´Д`;)

また機会があったら遊びにきますね☆
ランキングもおーえんポチリ♪
2006/11/01(水) 14:05:18 | URL | SPIKE #sfCxa1WI[ 編集]
さすがナオちん!飲みっぷりが違うね!(笑)
自分でも何が起きたか一瞬わかってないっぽいとこがかわいいね!
2006/11/01(水) 14:17:11 | URL | ちーやん #-[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/01(水) 14:56:57 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
タオルと同時に、カメラをも取りに行くヤックン・・・

そうですね。完璧に病気ですよ!それ。。。i-229
まぁ、気持ちはわかりますけど・・・i-278
2006/11/01(水) 18:36:40 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
わかる!わかるゎ!!
タオルと一緒にカメラをとりに行くYakkunの気持ちがσ(^◇^;)
だって、そうそう決定的瞬間は撮れないものねf(^ー^;
でもその甲斐あってすんばらしいナオちんのショットですゎ(*^。^*)
また次回も楽しみにしております○(≧∀≦)○
そ~れっ、ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちーーっ!!
2006/11/01(水) 19:57:45 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です!
>SPIKE様
いらっしゃいませ~。
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
1歳の甥っ子さんがいらっしゃるんですね!
ちょうどやんちゃ盛りですね!
うちもテンヤワンヤなので分かります!
特にうちの子は、言葉が遅い分、
どうも行動に走るパターンが多くて・・・。
応援ありがとうございました!

>ちーやん♪
うん、分かってないね。ヤックンがなんで慌てているのか、
サパーリ┐(゚~゚)┌・・・ってな感じですね。
飲みっぷりがいいのは良いんだけど、
こぼした分、減っちゃう・・・ってまでは頭回ってないですもん。
そこがイイんだけどさっ。今だけ今だけw

>あや様
いらっしゃいませ~。
応援ありがとうございます。がんばりますねえ。(´▽`*)

>なおキング兄ィ
病気うつしてやるぅぅぅぅ!
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
これで兄ィも、明日からナカマ。(*´ -`)(´- `*)

>たまネコちゃま♪
そうなのよ!決定的瞬間って、なかなかないしね!
でもね、そう。いつも躊躇はするのよ?
写真撮ってるバアイじゃないだろ!ってね。
うん。でもね、理性がきかないだけなのよ!!!!うん。
この瞬間、撮らねばすぐに忘れちゃうだろうけど、
撮る事によって、ずっと覚えていられるじゃない!
こんなことあったな~なんて・・・。いいよね・・・(汗)
2006/11/01(水) 20:56:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
