★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ありがとう!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
にゃふーーー!

みみみみ、、、みなさん!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんですか!?これは!!!?


ちょっと、ちょっと・・・びっくりさせないで下さいよぉぉぉ。

20061031213343.jpg



一瞬だったみたいですが、10位だなんて!!!

そんな、夢にも思わなかったですよ・・・!


あたし、明日死んじゃうかもしれない。

死んじゃったらどうすんの!?

どうすんのよーーーーーぉぉぉぉっ!!!!

まだまだ、やりたい事いっぱいあるんですよ?



例えば・・・・(1分経過)

例えば・・・・・・(10分経過)

例えば・・・・・・・・(15分経過)



ん!?


なんで出てこないの!??やりたい事!!


おかしいだろ!何かないのか!?

やばい、これが所帯を持つという事なのか?

今の幸せで十分満足しちゃってるって事なのか!?




・・・・・・・。




うん、力の限り満足かもしれない・・・・。





まあ、しいて言えば、

こんな、当たり前の生活が、ずっと続いてさえくれれば

他には何もいらないかも・・・・。


そう。いらないんです。


でも、でも、ごめんなさい、やっぱ「10位」嬉しいわ。


一生の記念(?)にするわ。


ありがとう!ありがとう!

ぶちゅ~っ!ぶちゅ~っ!



20061105232510.jpg





コメント
この記事へのコメント
10位!おめでとうございます。。

つか、どこのウサギさんの写真かと思いましたよ。
もし良かったら、うちに人参ありますけど・・・i-278

写真!すてきです。。i-233
2006/10/31(火) 22:13:32 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
10位おめでとうございます(#^.^#)

ここから上を目指すのが長いですよ~(;^_^A
たまネコ8位?までいったことありますがこれより
上が難しいf(^ー^;
今はネット中心になっちゃうからランキング気に
しないようにしたけど(^_^)
っていうか、怪獣がくっついて遊んでくれ~って
PCの電源切っちゃうから(^_^;
たまネコはYakkunが1位をとれるように必殺の
連打ポチしていきます。
スゥッ・・・(ーoー)ハアッ!!( ・o・)/=3=3=3=3=3
2006/11/01(水) 00:45:18 | URL | たまネコ #-[ 編集]
おおお!!すごい!
(ほぼ)毎日2本ずつ差し入れてた甲斐があった!
うちは絶賛墜落中さっ(爆)
それにしても、やっくん、猫さんかと思ってたら、
うさぎさんだったのねv-343
ホレタv-9
2006/11/01(水) 01:04:05 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
おおお!
がんばれ~~!
私もリポDがぶ飲み応援するよ~~♪
ランキングあがると元気出るよね~~(*゚▽゚)ノ
2006/11/01(水) 09:08:57 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
やっくんステキ~~(>∀<)↑
その、真っ白スカーート様に野菜ジュース付けないように気を付けて!!ね♪

そして、ランキングすばらしい!!
今日のワタシは、98位☆
これって、自分の分ポチリしたら、やっくんとこに来てポチリしても意味無いんだよね?
いっつもわかんないんだけど・・・?
わかんないけど、とりあえずポチして帰りますね↑
良かったら、教えてーーヽ(´▽`)/。
2006/11/01(水) 10:24:00 | URL | ちあ #-[ 編集]
あざーーーっす。
>なおキング様
いつもありがとうございます!
ニンジンまで頂けるんですか?
・・・って、こ、、コラー!!(#゚Д゚)
ニンジン好きだけどさあ・・・。
ウサギ年だけどさあ・・・。

>たまネコ 様
ありがとうございます!!
でで、でも、これ以上は、、、
そそそんな、恐れ多いです。
もう、変な汗がぁぁぁああ。
でも、嬉しいわああ。うちもPC電源やられます。
ランキング上がる前に、壊れそうだ。

>メグ様
毎日2本ずつですか!!!
牛乳配達並みですね。どうりで力がみなぎって来るわけだ!
毎度ありがとうございあーす。
メギュちゃんところも、ボッチンボッチンおしてますよ^^

>イナバニーママ様
りぽD、鼻血ふくまで飲みますわw
(´▽`*)っ旦
どうもありがとうね!

>ちあ様
んなアホな===w
同じブログのランキングは1日1回だと思いますよ^^
自分の所も、他の人の所も、さらに他の人の所も・・・
各1回ずつ押せるハズ。
じゃないと、みんな入れるところ困っちゃうじゃないですかw
なので、私はお邪魔させてもらうブログは、必ず毎回
ポチしてますよ。
(だって、減るもんじゃないしww)



2006/11/01(水) 11:25:20 | URL | Yakkun #-[ 編集]
きゃーーーーー!
10位おめでとう♪
ポチポチしてた甲斐がありましたw
1位目指してこれからも更新頑張ってねo(^-^)o
応援してるわっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

リアルやっくんすてきhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
画像保存しておこうかな…(n´▽`n)

2006/11/01(水) 16:38:50 | URL | しらたま #DRO.wrlA[ 編集]
遅れながら おめでとうございます^^
すっごいですね!
10位になるのも 納得のような「面白いブログだとおもてるので、是非!1位を!!

がんばってください^^
2006/11/01(水) 17:49:20 | URL | revo #-[ 編集]
出遅れまくりっ!
10位おめでとうございますー!
っていうか今見てきたら7位だったよ~(≧∇≦)
抜かされそうー!
でもほんとにいつも面白く読ませてもらってるので
順位が上がるのも納得です♪
これからもがんばってくださいー!
2006/11/01(水) 20:06:57 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事でつ。②
>たまちゃん様
ポチポチいつもありがとう!
頑張って更新するね!
(読みに来てくれるだけでありがたいのに・・・)
リアルやっくん、桜塚の方じゃなくてごめんねええw

>revo社長様
いやん、そんな事ないですよ。
とりあえず、子供の成長日記が書ければいいかな~って
始めただけっすから・・・。
でも、うれしいです。純粋に喜んでます。てへっw

あ、そうそう。
一昨日、あっちの世界で連邦港におりませんでした?
探しているうちに消滅してしまわれたので、ちょっと泣きました。
す、す、ストーカーじゃないよ??多分。
2006/11/01(水) 20:14:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
きゃー!お返事③ですう。
>みみ様♪
うひゃ、コメント遅れた!
編集している間に!!!このっこのっ!テクニシャンめ!
わわわ、順位上がってましたか・・・。
ダメです。失禁じゃねぇ、失神しちゃいますぅ。
って、ねぇ・・・そんな、抜くだなんて・・・。ないないないない。
イラストって、やっぱ読みやすいし、逆に勉強させられる所も多いです。うん。
もちろん、私もいつも楽しく読ませてもらってますよ。
URL頂いてきた時だって、手震えてましたもん。いや、まじでw
2006/11/01(水) 20:20:50 | URL | Yakkun #-[ 編集]
おめでとう!。12位の時に ヒョットシタラ 10位内に入るかな?と、思って期待してました。午後になって、再度開いてみると 期待どうり10位に入っているではないですか。  嬉しくて 魁人ママに報告しました。 そればかりではなく 昨夜 一緒に夜勤した友達にも  話しをして 盛り上がりました。そこで また 開こうとした所 いくら 検索をしても 出てきませんでした。なぜ 開けないのか 友達に聞いたところ やっくんの子供達 と 検索をしていたからです。 以前 この友達に ヤックンの事を話、 (確か、先月 やはり 夜勤が一緒だったとき )  「面白そうだから 時々みてみるね」 といわれ 見て下さっていたので 子供達ではなく小猫達でなくては 駄目!!と 言われ~~^。大笑い。これからも、頑張ってね。
2006/11/02(木) 10:43:28 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくら様
応援ありがとうございます!
いやいや、びっくりしました。
しかし、お友達の方が詳しいってっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
夜勤の時の暇つぶしにでもしてくださいね。
(・∀・)
2006/11/02(木) 15:29:19 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
