★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 愛情弁当、その後・・・。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
先日の「愛情弁当!!!」のお話の続きです!

※最後まで読んでくれた皆様にだけ、プレゼントを御用意させて頂きました。
どうぞ、お楽しみに!!


※まだ昨日の日記を読んでいない方は、こちらからどうぞ!
   ↓
「愛情弁当!!!」

では、どうぞ御笑覧下さい~!!!=^ω^=

***********************************************


それでは、気になる結果から書きますと・・・・。





旦那様、あの「おにぎり弁当」を自家用車の中で、
1人さみしく、モサモサと食って帰ってきたそうです!!!




・・・は?


・・・ってなんじゃいそりゃ~~~!


お友達と、楽しい会話を~~~っと思って作った
おにぎり弁当を


「1人で食った」


だとーーー!?
ゴラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!



1時間も手塩にかけて書いた、愛情おにぎりをアンタ、



「1人で食った」


だとーーー!?
モラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
はぁはぁ・・・・(もちつけ、やっくん。)


やっくん「んで、どうしてそんな事になったん?」


旦那様「えっと、みんなはね、よそへ焼肉食べに行っちゃったの・・・。」



やっくん「えっ?」



どうやら、他の皆は「お弁当」持ってきてなかったらしく、
「じゃ、外へ食べに行こうか」って話になったみたいです。




やっくんの心の中・・・


ぶわっ(TдT)。。。


・・・・号泣です。


みんなと、楽しく・・・と思って作ったお弁当が仇になり、
旦那様、めっちゃ孤独になってしまいました。


(うん、でもまあ、仕方ないよ。
どうせ、お弁当持っていかなくたって、
結果は一緒だったさ。うんうん。

焼肉屋で、旦那様だけ、ウーロン茶ばっか飲むハメにならなくて
良かったじゃないか・・・。うんうん。

つうか、どっちみち、超みじめじゃん。うんうん。
弁当あっただけ、よかったじゃん。うんうん。)



とかなんとか、やっくん適当に心の整理をつけていたその時、、、



旦那様「うん、でもおいしかったよ?また作ってね。」



やっくん「・・・・・・うん。」



す、、、、救われた気がした・・・。


なんかね、もう、うん。


なんで、逆にフォローされてるんだろう、私・・・。


次は、重箱で用意するわ!
(って、お小遣いは増えないんか===ぃ!)



でも、重箱ないから

気持ちだけ3段重よ~!

(って、気持ちだけか====い!?)


多分、いつもはみんな、コンビに弁当とか持ってきて
一緒に食べているはずなので、今回は仕方なかったと言う事で・・・。


チームの人達の反応を楽しみにしていた、読者の皆様、
期待外してしまって、すんませんホント・・・。(汗)


あ、そうそう・・・追記です・・・

【旦那様の反応】

(ボソッ)
「あ。おにぎりだ・・・おにぎりがいる・・・。」

めっちゃ普通でした。アハハ(´▽`*)


ん~、、、でも次回、何作ろう!(超、立ち直り早いしw)



「愛情弁当リベンジ!」に続く

**************************************************************


では、最後まで読んで下さった皆様にも、
素敵な「おにぎり弁当」を御用意致しましたので、
ランキングなんぞポチポチしてもらいつつ、
続きから食べて下さい!!(´∀`*)





★★★★★★★読者プレゼントです★★★★★★★

最後まで読んでくれてありがとう!!By.やっくん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【おにぎり弁当、お届けにあがりました!】

20061030134701.jpg


【あったかいうちに食べてね!】

20061030134655.jpg


【オニギリワッチョイ!】

20061030141019.jpg








↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ




コメント
この記事へのコメント
可愛いプレゼントごちそう様でした。^^
リアクション期待してただけに残念…。
それにしても優しい旦那様でいいですね。^^
次回の”気持ち三段重ね弁当”楽しみにしてます。(←プレッシャー?)

リンクありがとうございます。また遊びにきますね。ぽち!ぽち!
2006/10/30(月) 16:47:50 | URL | せんchan #-[ 編集]
笑ったw
↓の報告を楽しみにしていたけど・・・
少々哀愁まで感じてしまいましたww

そーか、そーか
やっくんは2ちゃんねら~か。
2006/10/30(月) 17:08:43 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
こんにちは♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!
箱詰めおにぎりさんがあまりに可愛くてコメントさせていただきました♪
ちびっこ、ほんとかわいいですねえ・・・(´∀`)
2006/10/30(月) 20:11:55 | URL | よっく #3VwXjXa.[ 編集]
美味しそうなおにぎり達ですこと!w
どこから食べようかしら・・・・・(* ̄∀ ̄*)

パパさん寂しいランチになっちゃったね;
みんなの反応楽しみにしてたからちょっと残念。
でもみんなと一緒に焼肉食べに行かず
ちゃんとお弁当食べてくれてよかったね^^
「おいしい」って言ってくれるパパさんいいな~。
うちは絶対素直においしいって言わないもんな~。
普段のご飯もどこか1ヶ所はケチつけられるもんwww

次はどんな愛情弁当が見れるか楽しみにしてるわ♪


2006/10/30(月) 22:42:28 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
ウチならきっと・・・
みんなと一緒に、焼肉食べてきちゃったよ~~(*´∇`*)。
しかも、お金借りちゃった~(*´∇`*)(*´∇`*)。

などと、言ってのけるはず!!

やさしーだんな様だねー(>∀<)。
2006/10/31(火) 02:30:48 | URL | ちあ #-[ 編集]
おっきいオニギリもちっちゃいオニギリも、
かーわーいーいーv-9
こんなかわいいお弁当、もったいなくて食べられませんよっ(笑)

パパさんちょっとザンネンだったね。
でも、パパからの突っ込みはなかったの?
それにしても、いつもやさしいダンナ様でいいなぁ~(^^)
2006/10/31(火) 02:58:45 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
可愛い箱入り弁当を、ごちそう様でした。次は、どんな お弁当を、届けてくださるのかな~+~。楽しみです。
2006/10/31(火) 06:58:55 | URL | さくら #-[ 編集]
おへんじでつ。
>せんchan
三段重ね弁当・・・・ぷ、ぷれっしゃーキター!!!
━━━━(T▽T)━━━━!!
ガンバルワヨ♪

>イナバニーママ
哀愁ですか・・・。ひっかかったね・・・ニヤリ。w
私、2ちゃんねらー・・・じゃないですよ・・・うん。たぶん・・・。
2ちゃんねるの見方がようわからん。( ´_ゝ`)(´<_`  )

>よっく様
いらっしゃいませ~。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
コメントありがとうございます!
チビオニギリ、お気に召しましたでしょうか?
いつでも、遊びにきてくださいね。(*^ー゚)/~~

>たまちゃん
ちにぎり・・・どっからでもいっちゃってください!
「1ヶ所はケチつけられるもん」
んな事言われたらオイラ、多分次回から
弁当箱に、300円詰めて渡すと思うよ。
(つうか、タマちゃんちはそれが愛情・・・にひひっ♪)

>ちあちゃま
「焼肉食べてきちゃったよ~・・・」
初弁当をそれしちゃイカーン!
多分、yakkunのバックハンドアローが炸裂します!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

>メグちー
食べて食べて~ん。
パパの突っ込み書いてなかったね。
追記しておきます・・・。まんまだったけど・・・(;・∀・)
2006/10/31(火) 07:06:53 | URL | Yakkun #-[ 編集]
おへんじその②
>さくらさま
次は、何べんとうにしましょうか・・・?
ふふふ。昔取った杵柄ですから・・・。ほほほ。
2006/10/31(火) 07:09:00 | URL | Yakkun #-[ 編集]
追記・・・
あ、パパの反応を本文に追記しておきました・・・。
(忘れてたや・・・orz)
2006/10/31(火) 07:14:59 | URL | Yakkun #-[ 編集]
お料理スキル全然高いではないですか!!
寒天事件はベツとして、、、あs。

うちも(「も」じゃないかw)夫婦ケンカした後に お弁当で復讐したりとかしましたぜぃ~。
大好きな卵焼きがハートの形だったり、おかかの形を love
とかにしてみたりw。
オラァ!食えるもんなら食ってみろよぉ!ヽ(`д´)ノって感じなものにしたんですが、はずかし系な物は見られる前に速攻で食べられていまい、未だミッションコンプリートできてません;。
2006/10/31(火) 12:31:56 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
初めまして。
オニギリ弁当、すごく笑わせてもらいました~。
めちゃくちゃカワイイし、愛情こもってて、
きっとダンナさん一人で食べても淋しくなかったハズ!!
3段重になったら、きっと笑いすぎて食べれないのでよかったような気がw。
2006/10/31(火) 16:25:26 | URL | しーな #-[ 編集]
わたしはお弁当にそこまでかける気力がありません。(;´д⊂)
やっくんも、旦那様も、えらいな~。
お互いの優しさを感じて、ほのぼのしちゃいました。

子猫のおにぎり弁当、かわいすぎ~!!ヽ(´ー`)ノ
2006/10/31(火) 20:03:56 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
お返事その③
>revoしゃちょ
うわっw
ソレ、すっげー嫌がらせステキな方法ね!
うっしゃー、今度使わせていただきます!
(でも、コンプできないってwwww爆www)

>しーな様
いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
3重のお笑い弁当ってどんな風になるのだろう・・・。
自分で言ってて、想像つかないねぇ・・・w
アレで、さみしくなかったのかな~。ならいいや!(´▽`*)

>izumiちゃん
私も、いつもは手抜き料理ですよ。
子猫というよりも、
「★やっくんのおにぎり達★」
でしたねwwww
2006/10/31(火) 21:29:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
