★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 愛情弁当!!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
※あっ、はじめに・・・
このブログを初めて読まれる方は、
やっくんの調理スキルを確認してみよう!(・∀・)

クリック→「賞味期限な寒天より」


**********************************************************
【今日の記事はここから・・・】


今日、パパはインラインホッケーの試合に行きます。


で、今まで「ホッケー」に行く時は、
パパのお小遣い(月額2万円)の中から、
昼御飯代を出しておられました。


・・・って、わ、わ、私、鬼嫁じゃないですよ?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



やっくん「お弁当なら作ってあげるよ?」

って言っているのに、

パパ「いや、自分のお小遣いで食べるからいいよ」


って、自分で言い出してね、
今まで、ずっーーーーーーーーーと
本人の意思で持っていかなかたんですから。





∑( ̄□ ̄;)


って、ちょっとまって!!!




m9っ`Д´)<はい!そこっ!

なんで笑ってんの!?



ここ笑う所じゃないですってばっ!!!





・・・まあ、いいや。

(気を取り直して)




どうやら、やりくりがきつくなってきたらしく、
お弁当を作って欲しいとの事。


リクエストは





「おにぎり」






・・・・・・。





m9っ`Д´)<はい!そこっ!


ここも笑う所じゃないです!!








で、リクエストにお答えして、作りましたよ!

おにぎり弁当!!











じゃーんwww



オニギリ弁当!!!




20061029103213.jpg



20061029103948.jpg



お弁当と同時に、ネタも仕込んでみました!



ホラ、チームの皆と、楽しい会話ができるようにと、

心を込めて、オニギリを


書きましたよ!海苔で!!


(ちょびっと解説)
お弁当に書かれた「おにぎり」の絵は、
匿名掲示板の2ちゃんねるなどの電子掲示板で用いられる
アスキーアート(AA)によるキャラクターの一種です。


20061029103240.jpg




く・わ・し・く→「おにぎり」




さあ、あとは友達から「生暖かい目」で見られないことを祈るだけ!


にょほほほほほ♪ =^ω^=


10/30[愛情弁当、その後・・・。]に続く・・・。





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ











コメント
この記事へのコメント
え~っと、突っ込みどころ満載でどこから突っ込もうか悩むねwww
まず、パパさんお小遣い2万ってすごいわっ!
次に、お弁当のリクエストが「おにぎり」ってところがいい感じ♪
きっと深い理由は無く、食べやすい物ってことでそのメニューにしたのよ!
(きっと・・・・・・・・ねw)
お次はお弁当の画像を見て即座に「おにぎりじゃないじゃん!」と思い
次の画像をみて思いっきり吹き出しましたょ!!!
「おにぎり弁当」には違いないが何かが違う・・・・・・・。
でもそんなおちゃめさがたまらないわ~(≧▽≦)

パパさんの感想が楽しみだわ~☆
2006/10/29(日) 11:45:04 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
出来上がった「おにぎり弁当」にものすごく
ウケちゃった○(≧∀≦)○
おにぎりはって聞かれたらここです(笑)
たまネコも旦那におにぎり作ってといわれたら
Yakkunと同じお弁当を作ってみます(#^.^#)

・・・で、旦那様の反応はどうだったのかしら?
結果、お友達から生暖かい目でみられたというより
笑いの渦になったのでは(^▽^)
ナイスなお弁当にぽっちぽち♪
2006/10/29(日) 17:06:12 | URL | たまネコ #-[ 編集]
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
これですねw すごい労作!
しかし、これは同僚の目がかなり気になるところですねえw
ぜひダンナさんに周りの反応を聞いてください!
2006/10/30(月) 01:32:31 | URL | みみ #-[ 編集]

すっごい手が込んでるよ!
こんな凝ったおにぎり弁当見たことないよ~!
てか、誰も思いつかないってば(^^;
(オニギリいるし)
「おにぎりって言ったのに妻ってば、かわいいやつ・・・」なんて思って開けたらびっくりだよっ
お弁当にも度肝を抜く演出を怠らないやっくんを見習わなくてはっ!!

うわ~ん。やっくんが田舎者っていじめる~(爆)
2006/10/30(月) 03:04:32 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
思わず「おにぎりじゃないじゃん」とツッコミ入れてその後読んだら…うん、確かにおにぎりだぁ。
(>m<)ププーッ…面白すぎ。
すっごい旦那さんの反応気になるんですけど…どうでした?

2006/10/30(月) 06:43:26 | URL | せんchan #-[ 編集]
またまたお邪魔します。^^
私のブログにてムックについての記事を載せましたので読んでみてくださいね。
あと、記事内にYakkunさんの事も書かせて頂いちゃいました。事後報告ですいません。^^;
あと、リンク貼らせて頂きます。よろしくお願いします。^^
2006/10/30(月) 09:00:30 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事だくぽ~♪
>たまちゃん
2万、びっくり?多い???(んなわけないかw)
食べやすいものね。そうかも~。
結果は、次の日記で・・・。

>たまネコちゃん
うんうん!是非作ってみて~。
けっこう楽しかったよ・・・。
不器用だからすっごい時間かかったけどねっw
生暖かい目で見られた方がよかったかもw
(次回日記を見て、納得してくださいwww)

>みみちゃま
そうそう!それそれ!!!
補足ありがとうごじゃます^-^
次のブログに、反応とかアプしますので、
結果はのちほど・・・。

>メグちー
いや、うん。でも、ホラ北の方が、米ウマイって言うし。
(って、全然フォローになってないよ~wwwww)
うん。気にしないで。面白くしてるだけだから(爆)。
「犯人はこの中にいます!!」
「おにぎりはこの中にいます!」ですよ!

>せんchan♪
リンクありがとうね~!!
こちらも、リンク貼らせて頂きましたよ。
(もう、URL返さないからね!へっへっへ。)
オニギリ・・・続編、どうぞお楽しみに!
2006/10/30(月) 14:03:04 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ただのおにぎりより全然良いじゃないですか~愛情一杯~♪。美味しそうです。
2006/10/31(火) 12:52:26 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
お返事です
>mimiちゃま
ですか~!ありがとうございます!
そう言ってもらえると、作った甲斐があります。( ^▽^)
2006/10/31(火) 21:31:16 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
