★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 今日、ヤギ座ヤバイ?
2006年10月26日 (木) | 編集 |
ずーっと、雨だったので洗濯物が山のよう・・・。


や「よーし!今日は、洗濯ばあさん!ゴッコだ~~!」


いい天気だし、布団まで洗ってやるぜ!!!



とまぁ、やたらハイテンションで洗濯をはじめるやっくん。



これには、深い、深い、マントルよりも深~い訳があったのです。
(マントル越えたら、浅くなる?というより、浅くして。)



ええ、そう・・・。


最近の、ショウちゃんなんですが、


あやしてあげると、すっごいニコニコするんだけど・・・


20061026121226.jpg





その後、速攻で・・・




20061026121233.jpg





って、ため息つくんですよ~~~!みなさん!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんで?なんで~?



さっきも、マンションの管理人さんに
遊んでもらって笑っていたかと思ったら・・・



シ「はぁ・・・。」


って・・・・。


昨日も、機嫌よく御飯食べていたかと思ったら、、、



シ「はぁ・・・。」



おぃ、ちょっ、おまっ、御飯食って「はぁ・・・。」は、
洒落にならんぞ!(うん、ちょっぴり・・・)


ってな訳で、泣きながら「洗濯ばあさんゴッコ」している
ヤックンなのであります。

(ああ、いいさ。現実逃避とでも、なんとでも言ってくれ)


と、そんな中、事件は起こったのである!!


ダメな時は、ダメダメが続くもんなのか!?




【これは洗濯した「お布団」です。】

20061026123026.jpg




なんで、布団に鳥の糞がついてんのよ~~~~!


「今日の占いカウントダウン」で、山羊座は、何位だった!?
最下位じゃなかった気がするけど・・・。




20061026121243.jpg




こんなに広い街の中で、なんでよりによって

うちの布団(洗濯中)なのぉぉぉぉ!??

しかも、なんかゲリ気味っぽいし・・・。2箇所だし。



空を見上げれば、電線も何もない、広々とした空・・・


20061026121252.jpg



って事は、空飛びながらシャシャーっとやりやがったのかぁ!?



なんて、お下品なんだ~~!ヽ(`Д´)ノケシカラン。





m9(`・ω・´)お前か!?

20061026121304.jpg





m9(`・ω・´)それとも、おまいらか!?

20061026121311.jpg





m9(`Д´) おまえは、かえってヨシ!

20061026121422.jpg





つうか・・・・

もっかい洗濯やりなおしかぁ・・・。

オヨヨヨヨ・・・orz




明日は良い日でありますように・・・。

ショウチャーーーン、カムバーーーック!!


(たぶん、これで全てがチャラになるはず!
 つうか、釣りが出ると思う。)






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ









コメント
この記事へのコメント
ショウちゃんに一体何が(O.O;)(o。o;)!?
ニコニコ(≧∀≦)の後にハァ(__;)・・・って(;^_^A
ため息の写真は何か悩み事でもあるかのような
お顔だったゎねf(^ー^;
アンニュイなショウちゃんも可愛くて好きだけど
ご飯中にやられると軽くへこみますね(^_^;

せっかく洗って干した布団に糞をつけられるとは
心中お察し致します(..;)
お布団の洗濯って大変なのにね(ノ_<。)
頑張れYakkun!
鳥なんかに負けるなYakkun!!
明日はきっといいことあるさ♪
たまネコから応援パワー(/▽≦)/=3トリャー~~~
2006/10/26(木) 14:34:56 | URL | たまネコ #-[ 編集]
布団に、鳥の糞て・・・・・
最悪でしたね。。i-230

もうなんか、思いっきり運がなかったんでしょうね。
こればっかりは、誰も責めることなんてできませんから・・・・i-241
明日は、きっと良いことありますよ!ガンバ!i-278i-86
2006/10/26(木) 18:44:59 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
あららぁ~。布団に糞はショックですね~。
本当にどこの鳥だぁ~って感じですね。
うちのパパは車に鳥の糞がついてると『焼き鳥にしてくっちゃうぞ~』っていっつも言うんですよね~。

明日はカウントダウン占い1位でありますよ~に!!
2006/10/26(木) 22:48:38 | URL | 新ちゃんママ #-[ 編集]
はぁ~。鳥糞みたらショウちゃんみたいにため息出ちゃうね。
メゲずに、お気張りやす!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/10/27(金) 01:37:23 | URL | ちーやん #-[ 編集]
うひゃひゃ~!いや、わらってないよ~。
でも、鳥の糞って行き場のない怒りがこみ上げるよね。
しかも布団っ(涙)
ショウちゃんは、ニコニコもふぅ。もかわいいよ♪
それにしても3つ目のトリさん、どっから探してくるの?ぶぶぶっ
2006/10/27(金) 05:48:57 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
最悪の洗濯日よりでしやね!・  私も、山羊座です。やっぱり、ぜんぜん めちゃくちゃな1週間でした。  でも、ショウちゃんの 可愛い笑顔を見ていると、来週は、何か良いことがあるような^~^。
2006/10/27(金) 07:54:36 | URL | さくら #-[ 編集]
しょうちゃんのため息に 大物の息吹を感じたレボです!。
絶対 大物になるね!うん、きっと 多分、おそらく・・モゴモゴ。

お布団はご愁傷様でした(ノд;)
ちなみに、お布団を黒いビニール袋に入れて何時間かし、
その後 ビニールをとって布団をホスト「干すと
布団のダニとかが死んでてお子様向けの布団にはいいらしいですよぉ~。
あくまで参考まででしたw
2006/10/27(金) 11:01:38 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
ショウちゃんに一体なにがっ!!
秋だからかしら・・・・・?

しかし鳥糞みごとにクリーンヒットだね^^;
腹が立つのにその怒りの矛先が見つからないって
ほんとヽ(`⌒´)ノむっき~ってなるよね。
洗濯しなおした後は被害にあわないことを祈ってるわ!
2006/10/27(金) 12:11:32 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
おつつ~
布団に鳥のフンってなかなかないよね( ゚Д゚)
あああ、運がついていたのかもよ~~
実はおもいっきり、ギャンブル日和だったのかも?
いや、まあ、それはないか・・・
うん、まあ、そんな時もあるさww
2006/10/27(金) 14:52:04 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
★みんな温かいメッセありがとう★
>たまネコしゃま
うううぅぅぅ・・・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
応援ありがとうございます。
なんかイロイロあって、へこんでおりましたが、
元気の出るコメント頂き、明日も頑張れそうです。

>なおキングパパ
運なかったんですね・・・。
そういや、この前「宝くじ」当てちゃったんですよぉ。
(つっても8000円くらい)
そこで、使っちゃったんですね・・・・。
人生、うまくできているなぁ・・・。

>新ちゃんママしゃま
ややや、焼き鳥ですかー!!Σ(゚Д゚)
おいしい鳥が落としてくれればいいんですけどねw
って、そういう問題かいーー!!??
って、叫んだら、ちょびっと元気になったかも~。
占い、1位だといいなぁ・・・。(気分的にw)

>ちーやんぺ
ホントですよ~。ため息でちゃいますよ~~~。
( ´Д`) =3 はぁ・・・。
頑張ります。ファ、、、ファ、、ファイトーォ!

>メグち
いーや、笑ってた!
目が!目が笑ってるぅぅぅ!→( ̄ー ̄)
そうそう、行き場のない怒りなんですよ!
しかもですよ?
鳥糞だけじゃなくて、いつもは虫糞になやまされているんです。
8Fなのに、なんでえええええ!?┐(゚~゚)┌
もうね、いつも喚いていますよ・・・・。
「何回も洗濯しなおして、私がバカみたいじゃない~!!」
と。
旦那様笑ってるだけだし・・・・・ムキーーーッ!

>さくら様
あら、めちゃくちゃな1週間でしたか・・・。(;・∀・)
やっぱり山羊座はよくなかったのかな?
来週は、イヤでも楽しい日が来る!
来なけりゃ作る!!これくらいの気持ちでいきます。

>revo社長
シャ、シャチョー!!!
社長は、男の方だと思っていましたよ!!!
も、も、もしかして主婦様ですか!?
ドキドキドキドキ・・・・・♪
黒ビニール袋ですね!了解しました。
今度やってみます!

>たまちゃん
秋だからかぁ・・・。じゃ、私と一緒だ!
秋はなんだか物悲しい感じでねぇ・・・・。
キライじゃないんだけどさ。
じゃ、時期が経てば、ため息もしなくなるかな?w
被害状況・・・・まだ確認しておりません。
ない事を祈って・・・!

>イナっちょ
あーーー運がついてたのか~~~!
そうかも!!あーー、ロト6確認してこよっと!
明日はがんばるぞー!!
2006/10/27(金) 17:51:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
すみません(´д`)ヽ”
一応 なんちゃって主婦でございますよ~♪
 
掃除もレジ! いい妻もレジ!ですヽ(^∀^)ノ
2006/10/28(土) 16:09:08 | URL | revo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
