★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 おまいもかぁ!?
2006年10月25日 (水) | 編集 |
うちで使っているオシャブリは、
吸うとメロディが鳴るタイプであります!




【コレ】

20061025154949.jpg


でもね、このオシャブリってば、
使用時間は約200時間なのであります!
リピート数で言ったら約1000回とか(?)

あー、でね・・・電池交換はできないんだって。チクショウ。


なので、ヤックンはこのようにして与えています。




【このようにして】

20061025154955.jpg


これで、音がでません!!!
節約ですよ!!!!




っておい!!!




とか突っ込んできますよね?ねっ?



うん、そうなの。これでは意味がないんですよ。
メロディ~オシャブリを買った意味が・・・。


なので、どーにも、こーにも
ぐずってダメダメモードになった時のみ、装着させています。


でも、これをくわえさすと、なんかマヌケ顔・・・。




【マヌケ顔】

20061025154759.jpg


下唇が出てしまうのは、以前お話した通り・・・。
ショウちゃんは、この吸い方が落ち着くらしいです。


「チクビがぁぁぁあ!」←10/13日の記事参照




で・・・、



【オシャブリ星人現る】

20061025154752.jpg



なんで、ナオちんまでくわえてんのさ~~~


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



しかも、上下逆だし・・・。



※2個あるのは、初代オシャブリをナオちんが隠してしまった為に、
 仕方なく再購入に至ったから。その後、押入れの隅から初代を発掘。
 ちなみに、初代は1週間で音なしになりました。(合掌)






【お魚くわえた野良猫!!!】みs

【オシャブリくわえた変顔君】

20061025154744.jpg



つうか、君は歯が生えてるんだから、
くわえて欲しくないんだってばぁああ。










<おまけ>


【ストローマグ】

20061025154734.jpg




【少しだけの飲めるようになりました。】

20061025154728.jpg


※でも30ccくらい。(;・∀・)ガンガレ!





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







コメント
この記事へのコメント
おしゃぶりの吸い方…おもろいねwwww
うちの子は全く執着がなく知らない間に吸わなくなった(ノ▽`)
その代わり、なんでもかんでもタグを食いまくってますよ(´Д`;)

マグって吸うの結構力いるよねーo
簡単そうなのに何で吸わないの?と思って試しに飲んだら…
結構吸引力がいるのでビックリしたですよw

ショウちゃん、がんばれーw
※うちは面倒でストローもコップも練習せずに飲めるようになるまで待ったずぼら母でs

2006/10/25(水) 18:12:27 | URL | すぬ #WVb5vgCk[ 編集]
あのおしゃぶりまだまだメロディー鳴ってたから
ショウちゃんに送ってあげればよかったね~。
つれんちの赤ん坊にあげちゃった。
多分ココの子は吸わんやろなーって思いつつも、捨てるにはもったいなかったから。
ストローでも何でも、ある日突然普通に出来るようになるよね!
もうちょいやん。ショウちゃんp(・∩・)qガンバレ!
2006/10/26(木) 00:14:59 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事ですー!
>すぬちん
あーーー!ナオちんもタグは大好きだよ~!!
そうそう、言ってたよね~。
マグって吸う力がハンパじゃないって!
いちお、今日も頑張って飲ませてみたら、
100ccまで飲めた!けど、やっぱ哺乳瓶のがいいらしく
途中で怒るのよねぇ・・・。(;・∀・)
練習しなくても、そのうち飲めるようになるか~。
そりゃそうよね。気長にがんばるわぁ!

>ちーやん!
使わなかったんじゃ、もったいなかったね~。
でも、もらってくれる所があってよかったね。^-^
意外と、子供用品って、合う合わないあるから、
ほとんど使わなくて、捨てるハメになる物もあるよね。

ストローで飲めるようになると、外行った時とか、
すっごい楽だから、ショウちゃんには
頑張ってもらおーーーっと!
2006/10/26(木) 12:52:39 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
