★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 「二児」と「2時」と「虹」
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今朝、保育園に行く途中に、


パパ「2時だー!2時、2時!!!」



と言うので、



ポカーー( ゚Д゚)ーーン(2時?)


としてしまいました。



(なんですか?2時っちゃ・・・。)



****【一口メモ】*****************

■旦那の出身地=兵庫県

■やっくんの出身地=栃木県

※イントネーションが全く違います(笑)。

*********************************





で、その指差す方向には、



なんとまあ、でっかい2時・・・


じゃなくて虹!!




しかも、初めて見たよ・・・こんな虹は。



道路から、ボワッっと虹の柱が突き出てるの!




本当は、パパが言った「2時」(イントネーション)の方を
イロイロ、いじくりまわしてネタにしようかと思ったけんだど、

(「二児」を乗せて「2時」と言ったら「虹」が出てた!とか。
・・・あ、うん、やらなくて良かったね。やばかったね。orz)


この虹みた途端に、そんなアホネタが、一気に吹っ飛んじゃったよ!
(こんな事を報告している場合じゃないよぉ!みたいな。)




でね、でね、どんな虹だったかと言うと・・・




こーーーーーんな虹!↓



頑張ったイメージ画像↓

20061024105610.jpg


※私が使える機能を駆使して再現・・・。でも、コレが限界。


あー、加工についてですか~?分かってますよ!分かってますって!!
すませんね~。これでも頑張った方なんだってぶわぁぁぁ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



実際の虹は、こんなに色濃くなかったし、(むしろ消えかかってたし)
なんか、この写真だと、グラデーションがボワボワで、
突っ込んだら、異次元にワープさせられそうだし・・・。




ホラ、コレな私だもん、仕方ないでしょ。

ねっ。ねっ。



コレな私↓

20061024110137.jpg


10月13日「ボコシュポン」参照




(気を取り直して・・・)




「でも、今日は何かいいことありそう!
こんなん、滅多に見られないもん!!」


とか思いつつ、帰宅。



そして、車を駐車場へ入れる為に、
マンションの前で、自動シャッターが開くのを
待っておりました。ランランラン(・∀・)♪




と、その時です!!



ヽ(`Д´)ノパッパッパパパパパーーーーー!





後から、けたたましいクラクションの音!






えーーー、なになになに!?


ヽ(ヽ>ω<)


私に鳴らしてんの、ソレ???






裏から、変なおっさんが、超煽ってくるんですケド・・・。




えーーー、私、今ここ入るのに~!
シャッター開くの待ってるだけなのに~~~!
しかも、ハザード(四灯)、ずっと出してるっちゅーねん!!
リアガラスには「子供が乗ってます」のステッカーもあるのにい!


(# ゚Д゚) ムキーーーーッ!







【さぁ、ここから↓】


いきなり、怒りMAXなやっくん!

車を降りて、その運転手を引きずり出し、

道路に正座させて、説教を始めました。



【ここまでが妄想↑】


※いくらなんでも、この清楚なヤックンが、
 んな事やるわけ無いじゃない~。オホホホホ。




とかナントカ、あっちの世界でブッブツ言ってるヤックンでしたが、
次の瞬間、我に返ったよぉぉぉぉぉおおおお!!!




その車ってば、無理に私の車を抜こうとして、
対向車線を走ってきた車と衝突しそうになってやんの!!

つうか、ここで事故られたら、うちらも巻き込まれるっちゅーねん!



(# ゚Д゚) ムッキー



まあ、事故にはならなかったけど、災難でした。
あの虹見て、「今日は何かいいことありそう!」なんて
思ってたはいいけど、こんな事が起きるなんて・・・。



あーったく、あの車、
でかい虹に突っ込んで、ワープしちゃったりしないかな~。

ね~~~~。


プンスカ(-∀ー#)プン!






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 15:40:50 | | #[ 編集]
キーッ!!i-191やなおっさんやね!!
どこかからあの虹でワープしてきてパニクってたのかもね~。
昔の特撮みたいな虹やで、ありえる…ごめんなさい!(笑)
そういえば、ダーリンが『ボコシュポン』のとこ読んで大うけしてました。
いつまで~も笑ってた( (ミ`エ´ミ)) ククク・・って。
2006/10/25(水) 01:23:20 | URL | ちーやん #-[ 編集]
虹ウツクシイっす(笑)
それが消えた後、レインボー戦隊!みたいなのが現れそう(^^;
ところで、いやなオヤジを引きずり出す妄想、
一度でいいからそういうことやってみたい(><)
すっきりするだろな~~(遠い目)
2006/10/25(水) 02:20:03 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
あれですよ!
すごく美しい虹を見て、おっさんラリッちゃったんですよ(≧∇≦)
でもほんとに災難でしたね~!
2006/10/25(水) 08:30:17 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事くぽ~★
>ちーやん&旦那様
あーー、あれからワープしてきたのかあ・・・。
それじゃ仕方ないか。(;´Д`)
『ボコシュポン』読んでくださってありがとう!
お暇なら、右帯にある『お勧め日記』もどうぞ!
(* ^ー゚)ノ

>メグち♪
レインボー戦隊!!!ホラまた、あなた!
なんでそう、私のツボを突くのかしら・・・。
もう、ね、頭の中でモァ~~~っと広がっていくよ。
ファミリー戦隊とどっちが強いかしら。
(超まけそうwww)

>みみちゃま
ラリラリですね~。たしかに・・・。
お願いですから、
そのまま、どっかの世界に行ってください。ですよ。
。・゚・(ノ△`)・゚・。

2006/10/25(水) 16:31:11 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
