★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 私はダリでしょう・・・。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
以前、皆さんからオシャブリについて
イロイロと御意見をいただきました。

「チクビがぁぁぁあ!」←10/13の記事参照

それを参考に、今ではオシャブリを取ることなく、
好き放題吸わせている訳ですが・・・。


どうしても、笑っちゃうのですよ。


20061022095303.jpg


やっぱり、この写真は撮っておかねば・・・。





↓拡大

20061022095329.jpg





あなたはダリ(誰)ですか?






そして・・・







あなたも・・・


20061022095858.jpg





ダリ(誰)ですか?



20061022095904.jpg



※初めてココア飲ませてみた・・・の図




**********************************************************




go_315_07.jpg


[サルバドール・ダリ]
(Salvador Dalí, 1904年5月11日 - 1989年1月23日)
スペインのシュルレアリスムの画家






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ








コメント
この記事へのコメント
さすがっ!!
遺伝子の力 見せていただきましたぁぁ!!
 そうなると、母様の場合は 口の周りには何跡がついてる?!
(((・д・;))))
2006/10/22(日) 10:34:46 | URL | れぼ #-[ 編集]
がはははっ!(おっと、はしたない笑い方)
ダリですね~!!
間違いないですね!
2006/10/23(月) 15:54:16 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ダリなんてよく知ってるね~。
ナイスです!!
バナーそのままコピーさせてもらいました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2006/10/23(月) 16:19:54 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事でございます。
>れぼ様
(・ωノ・)ん?私の顔にも何かついてます???
あぁ・・・まぁ、所詮ネコなんでwwww

>メグち
間違いないです!!ダリでしたぁ。
見に行ってないケドね!
CMでやってたダリの展覧会。(;・∀・)

>ちーやん♪
私もまだ初心者なんで、よくわからないんですが・・・。
「FC2ブログ ユーザーフォーラム」
っていうサイトが便利ですよ!(こちら↓)
http://blog.fc2.com/forum/
分からないキーワードを入れて検索するだけで、
大体の問題は解決します。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/10/23(月) 17:28:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
こんちわー(o^∇^o)ノ
Yakkunさん!バナーほんとにありがとう♪

ところで、うちの4男坊。

20日の日に8ヶ月を向かえたのですが・・・・。
もしかして、・・・・いっしょ??
2006/10/23(月) 22:44:39 | URL | ちあ #-[ 編集]
ハッハッハ(≧∇≦)…はじめまして。
うちの子もよくダリになっているので思わず笑ってしまいました。

2006/10/23(月) 23:42:15 | URL | せんchan #-[ 編集]
>ちあ様!
おひさしゅう!おおお、20日で8ヶ月一緒だぁ!
同じ日に、分裂したんだねー。わほっ、すげー!(´▽`*)
育児プロのブログ、今後、イロイロと参考にさせてもらいます。

>せんchan様
訪問&コメント、ありがとー!!
子供はみんな「ダリ」になるよねー。
うち、今日はトマトジュースだったので赤ヒゲでしたよ。
つうか口裂け女(?)

つうか、このキーボードの変換、頭おかしいだろ。
最初、「くちさけおんな」で「口酒女」が出たぞ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どんな女やねーん!
2006/10/24(火) 09:58:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
おしゃぶりがなくても・・・ちゃんと口はおしゃぶり口になっていますね~。
拡大写真を見て思わず笑っちゃいました。
うちも寝る時はおしゃぶりが必需品なんですけど朝起きると口の周りがよだれでカピカピになってまぁ~す!
2006/10/24(火) 10:55:01 | URL | 新ちゃんママ #-[ 編集]
おしゃぶり跡もココア跡もすでに経験済みの我が家の娘ですw
とくにココア跡は今でも飲ませると必ずなるから
その姿見るたびに思わず噴出しちゃう!
娘はそのたびに「笑わないでよぉ!~(*・ε・*)」と起こるわけですが・・・w
おしゃぶりは跡が付いちゃうとこれからの季節そこから肌荒れに
発展しちゃう事があるから(家がそうだった)跡が付きにくい物を選んであげるといいかも^^
2006/10/24(火) 11:06:20 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事でゴジャイマス。
>新ちゃんママ様
あー、言われてみると、確かに
おしゃぶり口ですね~。プププ。U>ω<)ノ
まだまだ「ヨダレ星人」から抜け出せない年頃ですもんね。
口がカピカピになっても、子供の肌ってツルツルしてるから、
拭くと、すぐに綺麗になっちゃうんですよね~。
んーー、羨ましい・・・。

>たまちゃん!
ヒゲは、しばらくの間つきますよね。
私自身も、お母さんに注意された記憶がありますもん。
(記憶があるって事は、結構大きくなってたと思う。)
娘ちゃん、怒るんですか?それもカワイイですな。

そして、、、
おおおー、先輩からのアドバイスですね!
メモの用意を・・・・っと。βακα..._〆(゚▽゚*)
肌荒れですね!了解しました。
ナオちんはオシャブリ星人じゃなかったから、
そういう心配は全くなかったんだけどね~。
フムフムなるほどぉ・・・。
2006/10/24(火) 12:27:48 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
