★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 緊急ニュース!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
緊急ニュースです!
多分、18時のニュースでもやると思います。

午後の事です。(ついさっきね)
電車と運送トラックが衝突事故をおこし、
現在も小○急線、止まったままです。

かろうじて、□宿~△木間は平気かな・・・。

パパは、本日出張で電車使っています・・・。
帰ってこられるのかしら・・・。/(-_-)\

トラックは、線路を渡ろうとしたらしいんだけど、
お尻が渡りきれずに、衝突したらしいです。

運転手は、軽傷と聞きましたが・・・・・。
電車の乗客1人も軽傷を負ったとの事。

どんなに急いでいても、無茶は良くないですよね。
沢山の人にも迷惑かかるし、家族だってショックだと思います。




現在、復旧作業中ですが、たまに怒鳴り声も・・・。

作業員

「ゆっくりもちあげろー!危ない!危ない!!!

ストーーップ!ストップだーー!ストップーーーー!」




20061018165616.jpg

接触事故 [ロマン○カーとトラック]


20061018165634.jpg

心配そうに見守る住人


20061018165651.jpg

トラックをクレーンで引き上げる
(電線に引っかからないように持ち上げるため、緊張が走る・・・)


20061018165714.jpg

心配そうに見守るナオちん・・・。



早く復旧して欲しいです。

(死人がでなくて、幸いでした。。。)




現在、18:10分、パパ、海○名止まりとの事・・・。
お迎えミッションが入ったので、行ってまいります。。。
orz・・・

コメントは後ほど・・・。

応援してくれる人は、ポチしといてください;;;;;





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





コメント
この記事へのコメント
おおっ!家の近所だったんですか。。i-183
野次馬するには、もってこいですね。i-229

つか、マジで大したことなくて、よかったです。
ナオちん、、すごいもの見れましたね。
なかなか、見れませんからね。そういうのは・・・・・i-238
2006/10/18(水) 17:42:58 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
事故って、常に背中合わせに付きまとっていますよね。大丈夫かな?・・・・?  と思っても、大丈夫で無いのが、全て 事故のもと。   だから、  私も、夜勤をした次の日((夜勤明け)は、 何処に出かけるにも、車に 人を乗せず それなりに、気おつけています。  それにしても、ニュースまで 日記の1ページに するなんて~~^。がんばっていますね!。毎日、この ページを 開くのが、とても 楽しみです。
2006/10/18(水) 22:51:45 | URL | さくら #-[ 編集]
>ナオキングさま
初めは、事故の事など知らなかったんです。
たまたま外で遊んでいたら、
たまたま、マンションの管理人さんから事故の話を聞き、
たまたま持っていた、デジカメと、
たまたま持っていた、ビデオカメラとを持って
たまたま、遊んでいた同年代のお友達と一緒に
見に行ってきたんです。
たまたま、歩いて3分くらいの所だったので。
すごい確立でした。

>さくらさま
楽しみにしていてくれて、私もうれしいです!
これからも、応援していてください!!!

2006/10/19(木) 10:05:51 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
