★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 パワフリャ君
2006年07月16日 (日) | 編集 |
さぁ、今日も洗濯三昧です。

そして、活躍してくれるのは、
新婚時代に購入した
このパワフリャーな、洗濯機です!
20060716202433.jpg

このパワフリャ君!ボタンが沢山ついてます!
20060716202625.jpg

購入してから、2年が経ちますが、
もちろん、使いこなせてませんよー。
あはははははーだ!(´▽`*)

※説明書全部で56頁もあるんだけど、
いちいち読んでられますかー!(# ゚Д゚)
こういうのは、インスピレーションで使うんですよ!


とか、なんとか・・・ホント面倒くさがりなんですわ私。

でもでも、よく見てください!
こんなボタンがありますよー!
20060716203109.jpg


説明書を読むと、(読んでるじゃん!)

ん?何何?

「サイクロンドライ」
ヒーターを使わず、高速回転で大量の風を取り込み
衣類の水分を飛ばす省エネ方式です。
洗濯物の干し時間の短縮や、プレ乾燥
(プレ乾燥???)したい時に使用します。
・・・ウンタラカンタラ。

おお、これは今まさにタイムリーな機能ってヤツじゃないですか?
今、梅雨だしさー、これを使わない手はないでしょう。

つうことで、テポドーン発射!ポチっとな。

@ぐるんぐるん@
@ごいんごいん@
@ドッドッドッ@
(どっどっど?)
@ゴガガガァァ@

・・・。

ダイジョウブデスカ?(;゜ロ゜)

< wait 40min >
どうやら無事終了したようです。(゚∀゚≡゚∀゚)

洗濯物を取り出して、いざ干しますよー★
20060716205156.jpg

なんすか?この点々・・・・。
20060716205348.jpg

旦那の靴下・・・・。
(-∀ー#)ヒクヒク・・・。
ゴミだらけじゃん。

洗濯機を見に行くと・・・。
20060716205632.jpg

ここが怪しい・・・。
20060716205723.jpg
パク(゚Д゚;)パク・・。

めっちゃ切れてますけど。

「サイクロンドライ」恐るべし!
あまりのパワーに、己の身も滅ぼしたか。
洗濯したんだかなんだか分かりません。

言える事はただ一つ・・・。
洗濯する前よりも明らかに汚れは増えました。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

どうなの?サ○ヨーさんよーぅ。
2年も使ってりゃ、壊れるところもあって当たり前ですか?

そして、その洗濯物(?)どっちかというと汚れ物
とたわむれるナオちん。
20060716210734.jpg

ヤメレ・・・。
20060716210830.jpg

おにいたん、きたないでちゅおー?

はぁぁ。週明けたらゴミ取り部分、発注しよかのー。



コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとでした^^
家と同じ形式(?)の洗濯機かも(笑)
もっとも8年経過してるので、古いモデルですが(笑)
2006/07/17(月) 10:20:06 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
すっごいサイクロンだったんだよ中は・・・v-404
めったに使われない機能で、洗濯機も張り切りすぎたかな?
2度手間になっちゃって災難でしたね~v-393

ショウちゃんのうるうるおめめに1票ぽちっ!
2006/07/17(月) 10:27:30 | URL | メグ #-[ 編集]
>icchiさん

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます(・∀・)!
同じ洗濯機なんですかぁ。
でも、私と違ってしっかり使いこなしているんでしょうなぁ~。
ホント機械物(?)ダメなんですよー。
説明書に書いてある説明書きを
だれか説明してくれーーー!みたいな。
チンプンカンプン。(?∀?)

また、ブログの方にも、遊びにいきますのでよろしくー。



>メグちゃん

1票ありがとー!
リポビタンDが1本注入されましたー!
うぉーーー!がんばるぞおおおw

でも、洗濯機は頑張りすぎ・・・。
あー、まだ発注してないやー。
しなきゃー、しなきゃー。。。
2006/07/17(月) 15:42:53 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
