★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 パパ頑張りました!
2006年07月10日 (月) | 編集 |
明日から、パパは2泊3日の出張になります!
ナオちん、ショウちゃん共に、初めての経験です!

パパがいない間、
ショウちゃんをオンブして、
暴れん坊のナオちんの手を引き
汗だくになりながらスーパーで買い物!

というような、脳筋ママは、うちには居りません。

なので、今日のうちにやれる事はやってしまおう!
ちゅー事で、パパは急遽「遊休」もとい、「有休」デスヨ!

午前中は、一家4人で買い物をパッと済ませ、
お昼は外食w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、外食って、ホント楽ちんだわあ。|  ̄ー ̄)ゝ”

ハッ!Σ(・Д・ノ)ノ 午後、暇になってしまった!

狙い通りね!( ̄ー ̄)凸

お昼寝したい人→1名(パパ)
遊びたい人→3名(ナオ・ショウ・ママ)
※ショウちゃんは、強制的にママと一緒です。

つうことで、近くの公園にレッツゴーです。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

ここの公園は、裸足で入れる噴水があって、ちょっとしたプール並み!
早速、ナオちんを連れて入るパパ!

ショウちゃんは、木陰でお昼寝~。
久々の外遊び、とっても楽しいです。

1時間くらい経ったでしょうか。
「そろそろ帰ろうかー?」
という事で、パパとナオちんは、
駐車場まで続く、長い滑り台に乗って帰ります。

ママは、荷物とショウちゃんを連れて、
太モモの強化訓練しつつ帰ります。

これ以上たくましく育ててどうするよ、太モモ・・・。

そして、家に帰ってきました。

ボソッ
パパ「なんかお尻が痛い・・・。」

ヒイイイイイ (((( ;゚Д゚)))
見てみると、お尻の皮がズル剥け!

あの滑り台、ちょっとしたジェットコースター並みの
振動とスピードだったもんねぇ・・・。

ナオちんの笑顔と引き換えに、
痛々しい勲章をもらって帰ってきたパパなのでした。

お尻浮かせて夕飯食ってたなあ・・・。プッ(  ̄Ψ ̄)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
