★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちん&ショウちゃん
2006年05月13日 (土) | 編集 |
Yakkunの息子達です。

ナオちん(破壊大魔王)
nao_1


ショウちゃん(左のオッパイしか飲まない病)
syo_1


「年子は一緒に大きくなっちゃうから
一時は大変だけど、後が楽よー!」

と、よく他の人に言われますが、
楽になるのは、まだまだ先~。

とりあえず、一緒に遊んでくれるようになって欲しいな。

今は、破壊大魔王が、オッパイ君にダイブするので、
一緒の部屋に、二人っきりにはできません。

二人一緒の写真を撮りたいのだけれど、危険!
オッパイ君は、まだ首が座ってないしねー。

今日は、家族4人で買い物に行ったけれど、
最後は、大魔王が眠くて大泣きしてしまいました・・・。


ん?買い物・・・。

先週も、先々週も、
最後は大魔王の大泣きで帰ってきた気がするぞ。。。

しばらくは、テンヤワンヤのヤックン家。







コメント
この記事へのコメント
(*´Д`*)なおちんとしょうちゃんそっくりやんー♪
かわいいなー(*´Д`*)
おそろいの服とか着せたらもっと(*´Д`*)できるねwwww
2006/05/15(月) 18:01:35 | URL | すぬ #WVb5vgCk[ 編集]
うわぁ~、ナオちんとショウちゃん似てるね~(´∀`)
年子育児してる友達いるけど結構大変そうだよ。
上の子がおとなしくてあまり手がかからない分
下の子がすごいすごい^^;
やっくんも大変だと思うけど頑張って乗り切ってね♪
2006/05/16(火) 15:37:51 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
>すぬ
おそろいの服着せたいね~。
ショウちゃんがTシャツとか着られるようになったら
絶対にやってしまふよ。(´∀`*)ウフフ
>たまちゃん
やっぱり似てるのか~。
確かに、よく言われますねぇー。
でもって、「パパ似」らしいです。
がんばって乗り切るわよ~!
応援ありがとおw
2006/05/16(火) 19:57:51 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
