★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ★子猫紹介★
2006年05月08日 (月) | 編集 |
今日は、うちの子猫達を紹介致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【長男】なお=破壊王(現在、1歳5ヶ月)
【生年月日】2004.11.20生まれ(B型)
【体重】3412g
【身長】51.0cm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【次男】しょう=左のオッパイしか飲まない病(現在、2ヶ月半)
【生年月日】2006.2.20生まれ(B型)
【体重】3162g
【身長】47.8cm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

二人とも20日に産まれたので、
ピッタリ「1歳3ヶ月」離れています。

今日は、パパがGW明けで仕事復帰したので、
「ママ」と、「ナオちん&ショウちゃん」
3人でお留守番です。

GWは、沢山パパに遊んでもらったナオちんは、
今日はちょと物足りない様子で、グズグズモード。
ショウちゃんが、まだ2ヶ月で首が座っていないから、
オンブできないのがちょっとね~。
ショウちゃんを背負えれば、ナオちんを外に出して
遊んであげられるんだけどなぁ・・・。

しかも今日は曇り空・・・。
GWはスバラシク良い天気だったのに。
まあ、こればかりは仕方ないか・・・。

一方ショウちゃんは、相変わらず左のオッパイしか飲みません。
ナゼだろう・・・。

味が違うのだろうか・・・?

いやいやいやいや・・・。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

では、微妙な位置が気に入らないのか・・・?

う~ん、よ~わからん。┐(゚~゚)┌

そして今、2人はお昼寝中!
二人そろって、同じ時間に昼寝してくれるのは稀です!

あ~、幸せのひと時だぁ~。(´∀`*)

この後1時間くらいしたら、また戦争がはじまるんだろうなぁ・・・。

さて、今の間にゴハンでも炊いてこよう。
(*^ー゚)/~~



コメント
この記事へのコメント
ヽ(≧▽≦)ノ
やほぉ~!
履歴見てたら“やっくん”って文字が目に飛び込んできたので
さっそく覗きに・・・・・www
次男君はショウちゃんっていうのね^^
おっぱい左しか飲まないってw
飲んでる時の顔の向きとかが関係してるのかな?
うちは最初の頃縦飲み(膝の上に座らせて首支えて飲ませる)させてたから向き関係なく飲んでくれたけどどうなんだろう?
でもこの飲ませ方って、首支える手が腱鞘炎になるからおすすめできませんが( ̄▽ ̄;)
いつか右も飲んでくれるようになるといいね^^

ではでは、また遊びにきま~す(*´∀`*)ノ
2006/05/09(火) 14:38:24 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
|┃ ┃))ノ
たまちゃん、いらっしゃいませ~!
縦飲みねー。やってみるわ~。
母乳だと、どれくらい飲んでいるのか分からずに
「泣いたらあげる」の繰り返しだからさー、
年がら年中、おっぱいを出している気がします。v-22
服着ている方が面倒(極端かな?)だよ。
ミルクだとリズムができて、
生活も楽なんだけどね~・・・。
いつまでおっぱいあげようかなあ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経済面・健康面を考えれば、
完全母乳の方が良いんだろうけどさ。v-73

2006/05/10(水) 20:01:10 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
