★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 妖怪、米荒らし・・・
2006年08月21日 (月) | 編集 |
朝の6時頃に、隣のキッチンから物音が聞こえるんです。

ガサゴソガサゴソ・・・

(誰だろう・・・???)


やっくんが、寝ぼけ眼でおそるおそる覘いてみると、

そこには・・・



ナオちんが1匹、それはそれは楽しそうに、

飯をかっくらってました!!!
お釜を勝手に開け、「しゃもじ」を使って、
御飯をすくい上げては、自分の口へ頬張る事、頬張る事。

しばらくその光景をあっけに取られて見ていたやっくん・・・。

ナオちんは、米に夢中で、私が見ていることなんか、
全然気付いておりません。

そして、ナオちんの周りを見渡すと、米米米※※※・・・

床一面、米だらけ。
本人も、米だらけ。
よく見ると、隣のベットルームも米だらけだったのです。
(かろうじて、パパは米だらけではありませんでした。)

「ナオちん!」

と、後ろから声をかけてみました。

するとナオちん、
自分で何をしているのか分かっていたのでしょうね。

ビクーッΣ(゜д゜lll)

っと、肩がはねあがり、恐る恐る後ろを振り返ってフリーズ・・・。

しゃもじ握ったまま、硬直していました。

(;´∀`)・・・朝から、大掃除ですか・・・。
パパを起こし、早朝からいきなり大掃除です。

しかも、朝食の御飯、ホトンどナオちんに食べられてしまい、
20060821165141.jpg

この通り、3人分ありません;;;;;。

結局、朝食はパンになったわけですが、
ナオちんは、ほとんどパンを口にすること無く、
パンをちぎっはポイ、ちぎってはポイ・・・。

オイ!( ̄^ ̄)凸

近々、炊飯器の横に、フェンスが張られる事間違いなしです。
コメント
この記事へのコメント
よっぽど、お腹すいてたんでしょうね。
食べてる姿、想像したら、ちょい笑えました。i-229
それは、楽しそうに・・・ってのが特に。。。
その写真が見たかったです。
2006/08/21(月) 17:42:25 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
こんにちわ~久々に遊びにきました☆
ぽちっと!!
妖怪・米喰い…ちょっとその写真が見たくてたまりませんでした。。。でもえらいたくさん食べましたね~…
2006/08/21(月) 18:10:06 | URL | あや #-[ 編集]
ご無沙汰で~す。v-353まとめ読みさせてもらいました。 でも すごい食欲ですね。朝から・・。うらやましいです。うちの子は 食べない方だから・・・。
v-155 めがねの写真もv-218
2006/08/21(月) 23:38:59 | URL | すねこママ #-[ 編集]
あはははwwwww
なおちんあかわいいね~w
そんなにおなかがすいていたのかな?
なんて、うちのコテツも夕方お腹がすくと勝手に炊飯器開けてしゃもじでご飯食べてたりします^^;
後片付けも大変だよね~~(^_^;)
2006/08/22(火) 10:49:50 | URL | かるら #-[ 編集]
>なおキング様
いや、私もんr-、あまりの衝撃的な光景に、
唖然としてしまって、写真撮るの忘れてました。
今思うと、とても残念な気がします。
>あや様
ポチありがとうございます!いつも嬉しいです!!
御飯、散らかってる方が多かったかもしれません。
なにはともあれ、仕事は増える一方。。。
だれか助けて~~~~!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
>すねこママ様
御飯食べないって、前書いてありましたね~。
実は、うちもすっごい偏食児なんですよー。
白米、パン、ヨーグルト、牛乳、チーズこれらは食べます。
ですが、おかず全般、野菜、カレー、麺類、はほとんど、
全くと言ってイイほど口にしません。
で、おかず・野菜が食べられないので、よく風邪をひきます。
頭が痛くなりますが、根気強く、食べないおかずでも
作り続け、出し続けています・・・。泣けるけど。。。
>かるら様
コテツ君もですかー!!(´∀`*)
子供からしたら、
「あ、ごはんがあるー!」
って、純粋に嬉しいんでしょうね~。
いつもイジラセテもらえない炊飯器に、
食べ物が入ってるのを見つけた時の喜び!!
人知れず、ついばむ米の味は格別だったのでしょう・・・。
勘弁してください・・・。 。゜(゚´Д`゚)ノ
2006/08/22(火) 12:43:34 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
