★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 B型の罠!?
2006年08月20日 (日) | 編集 |
うちの旦那様は、滅多に大きな声を出さない人なんですが、
その日は、とてもとてもめずらしく、しかもかなり慌てた様子で、
私の事を大声で呼んできました。
「ねぇ、ねぇ!ちょっと来て~!!!!」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(・ω・ )モニュ?
何事かと思い、声のする脱衣所に行ったのですが
何を慌てているのか、全く分かりません。

で、私がキョトーーーンとしていると・・・

「何!?コレ、何!???」 ヽ(`д´;)/

あーあー、これですか?(゚Д゚)ノ

   ↓
20060820124848.jpg

「いやあ、実はね、ナオちんが・・・」

「ナオちんがやったの!?」

「いやいやいやいや・・・」

「御飯をこんな風(↓)に食い散らかすじゃない?
で、あまりにもイスが汚くなっちゃったから・・・」

20060820124924.jpg

「汚くなっちゃったから!?」(ヽ>ω<)


「汚くなっちゃったから、風呂場でイスを洗って、
水切ってた所デス。
(´∀`*)←B型。


「な、なーんだ。そうゆうことだったのね。
イヤ、その、てっきり、イロイロとなんかヤバイのかと・・・。
ん、あ、何でもない。何でもない。ハハハ。」 (゜▽゜;)


前置きも無く、いきなりこの現場を見た旦那様は、どうやら
「嫁は、育児ノ○ローゼとかできっと
精神状態がアレになっちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」


とか、本気で心配してしまったようです・・。

いくらなんでも、汚れたイスを
そのまま洗濯機に放り込んで、洗おうなんて思わないさっ(;´∀`)


ん?・・・・でも、ちょっとまって・・・。

あんたこそ、いつも洗濯機で、
靴とか洗ってんじゃんか!!
それはどうなの?
OK範囲なのおおお!??


と突っ込まずにはいられないヤックンでした。

(あ、ちなみに靴はOK範囲らしいです。)
※私的には、力の限り、おかしいと思います。

*************************************************************
<おまけ>

綺麗になったイス君。↓
20060820124859.jpg

「そんなに汚してないもーーーん・・・。」
20060820124913.jpg

「バナナ食べたい・・・。」
20060820124955.jpg

コメント
この記事へのコメント
靴は洗濯機に入れたらあかん。
でも、私も入れたことあります、、、。
だってうちのオカンは、いつもそうしてたから~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/08/20(日) 22:22:24 | URL | ちーやん #-[ 編集]
靴って。色いろなところを歩いてくるので、洗濯機の中に入れるのは、ちょっと・・・・でも、どうなのでしょうか\\\\\\///
綺麗になりますか・・・・・・
2006/08/21(月) 00:07:41 | URL | さくら #-[ 編集]
>ちーやん様
入れたらあかん!!!ですよね~www
でも、オカン様は洗濯機で洗ってましたかー!
洗濯機って、意外と丈夫なんですよね~。
>さくら様
以前、旦那が私の運動靴を
それはそれは綺麗に洗ってくれた事があったんです。
で、その時に「どうやったら、こんなに綺麗になるの?」
と聞いたところ、洗濯機に靴を放り込んだ事が発覚!!
でも、あまりの白さに、何も言えないヤックンがいたのです。
2006/08/21(月) 19:50:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
