★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お兄ちゃんって・・・
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ショウちゃんが、大泣きしていると、
ナオちんがやってきました。

ナオちん、手に何か握り締めている様子。

・・・おおぅ!それは!Σ(゚Д゚)


どこから見つけてきたのか、
ナオちんは、ショウちゃんのおしゃぶりを
持ってきたようです。

まさか・・・、まさか・・・、


20060816132006.jpg

すげーーー!!!

いや、これってどうなの?
やっぱショウちゃんが泣いてたから、持ってきたの?
しかも、口にはめてあげてるし!!!

とか思っていた、次の瞬間・・・
おい・・・。
20060816132019.jpg

ショウちゃんから、おしゃぶりを取り上げ、
ナオちん、自分の口にパクっ!!!

ナンデヤネン・・・(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そして、また大泣きするショウちゃんでした。

<おまけ>
今日は、同じ部屋の同じフトンで
2人一緒に昼寝してくれたよ~!

いつもは、お互いに起こしあっちゃうから別々に寝せてるのに・・・。
またこれからも、一緒に寝てくれたらいいなあ~。

20060816132034.jpg

コメント
この記事へのコメント
ショウちゃん泣いてたし、少しだけ兄貴的なことしてみたけど、
やっぱり、自分の欲求には勝てなかったんですかね。。i-278
まぁそんな日もあるさ!ガンバレ!ナオちん!
次こそは、かならず。。i-278
2006/08/16(水) 22:46:08 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>なおKING様
ですですぅ。
非の打ち所がない、的確な推理力ですね。
子供ってば、ホント面白いですよね~。
あ、ちなみに私も欲求には勝てないタイプ・・・。
(母ゆずりなのか・・・!?ナオちん。)
2006/08/17(木) 13:29:34 | URL | Yakkun #-[ 編集]
あー!うちもやってました(笑)
うちの3番目は特におしゃぶりが好きなわけでもないのに無理やり
突っ込まれてました_| ̄|○
長女がミルクをあげられるので、真似してミルクもあげてるけどすぐ飽きちゃうみたいです。
2006/08/17(木) 16:10:26 | URL | ゆっち #zZBriTyc[ 編集]
>ゆっちsama
うへっ。押し売りですかwww
でも、しぐさが可愛くて、ついつい笑っちゃいますよね。
本人にとっては必死なんでしょうけど~(´∀`*)
どこも一緒なんですね~!フフフ。
2006/08/17(木) 21:30:31 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
