★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お供え物
2006年08月14日 (月) | 編集 |
これはちょっと前のお話になりますが、
おもしろい写真が出てきたので、その時の様子を書きます。

とある休日、10時位になっても
起きて来られられないパパが1匹おりました。

パパがお家にいるのに、遊んでもらえないナオちんは、
いささか欲求不満です・・・。

パパの顔に座り込んだり、背中の後ろへもたれかかったり・・・。
それでもパパは起きません。

そこでナオちん考えました。

パパに何かイイモノを持っていけば
起きてくれるかも!!∩゚∀゚∩アヒョ


そして、台所をあさり始めるナオちん君・・・。
ニパッ!(・∀・)
これでおk!

そして、パパの横でじーーーーっと様子を伺うナオちん。

20060814133102.jpg

「拡大」・・・イイモノ(?)↓
20060814133110.jpg


結局、パパはこれに気付く事無く、
モサ~
っと、お昼頃、起きてきました。

( ´O)η ファ~ネムヒ・・・。

で、ママは、このナオちんの頑張った行動を
無にするのは可哀相と思ったので、
↑の写真をパパに見せて、その時の様子を語ってあげました。

パパ「おおっ、それはすまなかった・・・」(^_^;)

そして、午後はめいいっぱい遊んでもらえた
ナオちんでした。

めでたし、めでたし。

あ、最近のナオちんブームは、「煮干」のようで、
よく「煮干の袋」を持ち歩いては、色んな所へお供えしていますよ。



コメント
この記事へのコメント
コンチワ。また遊びにきましたょ。
うちの上司(男←パパ)のお子ちゃまはお供え物でミニカーを大量に並べてくれるらしいです。。。
そして半寝でそれに気付かず踏み潰してガン泣きされたそうですょ。
煮干とは独特の感性で恐れ入ります<m(__)m>
リポD一本差し入れ~~っす!ぽちっ。
2006/08/14(月) 16:49:16 | URL | あや #-[ 編集]
尚君、。パパにバームクーヘンで釣りをするなんて頭脳明晰。パパ・ 尚君に 釣られるか。、、、、つられないか、。、。、。がんばってください、
2006/08/14(月) 22:24:21 | URL | さくら #-[ 編集]
パパやさしいよぉ~!!
うちの長男もパパが仕事に行ってる間、
いろいろ貢物をパパの机に置いておくけど、すれ違いの日々・・・。
にぼしお供えするなおちんかわいいv-343
(前の記事のショウちゃんも超かわいい!)
ここ3日ばかり実家にいてクリックしてなかったので、
ぽちぽちぽちっっ!!(あれ?)
2006/08/15(火) 04:20:35 | URL | メグ #-[ 編集]
>あやサマサマ
リポDありがとうございまふ(´∀`*)。
お供え物が、オモチャのミニカーですか(゜▽゜;)
そりゃ、お供え物というより、もはやトラップですなwww
敵は身内に有り!!??
>さくらサマサマ
パパ、あやうくバームクーヘンを潰しそうになってました。
あ、写真には微妙にしか写ってない食パン・・・。
こちらはしっかり潰されていました。゜(゚´Д`゚)゜。
そして、パパの朝食になりました。
尚の圧勝ですかね?w
>メグサマサマ
あらら、すれ違いでございますか・・・つД`)・゚・。・゚゚
かわりに、連休は沢山遊んでもらえたかしら???
パパちゃんもお仕事大変だもんねえー。
んじゃ、「リポD」おすそ分けしておくわ。で頑張ってもらって!
ポチポチ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! 
2006/08/15(火) 20:24:11 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
