★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 下着泥棒の出るコインランドリー!
2006年08月09日 (水) | 編集 |
朝からこんな事になっていますが、

20060809141405.jpg

今日のお話は、この写真とは全く関係ない
から始まります。



台風の影響で、洗濯物がたまる一方、
着る服も底をつきそうなので、
コインランドリーに行く事にしました。

で、マンションの駐車場へ向かったその矢先・・・

「ベチャ!!!」

ナオちん!水たまりでシリモチを付き、
おしりがぐっちょり・・・。

なんですか?このネタ男は・・・。

あのね、うちは玄関から車まで、

「ちょっとズボン履き変えてくるね~」
っていう距離じゃないんですよ?わかってんの?ナオちん。

う~ん、分かるわけないかー?

うちは、マンションの最上階(8F)にですね、
どっかのダンジョンのラスボスのように君臨しているんですよ。

もし、忘れ物でもしようものなら、
ご近所さんの攻撃をかわしながら、
足の強化訓練がもれなく付いてくる特典付き。

この面倒な事態、やっくんが下した判決は・・・

20060809141424.jpg

オムツでお出かけイェーイ!
涼しくていいじゃな~い?

コレデス。

ナオちんも御機嫌だしゴーゴー!

そして、いつものコインランドリーへ到着!(家から2分)
━━(゚∀゚)━━

マンションから、車に乗り込むまでの時間の方が
はるかに長いのが泣けます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、おもむろに放り込んだ洗濯物。

実は、ここのコインランドリー下着泥棒が出るんですが、
やっくんは気にしません。

実は、以前ここで洗濯して取りに来たときに、
オバサンが2人ほど、慌てた様子で、

「無い!無い!下着が無い!」

と、騒いでいたんです。

「お宅はどうです?良く見た方がいいですよ?」
と言われたやっくんは、慌てて取り出した洗濯物を確認・・・。

ウチの洗濯物は
何一つ取られていませんでした!!!


ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

取られてもムカツクけど、
家だけ取られなかったってのもムカツクんです!


※その時は、妊娠中って事もあり、
パンツはデカパンだったんですが・・・


まあ、今日みたいに、雨で人の出入りが多い日は
泥棒さんも来ないだろうという、B型の浅はかな考えなんだけど。

で、「40分」ほど乾燥させることにしました。

・・・・・。

「40分」・・・中途半端です。

家に帰っても、先ほどお話した通り、
ダンジョンマンション(8F)まで行って、
終わった頃また取りに来るのもバカらしいので
この近くを軽くドライブする事にしました。

※ナオちんは、相変わらずオムツのままですが。

そして、見つけた数々の変なモノを紹介します。

20060724223430.jpg

「ハイッ花井」

ギャハハハ(≧▽≦)
」ちっちぇ~っ!!

「この問題分かる人~!ハイッ、花井!前に出て解いて下さい!」

「ハイッ!花井!」

なんで、ちっちゃいの~~~???意味わかんない~~!!!

そして、お次は・・・
20060724223543.jpg


一見、どこにでもあるような普通のアパート。

でも、よく見ると・・・・
20060809145712.jpg

「マメゾンⅡ」

(σ ̄ー ̄)=3 プッ

「マメゾン」ですよ?「マメゾン・・・」
しかも「Ⅱ」って!!「Ⅰ」もあるって事だよねえ。

マの後の微妙な「間」も気になる。
やっぱこれは、「マ・メゾン」って読むんだろうなあ~。
でもこの感性分りかねます。

そして、そして、最後コレ。
20060809145733.jpg

そのまんまやないけ~~~!

しかも・・・・・
どーーーん! どーーーん!

20060809145745.jpg

二棟あります!!!

で、看板ですが、横から見ても裏から見ても、
4方向、どっから見ても、
「ホテル」

としか書いてません!
この街の人達ってば、ネーミングセンス凄いです。

おっと、そろそろ乾燥終了かな?
という事で、洗濯物を取り出しに行きました。

・・・・?

ああ、もちろん取られていませんでしたよ?
(´▽`*)

泥棒が来なかったのか、
パンツが気に入らなかったのかは分かりませんがねw
コメント
この記事へのコメント
パンツが気に入らないって、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その泥棒に、このブログ読んでコメントしてほしいね。(笑)
2006/08/10(木) 00:41:33 | URL | ちーやん #-[ 編集]
ハイッ!おはようございますッ!
うちの近くにネタがころがっているとは(笑)
ホテル、ほんとに名前ないのかなぁ。すごいなあ。
どーーんどーーん!て、思い切ってるなぁ。
2006/08/10(木) 10:33:13 | URL | メグ #-[ 編集]
久々に遊びに来ました!
よぉーく見てみるといろんなのがあるもんですねぇ~!
”ホテル”って・・・
意外に”ホテル”という名のホテルではなかったりして・・
2006/08/10(木) 11:37:16 | URL | hime mama #-[ 編集]
履歴からきちゃいました。
あまりに内容がツボだったのでコメ残します…
一番うけたのが「ハイッ」でした。
何なんでしょう、そのセンス…
また遊びに来ますね~。
ぽちっ!(リポD1本差し入れ)
2006/08/10(木) 11:52:04 | URL | あや #-[ 編集]
>ちーやんしゃま
泥棒さんにコメントですか・・・。
だって、盗まななかった理由でしょ?
どんな事言われても、悲しい結果になるような気が・・
(^_^;)
>メグたま
あんまり書くと、お家がバレテしまいますねwwww
近い人は、もう検討ついてたり・・・。(゜▽゜;)
>hime mamaちゃま
あー、そうかもしれません!
でも近くに行って確認する勇気もなく・・・!
(子連れで何しとんねん!とか旦那に言われそうwww)
>あや様
いらっしゃいませ~。
バカブログへようこそ!
リポD1本入りました~~★
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今日も頑張れそうです!!!!
また遊びにいらしてくだされ~(´▽`*)
2006/08/10(木) 13:10:50 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
