★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 夏休みぽいねw
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日は、葛西臨海公園に行ってきました。

車に乗って出発~!
「ナオちん~、こっち向いて~!」

20060805213006.jpg

今日も愛想笑いばっちしでつね!ナオちん。(^_^;)

そして、臨海公園到着~・・・

めっちゃくちゃ
暑ちいいぃぃヽ(;´Д`)ノ

なんすか?この暑さは・・・。
海沿いとは思えない灼熱地獄です。

駐車場からココまで来るのに、何カロリー消費したかしら。

と思いつつも、とりあえず記念撮影!

20060805 001
では、暑いのでさっさと水族館へ~。

門の所に、マグロがいたので、一緒に記念撮影!
20060805 002
↑ナオちん、マグロのお腹にすっぽり入っちゃうじゃないの!

んじゃ、次はパパとマグロ(2m)で勝負だ!!!
20060805 003
いい勝負です。

パパとマグロ、同じ長さです!!!

パパはマグロだったのです!

※ちなみに、パパは背伸びもしていないし、
シークレットヘッドとか付けてないです。
はい!ノンフィクションです!!



とまあ、どうでもいい話は置いといて、(つ´∀`)つ

中に入りますよ・・・。

20060805210442.jpg

私達は一体、何を見に来たのでしょうか・・・?

ここは、人族館ですか???

結局こうなります・・・。
20060805210526.jpg

(人のいない所で、自由に遊ぶナオちん・・・。)

一方、ショウちゃんは別の場所でママとマグロ鑑賞。

20060805210500.jpg

マグロこええええええ。
でかいし、早いし、目付がヤバイ・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マグロって、食べるもんなんじゃなくて、
本当は食べられる方なのではないだろうか・・・。
とさえ思ってしまう・・・。
× マグロ<ヒト
○ ヒト<マグロ

20060805210508.jpg

ショウちゃんも興奮ぎみ・・・。(*゚∀゚)=3

マグロの餌付け見たけど、怖かったよおおおお。
1mを超えるマグロの集団が、我先にと、餌に喰らいつく姿・・・。
今、食べそこねると明日のこの時間までメシ抜きなんだって。

この瞬間、誤って手を水槽内に入れたもんなら、
間違いなく持っていかれるであろう・・・そんな感じ。

でも、この餌付け、別行動していたナオちんは見られませんでした。
残念だったの~。。。すんごい迫力だったのにねえ。

そして、館内を十分に走り回ったナオちんは
午後にはフラフラ。。。

帰りは、パパに抱っこしてもらい帰ってきましたー。

20060805 004

20060805210538.jpg


20060805210550.jpg

もうちょっと大きくなってからの方が楽しめたかもしれません。

次は、「人族」が少ない時に行こうね!
コメント
この記事へのコメント
人族ですか~。多いでしょうね。夏休みだしね。ナオちゃん 熟睡みたいですね。 いっぱい遊んできたのかな? 車に乗ったら、眠たくなりますよね。今の時期 クーラー入れたら最高のお昼ねですよね。ぽち。
2006/08/05(土) 23:04:56 | URL | すねこママ #-[ 編集]
パパはマグロ!パパはマグロて・・・・i-237
パパはマグロでは、困りますよね。。
なんちゃって・・・i-235
2006/08/05(土) 23:26:33 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
夏休みを満喫していますね。結構 結構 こけこっこう、、、、、
2006/08/06(日) 00:31:16 | URL | さくら #-[ 編集]
いいなぁ・・・
夏休みだっ!
いいなぁ~~。私もどこか行きたいよぉ。
ウチはお盆にパパのお休みがあるけど、
果たして遊びに行けるのかどうか??
2006/08/06(日) 02:02:29 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
>すねこママ様
ポチコありがと~。
車、気持ちいいよねえ・・・。
あの振動と快適なエアコン・・・。
でもガソリン高くなったから、きついね~。シクシク。
>なおキング様
マグロでも大トロなら良し!
って、何が大トロなんだろうか・・・。
>さくら様
コケコッコー!
でも、皆と休みがずれてて、
良いのか悪いのか。。。
>イナバニーママ様
今日で、夏休み終わりでうう。
なんかソンしたような・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/08/07(月) 00:02:47 | URL | Yakkun #-[ 編集]
暑くってどこ行くのも大変だよねv-388
ナオちゃん独自に館内を点検して歩いてる~っ!
かわいい~~v-10
2006/08/07(月) 00:25:39 | URL | メグ #-[ 編集]
>メグちゃー♪
そっか、ナオちんは定期点検してたのか・・・・。やるな!!
関係ないけど、
あの巨大水槽が、突然割れて、水が流れ出したら、
こえええええ、とか思って見てきました。
2006/08/07(月) 12:36:21 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
