★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 飛行機見に行ったぞ。。。と。
2006年08月02日 (水) | 編集 |
神奈川に帰る途中、パパが

「飛行機でも見に行くか~!」

と言うので、単純な私は即賛成!
羽田空港へ寄って帰る事になりました。


車を駐車場に止め、案内板を見ると、

「うげっ!
行きたい所、反対方向じゃん。」


まあ、いつもの事です。
無料のシャトルバスに乗って、移動開始です!

ナオちんは、大人しくバスに乗る事ができました。
そして、いざ展望台に向かいますよー。

20060803224304.jpg

どこの田舎の子でしょう・・・。
麦藁帽子がミスマッチです。

そして、展望台にて飛行機を眺めるショウちゃん。

20060803224315.jpg

・・・って、眺めてないっぽいなあ。

ナオちんは・・・・。

飛行機が認識できずに、手前の金網とか手すりとか、
そっちに興味が行っちゃって、なんかつまんなそう・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうちょっと、大きくならないと無理みたいね。

とりあえず写真だけ撮って終了。
20060731 003
なんですか?皆して、このどうでもよさげな顔~。
(+_+)(+_+)

まったくう。お金払ってまで来たのにぃ。

<気を取り直して・・・>
その後は、中にある中華料理店で夕飯を食べて帰る事に。。。

やっくんは
フカヒレ

を食べた事がなく、このお店には、
フカヒレラーメン

があったので食べてみる事にしました。

おおおおおお。
ウマイ。(  ̄ー ̄)

なるほど、こういう味なのね・・・。
うまいけど、今後、口にする事があるのでしょうか・・・。

分からないので、ナオちんにも分けてあげました。
ナオちんはフカヒレラーメンをおいしそうに食べました。

(私の1歳の時は、たぶんこんな贅沢はしてないハズ・・・)
ナオちんは、飛行機よりも、食事の方が楽しそうだわ。

そして、帰りもシャトルバスに乗って駐車場へ~。
20060731 004

って、、、、アレ???
私の写真は・・・???

いつも後になって思うんだけど、
写真撮ってるのってさ、いつも私ばっかりじゃん!!!

なんか、ママがいない家族の旅行みたいで、なんだかなあ・・・。

うーん、うーん・・・。
ま、楽しけりゃいいやー。

そして、神奈川に帰った後は、みんなで爆睡しました。
楽しかったけど、つかれたわあ~。
コメント
この記事へのコメント
ども~(^0^)ノ  またまたやってきましたよ♪
そうそう~(^^;)親はいろいろ思って連れて行くんだけど
案外、子供は反応薄かったり・・・・・
うちの子も5歳のとき、TDL行くのに
「いつも車だし、せっかくだから飛行機に乗せてあげよう!」
なんてお金かけて飛行機乗せたのに、
飛行機から見える景色よりも、座席の前のポケットに入ってる
飛行機の見取り図みたいなのを必死になって見てました(^^;
やっぱ、ある程度物事が判るようになってからじゃないと
連れて行っても面白くないかな・・・
2006/08/04(金) 09:19:38 | URL | しろぷ~ #-[ 編集]
>しろぷ~様
飛行機の見取り図って・・・・(゜▽゜;)
出来るだけ、子供の視点からモノが見えるように、
努力はしてるんだけど、私の心がもう純粋じゃないのか、
なかなかヒットしませんね。
(つうか、純粋だった頃っていつよ・・・?境がわからんw)
もっと、子供に近付かなきゃ!よね~(* ^ー゚) ★
2006/08/04(金) 13:06:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
お疲れ様::::::。疲れた分だけ思い出はしっかりと残るものです。空港で撮られた写真 とても 可愛いいです。
2006/08/04(金) 18:05:31 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくら様
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます!
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
そうね、思い出はいつまでも残りますねw
麦藁帽子で空港ってのも、なかなか無いでしょうし^^
もっと大きくなったら、今度は見てるだけじゃなくて、
実際に飛行機へ乗せてあげたいですー。
2006/08/04(金) 20:01:26 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
